音符 限られた状況の中でもレイキヒーリング 

「ふわふわした感じがする」

と、レイキヒーリングが終わった後、
クライアントさんがおっしゃいました。



ヒーリングが終わって、数分かん、
ボーーーとすることが多いです。

ぼーーーっとする という表現する方もいらっしゃいますし、
ふわふわしている感じがする と表現される方もいらっしゃいます。

  
セラピールームのお香


いずれにせよ、
レイキヒーリングの際は、
レイキのエネルギー(つまり )とつながっているので、
グランディングが弱くなり
ふわふわした感じになるのですよね。


戻ってこないということはありませんが、
あまりにふわふわ感が抜けない場合は、

肩を回したり、
足踏みしたりして、肉体に刺激を送ります。

そうすると、「覚め」が早いようです。





オレンジでは、ハーブティと一緒に
ちょっとした お茶菓子をお出ししておりますので、
(最近はドライフルーツを。大好評で私も嬉しい^^)

それを
もぐもぐするのも グランディングになります。




また、
レイキを始めた直後から
体がぐぁーーーっと熱くなったそうです。

実際に、足の甲をヒーリングしたさい、
とっても熱かったです。

こちらにいらっしゃる方は、
冷え性の方が多く、

冷え性でなくても、
足だけ部分的に冷えている 方が多いので、
私も珍しいことだけに、おおおーと驚きました^^


ものすごい勢いで流れていったのですね。





喉のあたりでは、
どんどん喉が渇いていったのか、
生唾をしきりに飲んでいらっしゃったので、

途中でお茶を勧めました。

喉は弱いとおっしゃられていたので、
そこに 反応がでたのでしょう。





お仕事がハードワークで、しかも不規則

この仕事をやめなければ、持病は治らないと言われているようで。

今まではお薬飲んでいけばいいやーと思っていたけれども
やっぱりどうにかしたい ということで、
レイキをしてみることにした。とのことでした。




確かに生活習慣が 私たちの健康に影響を及ぼしているので、
レイキで少し楽になったとしても、
その生活習慣を見直さなければ、また同じ症状がでてくる可能性は
相当高いでしょう。


しかし、お仕事をやめるわけには行きませんよね。




お仕事を辞めない という選択をすると決めたなら、

その上で、どうよりよいケアをしていくかが大事になってきます。

限られた状況の中ででも私たちは、
いろんなことが選択できるのです。



少しでもレイキを役立てて、
ご自分の人生に生かしていきましょう!



☆沖縄でもレイキ講座【ファースト】を開催します!【9月13日(日)】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html



ぽちっと応援よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 日時:9月11日、12日、13日 ☆もれなく皆様にヒーリンググッズをプレゼント!

■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!
 9月11日(金) 満席 m--m
   12日(土) 残席あとわずか!!
   13日(日) レイキ講座【ファースト】
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html

☆9月8日~17日までは沖縄出張セッションです。
川崎でのセッションはお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。



■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月 7日(月)  満席
          9月19日(土) 満席
          9月27日(日) 残席2

■10月のレイキ講座(随時更新中)
     10月 9日(金)  
     10月18日(日)  
     10月31日(土)  

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/391-848bdec2

  1. 無料アクセス解析