音符 スポンサーサイト 



音符 新月遠隔レイキで一体感とグランディング 

ふい~

なぁんもしたくない。

が今の本音の本音です。

日食&新月の 遠隔レイキ、みなさまいかがでしたでしょうか。

今回の参加人数は

なんと78名\(◎o◎)/!

また記録更新です。


日本では、 北は北海道から、南は沖縄まで!
外国では、 アメリカ オーストラリア 中国 スペイン

と、今までにないグローバルな装いを見せております!
(実況中継風)

だから・・・かなぁ^^







今回の感じは、
キーワードでいうと、

「一体感」

「満たされていく感じ」

「グランディング」



☆.。.:*・°☆.。.:*


「一体感」


今日、嬉しくも雲間に部分日食が見られました^^
邪魔者扱いしていた雲のおかげで肉眼で観測。

お昼を買いに外に出た時に、
商店街のみなさんが、天を仰いで、

おお~~~と歓声を上げている。



なんだ?
と思い、見上げてみると
部分日食が くっきり!!

おおお!と私も歓声を上げる。

なんだか妙な一体感が流れました。





なんだか
太陽と 月と 地球が
タッグをくんで、

「どうよ~~~」って地球人に見せて回っている感じ。

全世界で
地球人が
やんややんやと楽しんで
ついでに一体感を心地よく感じている。



「一体感も悪くないでしょ~」
「一肌脱ぐわ~」


なセリフが聞こえてきそうな。


そんなこともあったからか、
遠隔の相手の設定を行っているとき
いや・・・その前からだなぁ

私が心を整えているときからだ。

一体感の
安心感
躍動感
心地よさをかんじました。



☆.。.:*・°☆.。.:*


そして、
あまり感じたことのない

「満たされている感じ」



いつもの私のスタンダードは、

「流れている感じ」です。

頭のてっぺんから入ってきて、
足の裏から抜け出ていく。



ところが今日は、
頭のてっぺんから入ってきて、
どんどん入ってきて、
まだまだ入ってきて、



なんだかどんどん 自分が膨らんでいくような感じがしました。




新月で空っぽの状態だったから
そこに満たしてくれたのかしら。

それとも
満たされている感じ を味あわせてくれたのかしら。ね^^



☆.。.:*・°☆.。.:*



最後に
「グランディング」


今日、ベランダグリーンを間引きしたからでしょうか。笑

根っこのイメージが出てきました。

リアルに、引っこ抜いた小松菜の 根 のイメージです。



それが出てきたかと思ったら、
どんどん足が重くなり、がっしりとなっていきます。

そして、
そこから根っこが生え、
地球に向かって、ずぶずぶとのめりこんでいきました。




よく地球に根っこが生えたようなイメージをしましょう~

ってグランディングの仕方が本などで紹介されていますが、
まさにあんな感じです。




でも、この方法は苦手な方も多いんですよね。

私もどちらかというと、

ビジュアル(絵・映像)のイメージよりも
体感覚のイメージのほうが グランディングがしやすいのですが、

今回は、ビジュアルからでも、
どんどんグランディングができてきました。


イメージをむりくり作り出すのではなく、
イメージがわいてくる感じでした。

ここが違うのでしょうね。





イメージを作りだすのではなく、
湧いてくるようになるには、


実際にそういう「実物」を見ておくことが必要なのかもしれません。




像を見たことがない人は 像を想像できないように

海を見たことがない人は 海を想像できないように


よりイメージしやすくするには
そういうものにたくさん接するといいのでしょう。


今書いていてわかりました。笑



そっか。



おっと、いろんな インスピレーションがまだまだ
噴き出してきますが、

長くなりましたので、
今日はここまで。



参加してくださったみなさまの感想を書く場所は、

1、こちらの記事のコメント欄
  http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-359.html#comment_list
2、オレンジの感想用掲示板
  http://orangereiki.bbs.fc2.com/
3、ご自分のブログ(ご一報ください♪)
4、メールで^^
 reiki@orange810.com


いずれもOKです。
より書きやすいほうでよろしくおねがいします。



イベントモリモリの新月レイキでしたね!
またのご参加お待ちしております♪



上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

7月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 7月25日(土) 10:00~17:00 残席1
          7月29日(水) 10:00~17:00 残席2

 【セカンド】  7月17日(金) 13:00~17:00 残席2

8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月10日(月) 10:00~17:00 残席1
         8月20日(木) 10:00~17:00 
         8月30日(日) 10:00~17:00 

お申し込みフォーム


関連記事


コメント

今回こそは

しっかり起きて受け取ろうとしましたが

横になったとたん 眠りに落ちてしまいました (^▽^;)

貴重な新月&月食のパワーの日
イメージや体感をすることが無く 寝てしまいました~
そして 目覚めたのが丁度 22:30!
ふわふわと気持ちの良い寝起き (^_^)

改めて 金城さんの癒しレイキパワーに
ビックリしています (笑)

次回こそ 心地よいレイキの体感をしてみたいと
思っておりますが・・・^^

今回も素敵なレイキを有難うございました

ありがとうございました^^

今回も、とても心地よい時間をすごさせていただきました^^

いつもは眠ってしまうのですが、
昨夜のヒーリング中は、
体はデロ~ンとしていたものの、なぜか意識はありました。
終了後、即落ちでしたが。。

カラダのどこにも力が入っていない感じで、
お布団と一体化してました。
手も足も背中も、ぽわーんと温かくなって、
と~~っても気持ちよかったです^^
ありがとうございました!

