音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ講座のメンバー【家族】 

レイキファースト講座でした。

参加者は二人。

本来だったら、
この日に受ける予定ではなかった二人。

一人は
本当だったらもっと前に

もうお一人は
本当だったらもっと後に

それぞれ予約をしていて



でもでも
いろんな都合で
最終的に
二人がこの日に受けることになりました。



お二人ともテーマが一緒。

「家族」

家族にレイキをしたい!
そんな思いからレイキを学びにきました。



そっか。
だからか。

だから二人がであったんだなぁ。

なんて心の中でこっそり思いながら、
講座がはじまりました。



ランチタイムに
いつもご紹介しているお蕎麦屋さんが
なんとどちらもしまっていて。
(過去にそういったことは一度もなかったのに(>_<))

今日はそばを食べるなってことかしらねぇ

とユーモアで返してくれたお二人。
感謝。



なんだか前から知っていた者同士のように
話し、笑い、
わからないことはどんどん聞いていただいて、

私も 思う存分お話できました^^ むふ



最後お二人をお見送りする際に、

「ほんっといいお仕事されてますよね!絶対幸せになりますよ!」

な~んてありがたいお墨付き と 言霊を いただき、

ほくほくで一日を終えたのでした。



今日もお二人のレイキプラクティショナーが誕生いたしました。

おめでとうございます。

一生もののレイキ、楽しく長く、
つきあってまいりましょう!



明日30日のレイキ講座、お一人空席ができました!
夏の最後に、レイキの技術を身につけていきませんか?

ほどよいご縁と流れの中、お会いできることを楽しみにしております^^



☆沖縄でもレイキ講座【ファースト】を開催します!【9月13日(日)】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html



ぽちっと応援よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 日時:9月11日、12日、13日 ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!

■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!
 9月11日(金) 満席 m--m
   12日(土)
   13日(日) レイキ講座【ファースト】
 http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html

☆9月8日~17日までは沖縄出張セッションです。
川崎でのセッションはお休みします。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

■8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月30日(日) 10:00~17:00 残席1

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月 7日(月) 
          9月19日(土) 残席1
          9月27日(日)

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/384-16accbca

  1. 無料アクセス解析
