音符 8月度新月レイキのお申込み一言メッセージコーナー♪ 

空気がだいぶ涼しいですね。

昼にはうろこ雲が見え、
夜にはひんやりとした空気

秋がもう始まっています。


さて、
恒例の新月レイキお申込み時にいただいた
一言メッセージコーナーでございます^^

皆さんがどのような思いでいるのか
共有してまいりましょう。


☆彡 ☆彡 ☆彡

先々月からお世話になって以来、身体もそうなんですが、
精神的にもとても軽くなり、
今までマイナスな考えしか持てなかったのが、
なるべく前向きに捉えれる様になってきて、嬉しい限りです。

お盆辺りから「公募はまだか」と心待ちしておりました。

【大阪府】
 ◆心の面に作用したのですね!

☆彡 ☆彡 ☆彡

出産まであと2ヶ月。元気な子が産まれますように!

【山口県】
 ◆おお!そしてママも元気に過ごされますように!

☆彡 ☆彡 ☆彡

子供たちが夏休みということもあり、
本当に”のんべんだらりん”な毎日に節目を打ってくれるイベントですね。
前回からもう一月!お世話になりました。

今回もまた参加させていただこうと、このお知らせメールを今か今か、と待っていたところです。

【USA メリーランド州】
 ◆夏休み、今の時期が一番だるんだるんですよね(^_^;)

☆彡 ☆彡 ☆彡

自分の望む方向を決めるのに最適、という言葉を見て、申し込みました。
今、いろいろと迷っていることがあるので、自分の気持ちを整理させるためにも受けてみようと思います。

【青森県】
 ◆迷っている=次のステップが始まっています。まずはリラックスですね。

☆彡 ☆彡 ☆彡

自分でも転機の年なので、これで背中一押しされて元気を貰いたいと思います。

【神奈川】
 ◆どうぞどうぞ、もらっていってください! 

☆彡 ☆彡 ☆彡

幾度もレイキヒーリングを受けさせてもらうようになって
利佳様が仰るように ヒーリングの一時が
ひとつの気持ちの節目になってきています。

リセットと始まりとして楽しみにさせていただいてます。

【東京都】
 ◆ リセットと始まり いくらでも人生はスタートし直せる。

☆彡 ☆彡 ☆彡

海外なのですが大丈夫でしょうか。

【USA ネバダ州】
 ◆もちろ~ん ↓

☆彡 ☆彡 ☆彡

ここのところ何もかもに自信をもてなくなってしまい、
過去のトラウマとかどうやって癒せるんだろう、と思っていたところ、
ホームページでレイキの存在を知りました。

でも海外まで遠隔でヒーリングできるの?と思っていたところ、
利佳さんのメールマガジンで、他の国に住んでいる方々までレイキは届くとのこと、
ぜひ参加させてください!

【ドイツ】
 ◆新しい国からのご参加です。 平日組・休日組・沖縄組 そして海外組♪

☆彡 ☆彡 ☆彡

前回、感想は「すこし軽快」程度に書きましたが、
じつは、更にすこしづつ快方に向かい、
整形外科医に行くのも今は必要なくなりました。

【東京都】
 ◆それはよかった(>_<) とっても嬉しいです。l

☆彡 ☆彡 ☆彡

みなさんそれぞれの思いでご参加なされます。


ご遠慮なさらず、どんどん受け取っていってください。

そして、どんどん与えていってください。

その 最初の一歩になりましょう!

まだまだお申込みを受け付けております。


新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング 【8月度】のお知らせ 


◆日時:8月20日(木) 22:00~ 30分間
  *20日(木)の20時締切です。



ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
■東京スピリチュアルマーケットに出展いたします。
 8月23日(日) 大田区産業プラザ Pio (京急蒲田駅より徒歩3分)
 セルフセラピーカードセッションをを出展特別メニュー&料金でご提供!

■沖縄 レイキヒーリング&アチューメント&カードセラピーを開催します!
 日時:9月11日、12日、13日 ☆もれなく皆様に浄化グッズをプレゼント!

■8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月20日(木) 10:00~17:00 満席
          8月27日(木) 10:00~17:00 残席2
          8月30日(日) 10:00~17:00 残席1

■9月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 9月 7日(月)
          9月27日(日)

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

ありがとうございました

今回も気持ちよく受けさせて頂きました。
午前中外出の際、私の悪い癖”時間に余裕を持たずバタバタする”ことが有り、少々自己嫌悪な事が有りました。
でもお陰様でそんな気持ちをリセットする事が出来ました。
そうすべく、いつもより早めに入浴し、お気に入りのロクシタンに包まれ・・・
利佳さんと、この世界の自然と、関わる多くの事に有難うを言ったら足がサワサワしました。
有難うございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/373-d0fb5a4b

  1. 無料アクセス解析