音符 スポンサーサイト 



音符 【頭痛とレイキ】頭が軽くなりました。 

今日のクライアントさんの主訴は

頭痛がする」 とのことでした。



ヒーリングをする前に、

「どこか、
体のどこか、気になっているところはありますか?」

とお聞きしています。



実際に手をかざしてチェックしてみると、

頭部は頭部でも

「後頭部」「こめかみ」のあたりから

強い熱線が発せられています。

なるほど、これか、と思い、
しばらく手を当てていました。




「頭」といっても

慢性的なものと、
一時的なものがあります。

ちょっと疲れて、
ちょっと目を使いすぎて
ちょっと考え事をしていて、
ちょっと寝不足で


と原因がほとんど分かっていて、
一時的なものですと、

一回のセッションでだいぶ軽くなります。



慢性的なものですと、
数日通ったほうがいいですね。



今日のセッションでは、
一時的な「頭痛」でした。

なので、
手を当てていると、

最初ぐわーーーーっと熱さを感じたものが、
時間がたつにつれて、
熱が引いていきました。


熱が引き始めると、
それを合図に、
次のポジションに
手を移していきます。


クライアントさんも
頭が軽くなったので、
びっくりしておりました^^


ね~すごいでしょう^^

私も
何回そういった場に携わらせていただいても、
何度でも感動してしまいます。



こうやって書くと医療や薬事法に抵触してしまう恐れがあるので、
一応但し書きをさせていただきますが、

レイキは、医療ではないです。

もしかしたら、大きな病気になっている可能性も
ありますので、
しっかり病院にかかってくださいね。


◆頭痛に関して、もう少し詳しい記事
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-313.html



お役に立てましたでしょうか。
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!


初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月10日(月) 10:00~17:00 満席
         8月20日(木) 10:00~17:00 残席1
         8月30日(日) 10:00~17:00 残席1

お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/363-8fe1bad7

  1. 無料アクセス解析
