音符 新月の遠隔レイキのお知らせ【9月度】 

昨日沖縄から戻ってまいりました。

レイキ講座、沖縄組み発足してきましたよ^^

第一号さんになってくれたTさんとは、
興味のある話題が尽きなく、

よこみちにそれながらも
必死に軌道修正しながら、
無事ファーストを終えることができました。

次回は、12月に帰沖予定です。
今回ご予定が合わなかったみなさま、

楽しみにお待ちくださいませね!!



さて、沖縄にいる間、
ブログ&メルマガを一つも更新しておりませんm--m

いただいたメールも
このあと、順次お返事していきますので、
もう少しだけおまちくださいね^^


■ 新月の遠隔レイキヒーリング


さて、さて、
お待たせしました!

9月の新月がやってまいります^^

新月の無料一斉遠隔レイキヒーリングのお申込みを受け付けます。

月


今月の新月は、
9月19日(土)です。

だいぶ直前ですが、
タイミングがよい感じに合いましたかたは、ぜひぜひご参加くださいませ。


■日時:9月19日(土) 22:00~ 30分間

■料金:もちろん無料♪

■参加資格:感想を書いてくださる方全員

 ①オレンジレイキの感想用掲示板 に書き込む
 http://orangereiki.bbs.fc2.com/

 ②ブログのコメント に書き込む
 http://reikibox.blog46.fc2.com/

 ③ご自分のブログ に書く
 *その際はご連絡ください!

 ④メールでお送りする。(シャイな方大歓迎です^^)

  reiki@orange810.com


興味をもたれた方は
こちら
■新月の遠隔レイキを受けるにあたって
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html

必ずお読みになって、お申込みくださいませ。

お申込み方法、諸注意などが書かれております。




毎度のことですが、
お申込み数がかなりの数になることが予想されます。

前回は、80名でした。


金城のスケジュール上、
日常の業務をこなしながら、

感想メールへのお返事が難しい状況ですが、
必ず皆様からの感想には目を通しております。

お返事できないかもしれませんが、
ご了承の上、お申込みくださいませm--m




19日(土)はファーストの講座も入っておりますので、
受付確認のメールが直前か、
もしかすると返せないかもしれません。

初めてで、ちょっと不安だわという方は、
お早めにお申し込みくださいね^^



放置で結構です♪
という愛すべきいつものメンバーさんたちは、
ご自分のペースでどうぞ~^^

いつもありがとうございますm--m




先月、
8月の新月レイキの際、

私が、「9月の新月レイキを開催します」と書いてしまい、

もう、9月の新月レイキの受付が開始されたと
思って、お申込みをされた方が
何人かいらっしゃいました。

混乱させてしまってすみませんでした(>_<)

今度こそ、9月の新月レイキでございます!!


また、新しい出会いを楽しみにお待ちしております!


遠隔レイキ常連さんもご新規さんも
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月19日(土) 満席
          9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金)  
         10月18日(日)  
         10月31日(土)  

■お申し込みフォーム

■ レイキ交流会を開催します! テーマ【インフルエンザと風邪】
  
 ○日時 :【平日】9月30日(水) 10:00~12:00
       【休日】10月24日(土)14:00~16:30
       (人数によっては30分ほど延長します。)
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方なら誰でも参加できます。
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ☆お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com

関連記事


コメント

レイキ講座

こんばんは、利佳さん。
沖縄では素敵な時間をありがとうございました。 
利佳さんとの話が楽しくてあっという間の時間でした。

受講してからは、何かを実感するという事はありませんが、気持ちの上では「余裕」があるような気がします。
もしかして、この余裕が・・・。

今から12月の講座が楽しみですが、まずは毎日をレイキと一緒に楽しく過ごしていくことにします。

あと、12月には約束も実行しましょうね。 

沖縄から帰ってからは、ハードスケジュールみたいなので体調に気をつけて活躍して下さい。 
応援しています。 

Re: レイキ講座

照屋さん

こちらこそ、とっても楽しい時間でした。
横道それの原因は私です~

照屋さんとお話していると、いろいろと聞きたいことで出てきます^^

今度は、12月です!セカンドでお会いしましょう^^

そして、ゆんたく会も是非に!

照屋さんもお忙しそうですよね。
お体にお気をつけて!

ではまた~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/401-887396a8

  1. 無料アクセス解析