音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ:存在への慈悲 

今日もまた面白い子が来ました。

なんともほめ上手で、
そんな策にまんまと引っ掛かってしまう私でございます。

若くて素直な子にめっぽう弱いです。
(おやじじゃないんだから(-_-))

j0430944.jpg



人って不思議ですよね。

「優しいなぁって思いました」と言われたら、優しく振舞ってしまいます。

いつもの毒舌利佳はどこへ?

このスキル私も使えないだろうか なんて思ったぐらいね。




優しく接してほしい時

優しくなくても

「優しいね」





これ、使えます。

だって、私、とってもいい気分でしたもの。笑
(おやじじゃないんだから(-_-))


なんて照れはここまでにして、
やっぱり素直さや 明るさっていいなぁと思いました。




この方は、
ご家族にレイキをしてあげたいという思いで、やってきました。

また、
癒しの職業に就きたいとの思いでいらっしゃいます。



なので、いろいろと私のことに関して聞いてきました。

ヒーラーとして働いている人に興味をしめしていらっしゃいました。




私がどうしてレイキをはじめたのか

そして

今 レイキを使っていて、実際どう?

と率直な疑問をぶつけてきました。



ま、レイキを始めたわけというか、
その流れは、話すと長くなるので、
割愛させていただいて、




「実際 今 どう?」

の疑問に対して、私は、何のためらいもなく、

「ん? 幸せよ」

と答えていました。



そうなんだ。

私、幸せなんだ。笑

あらためて クライアントさんを前にしながらしみじみと思ったのでした。




もちろんいつまでもこの状況でいられないことはわかっています。

日々、人は変わっていきますし、環境も変わっていく。

森羅万象 変わらないものはありません。




そんな中、このままでいたい と

そういうわけにはいかないってね。



でも、今、ここでは、「幸せ」を感じています。

ずっとこのままでいてたいなぁ。とね。

ずっとこのままでいてたいなぁ ってことって
これが幸せということなのか。。。



なんて、「存在の慈悲」を感じたのでした。



「生きていてよかったなぁ」
「いてくれてよかったなぁ」
「会えてよかったなぁ」


そんな言葉で言い表されるでしょうか。



あらゆることに感謝し、

今日も生きていきましょう!


☆沖縄でもレイキ講座【ファースト】を開催します!【9月13日(日)】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html



ぽちっと応援よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 日時:9月11日、12日、13日 ☆もれなく皆様にヒーリンググッズをプレゼント!

■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!
 9月11日(金) 満席 m--m
   12日(土) 残席あとわずか!!
   13日(日) レイキ講座【ファースト】
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html

☆9月8日~17日までは沖縄出張セッションです。
川崎でのセッションはお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

☆ご予約はメール&フォームで随時受け付けております。
お電話は対応できませんのでご了承ください。



■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月 7日(月)  満席
          9月19日(土) 満席
          9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 10月 9日(金)  
         10月18日(日)  
         10月31日(土)  


■お申し込みフォーム


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/398-a941e82c

  1. 無料アクセス解析
