音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ講座は双方向で流れる 

ファーストレイキ講座でした。
受講生は3名!

とっても楽しい講座でした。



反応がすっごくよいのです。

レイキの効果や
私の実体験などをお話すると、

へーーーー!
すごーい!

など、反応がバンバン返ってくる。



そういう方は、珍しいのですが、
その珍しい方が、3人もそろった!!な特異な状況。



返ってくる反応が私は嬉しかったんでしょうね。
暴走気味に いつもは話さないこともべらべらと話してしまいました(^_^;)

笑いの絶えない一日でございました。




実技やアチューメント以外は、
講座(お話)なので、そこはどうしても一方通行になります。

しかし、

反応してくださると、
双方向の関係が生まれます。

ナイスリアクションをありがとうございます。




アチューメントの際の反応も様々でした。


引っ張られる方→アチューメント重ねるたびにいろいろと感じるようになっていきました。

涙を流される方→安心した感じとおっしゃっていました。

ぐるんぐるんまわって、イメージでどこかにつながっている方
→泣いたり笑ったり、観音菩薩様をみたり 忙しそうでした。笑



私もこのような場に携わることができて本当に嬉しく思います。

また新しいレイキプラクティショナーが誕生いたしました。



レイキは一生もの。

一生かけて仲良く付き合っていきましょう!



☆沖縄でもレイキ講座【ファースト】を開催します!【9月13日(日)】
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-368.html



ぽちっと応援よろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 日時:9月11日、12日、13日 ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!

■8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月20日(木) 10:00~17:00 満席
          8月27日(木) 10:00~17:00 残席2
          8月30日(日) 10:00~17:00 残席1

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月 7日(月) 
          9月19日(土)
          9月27日(日)

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

こんばんわ。

アチューメントを受けたわいです。

ワクワクして、楽しくて、はしゃぎすぎたな~と若干反省モードだったので、ブログ見てホッとしました。

1週間経過して、なんとなく朝起きたら、枯らす寸前にしてしまった植物へ、通勤時間は自分へ、入眠の際の子供たちへ、とレイキが定着してきました。
12ポーズ×5分はちっと余裕がないので、できることからチビッとずつ・・・です。

それにしてもホッしたので、ブログを何度か読み返して、アチューメントの際のワクワク感を牛のように反芻してしまいましたよー。
楽しい時間を共有できたことに感謝です。ありがとうございました。

ありがとうございます

☆わいさん

コメントありがとうございます^^♪
わいさん、お名前気に入られたようで^^ふふ

反省モードだったのですね。あはは
それぐらい楽しんでいかれたんですね。またまた嬉しいです。

学びは楽しいほうが、続きますもの。
楽しんでいきましょう~

>牛のように。

あはは

自分のペースで
楽しんで笑ってまいりましょう^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/377-a01b9a06

  1. 無料アクセス解析
