音符 スポンサーサイト 



音符 会う前から繋がる 

飛ばされました。

遠隔で。

くしゃみを。




なぁ~~~んてのは冗談で。
(あ、半分だけ冗談。半分は・・・)



昨日は、あれっだけ暑かったのに、
朝からくしゃみが止まらない(>_<)

午前中にレイキヒーリングのセッションがありました。

レイキ中にも
くしゅん くしゅん してたらまずいなぁーーー

なんてことを心配しながら。





おかしいなぁー
元気なのになぁーーー

なんだか寒気までして、
風邪か?

いつぐらいぶりだろう?
(記憶にない。。。)

今風邪ひいたら困るんだけれどなぁ。。。。

なんて思いながら。




さ、10時になって、
クライアントさん(以後わいさん)がいらして、

カウンセリング。

準備。

そして、

こちらへ~
と案内した時に、

わいさんが、

くしゅん!



???あれ?
この部屋暑くても寒いはずはないけどな・・・・

クーラーはちょろ~っと入ってくるぐらいに
調整してあるので。




「さむい?ですか?」

とお聞きしたら、

「いえ、なんか今日朝起きたら、やけにくしゃみが止まらなくってー」と。




!!!!!

あなただったのね!






レイキセッションでは
よくこういうことがあります。

クライアントさんが来る前に、
私とつながってしまう現象が。



以前、目がしぱしぱしていたら、

「昨日からなんだか涙が止まらないんですー」というクライアントさんがいらっしゃいました。




その話をして
二人で大笑いしました。

どっちかねーって。笑



や、どっちかねー という感じではない。
私じゃなーい という両者責任逃れ発言でしたが(^_^;)


ほんと、
いろんなことが起きます^^

これだから
楽しいんですよね。




上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

7月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 7月29日(水) 10:00~17:00 残席2

8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月10日(月) 10:00~17:00 残席1
         8月20日(木) 10:00~17:00 残席2
         8月30日(日) 10:00~17:00 残席1

お申し込みフォーム

関連記事


コメント

くしゃみを飛ばし(?)飛ばされた"わい"です。

人生初のコメント。

いつもはこちら側で様子を伺っているだけの私でしたが、オレンジに通っているうちに、自分も参加する勇気を持てました。(おおげさなっ)

これまた人生初のレイキ、
帰途は少し頭が重かったのですが、家に着くころにはスキップしたくなるくらい楽しい気持ちになって…
困ったことにまた笑いが込み上げてきました。
これも好転反応なのかしら…?


あれから毎日ウキウキした気持で過ごせていまーす。

ありがとうございました。

わいさん^^

とっても楽しいセッションでした^^

コメントでも参加してくださってありがとうございます。

話相手ができて嬉しいです。



笑いがこみあげてくるレイキ
これまでで二人目なので、
なんだろう~と興味深いです。

いいことであることは確かですね!

こちらこそありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/360-a5e06ba0

  1. 無料アクセス解析
