音符 向こうは「いつも会っている気がしました」と 

一年ほど前に
ファースト と セカンドを
受けてくださった方が、
サードを受けに来てくださいました。

久しぶりにお会いできたのが
本当に嬉しかったです。



その方を見て、
私が
「おひさしぶりですよね~!!本当にありがとうございます」

というと、

「私としては、ブログやメルマガで拝見しているので、
なんだか いつも会っている気がするんですけどね~」

なんておっしゃってくださって。


ぐぐぐぐぅ っときました。(T_T)




私は、お会いするのが久しぶり!
と思っていたけれども、

向こうにとってはそうではない、

そんな風に、身近に感じてくれていたことが
なんとも嬉しかったなぁ。




私は、パソコンに向かってこれを書いているけれども、
でも
この向こうには皆さんがいらっしゃるんですよね。

改めて、そのことを意識し、

また気が引き締まりました。



レイキのサードは、
マスターシンボルの伝授がありますが、

メインは、如何に自分の意識を高めていくか。
精神的に洗練させていくか

がポイントになってきます。



ハイヤーセルフ など、
いよいよスピリチュアルな用語満載になってきます。



あらゆる方法を使って、
自己の意識を高めていく、
高次元の存在に、導きを願う、
その方法をお伝えしていきます。



高次元との「つながり」
人と人との「つながり」
自分の心との「つながり」

を感じるようになってきます。




そんなサードの講座で、
こちらが意識していなかった
「つながり」を感じさせてくれました。



これを 読んでいる皆様に
より「つながって」いろいろな情報や思いなどを
これからも伝えていきます!


今日も繋がっていただけましたでしょうか^^
ぽちっとよろしくおねがいしますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆
8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月10日(月) 10:00~17:00 満席
         8月20日(木) 10:00~17:00 残席1
         8月30日(日) 10:00~17:00 残席1

お申し込みフォーム

関連記事


コメント

早くサード受けたい!

利佳先生こんばんは!サード受けるのって、セカンド受けてからどのくらい経ってからが良いですか?楽しみです!

サードの時期

もんちゃんさん

ご質問ありがとうございます。
サードの受ける時期ですね。

大変抽象的な表現になりますが、
「セカンドを十分味わった後」
が良い時期かなぁと思います。

必ず期間をあけなければならない
というわけではなく、

そうしたほうが、
「よりサードの良さを感じられる」
といったところでしょうか。

その期間は、
人によってまちまちです。

ゆっくりの方は、
一年以上開ける方もいらっしゃいますし、
待てない方は、
それこそ すぐ。笑

もんちゃんさんの
様子をうかがっていると、
1、2カ月ぐらいかなぁ
と思います^^

が、ご自分のペースでね^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/362-79a8cbb1

  1. 無料アクセス解析