音符 東京スピマお越しくださいましてありがとうございました。&ファーストの日程 

ちょっとご報告が遅くなりましたが、

先週の日曜日、

東京スピリチュアルマーケットが開催され、
無事、出展することができました!

出展数も60 と そんなに多いほうではなかったようです。

私にとっては、
このような広い場でセッションを行うのははじめてでしたので、
これぐらいの規模でちょっと安心しました。(^_^;)




レイキや心理のクライアントさんも何人か来てくださいました。

平日お仕事で、
休日は 文字通り、休む日よねー

なんて思っているぐうたらな 私ですが、

そんな大切な休日を使って、いらしてくださって、

もうただそれだけで嬉しかったです。

本当にありがとうございました!




私は、13時過ぎごろにランチタイムをとりました。

ゆっくりしてもよかったのですが、

ちょっと早目に帰ろうかなぁー

という気分になり、

そうそうに喫茶店から出て、会場に戻りました。



そのころ、会場では
私に会いに来てくださったクライアントさんが、
(小さなお子さんを連れてまでですよ!!)

「利佳さん、ここに座っているはずだけれど、

いない・・・」

と戸惑っていたようです。




ちょうどそのとき、ちょうどその時に、私が帰ってきて

すれすれの遭遇 になりました。

はぁぁぁよかったぁ(>_<)

会えてよかったです。

ベイビーにも会えてよかったです。




また お一人、オレンジにいらしてくださってて
遠隔も受けてくださっている方が

会いに来てくれました。



大きな会場で
広いところで 見たからかしら、

なんだか、依然とはちょっと雰囲気が違っていて、

お会いしても名前をうかがうまでその方 とは気づきませんでした(>_<)

私、緊張しすぎたかしら?笑




レイキをされている方でも
私の心理セッションを受けたことはない方がほとんどです。

初めて、セラピーカードをして、
セラピーを プチっと体験していきました。

大きな会場だけれども、

心が大きく揺さぶられたらしく
涙をぽろぽろとこぼされていました。

辛さ ではなく、
なんだか ゆるく溶けた瞬間の


だったような気がします。

嬉しい感想も届き、ただただ感謝するばかりでございます。




今度出展するのはいつになるかはわかりませんが、
その時はまた、大騒ぎさせていただきますね。

しっとりとやっていると、

過剰なエネルギーが放出できずに
余計緊張する気がします。笑

本当に良い体験をさせていただきました。

ありがとうございました。






さて、事務連絡でございます。

8月と9月の講座の日程が、
ちょこちょこ変わってきましたので、

ご連絡いたします。

◆8月のファースト レイキアチューメント

27日(木) 残席1
30日(日) 残席1

◆9月のファースト レイキアチューメント

7日(月)
18日(金) 変更 → 19日(土)
27日(日)

です。


ブログの記事に書いていありますレイキアチューメントの日程は、
その記事がアップされた時点での最新情報です。

常に更新されますので、
必ず、
レイキ伝授・アチューメント カテゴリー
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-13.html

をご確認くださいませ。



☆沖縄でもレイキ講座【ファースト】を開催します!【9月13日(日)】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html



ぽちっと応援よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 日時:9月11日、12日、13日 ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!

■8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月20日(木) 10:00~17:00 満席
          8月27日(木) 10:00~17:00 残席2
          8月30日(日) 10:00~17:00 残席1

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月 7日(月) 
          9月19日(土)
          9月27日(日)

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/378-8867a01c

  1. 無料アクセス解析