ありがとうございます~

今回はお家でゆったり過ごす事ができました。
しかし、まったりし過ぎて睡魔に襲われ…気づいたら22時半を過ぎておりました(汗)

まあ、普段もレイキが通っている時は眠くなってしまうので、大成功だ~☆と思っております。

とっても心地よかったです!次回もよろしくお願い致します~♪

りかさん、感謝☆

りかさん、遠隔ありがとうございました☆とても気持ち良く過ごすことができました。

家事をしていたら10時で、背中にぽかぽか温かさを感じました。来た来た~!って思い、ゆったりリラックスチェアーに腰掛けました。
そして、夫にもレイキが届くように、手をつなぎました♪

頭や首、疲れているところに少し圧迫感を感じましたが、それもだんだん抜けて行きました。足の方にもしっかり伝わっていました。

そうか~、受け取ることもやっぱり大切だよなぁ~、なんて感じましたよ。(^^)

半分過ぎたところで、子どもが泣いてしまったので(^^;)、あやして、後半は子どもと一緒に受け取りました。←子どももすやすや~。
なんだか、1度に2度美味しい感じでした(笑)

りかさん、今回甘えさせていただきました。本当にありがとうございました♪

ありがとうございました_(._.)_

今回、利佳さんの遠隔初めて受けさせていただきました(^^♪
遠隔自体は初めてではないのでワクワク。

すご~く優しくって、でもそれでいてずっしりした安定感のようなものを感じました(^^♪

とっても穏やかで気持ちが良かったです♪

今日になって親知らずが腫れ上がったり、お腹がピーピーになっています(^^ゞ
何かいらないものがデトックスされたのかな?
体調はこんなですが、気持ちは爽やかです(^^♪
本当にありがとうございました。

感謝で~す!

時間になると体がピリピリしてきたので、布団の上で横になると、そのまま爆睡してしまいました。

今回珍しく寝てしまいました。
いつもは上から流れてくるようなのに、今回はなぜか丸い空間に包まれている感じ。卵に入っているという感じでしょうか・・
そしてなぜか珍しくどうしても眠くなってしまい寝てしまいました。
そのまま移動して朝まで・・
翌日は本当に疲れがとれすっきりした感じでした。
連絡とりたい人に電話したら近くにいたり・・今日は不思議なことのあった日でもありました。

若葉の中で

利佳先生おはようごさいます。
……やっぱり緑なんですよね。レイキが始まると、目を閉じているときは、木々の若葉を見上げているような、そういう雰囲気のものに包まれます。
旅行先の沖縄はめちゃくちゃ暑いので、とても若葉を連想する感じではないですが、どういうわけかヒーリングが始まると緑のイメージになります。
緑が出ると、一気に眠くなりました。今回は。
そのあと11時まで寝ていました。ヒーリングが終わるとなぜか目が覚めますね。なぜでしょう。
日食と新月が重なった今回のヒーリング。
日食の方は他で報告しますが、スピリチュアルな雰囲気むんむんの夏の1日でした。

ありがとうございました。

利佳さま、ありがとうございました。
コメントが遅くなってすみません。
当日、10時にゆっくりと横になると、
じわじわと体が暖かくなるような感じがあり、
寒いときに急に暖まると手足が
じんじんするような感じで、
左の手がじわ~っとしました。
リラックスしながらも、
眠ってしまうことはなく、
とってもゆったりとした気分で過ごせました。
次の日は少し頭が重い感じがありました。
できるだけ水分をたくさんとりました。
本当にどうもありがとうございました。

ありがとうございました!

いつもは寝てしまうのですが、今回は気合が入ってしまって逆に目が冴えてしまいました(笑)
今回は皆既日食の日でもあったのでいつもはしない願望を唱えたりしちゃって、念が入ってしまいました。おまけに自分もアチューメントを受けたので自己ヒーリングも加えたせいか、『いつもより多少パワーアップするかな?』とか変な期待も入ってしまいました。いつもは無心なのに・・・。
途中でそれに気づいてリラックスを心がけたり・・・と何だか頭の中が忙しかったです~。反省。
確かに自己ヒーリングをするときも念や期待をこめてない、何も考えてない時の方がやたらと眠くなるなぁって事に気づきました。
そんな発見のある遠隔ヒーリングでした。ありがとうございました♪

ありがとうございました

またしても・・・
やられました。(いい事なんですが)
「足が何だかピリピリしてるなぁ~、少しずつ上にきてるなぁ~」と感覚を楽しんでいるうちに、ふと気付いたら10時50分でした。とても気持ちが良かったんでしょうね♪ 
ありがとうございました。

初レイキでした

思いきってお願いしてみました。
初めてだったせいか、私には皆さんのように敏感に感じ取ることはできなかったけれど
このところずっと重かった体が、翌日から軽くなり、家事をするのが楽しくなりました。
また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

遅くなりました^^;

新月レイキありがとうございました<(_ _*)>
2回目の参加でした^^
日食はあいにくの天候で見れませんでしたが;; 
その分レイキはメチャ楽しみにしていたのです ルンルン((´I `*))♪
しかぁ~し、楽しみにしていたのに
σ(・・。)23時からだと思い込んでいたのです^^;
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
22時過ぎた頃から足裏がじぃ~んと温かくなってきて (・ェ`・)ん?まさかねぇ~
と思いつつPCたち上げてメルマガチェックしたのが22:15
Σ(゚Д゚;)アラマッ 22時からだわ(o_口_)o ゴンッ
ともあれ、ちゃんとレイキは届いていたみたいでよかったε-(´∀`*)ホッ
次回も、是非参加させてくださいね^^

ありがとうございました☆

いつもありがとうございます。
今回は、人数多かったんですね!
たくさんの人たちと同じ時間を共有できて、とても嬉しいです♪

今回も、子供の寝かしつけ後のゴロゴロ時間だったので、
すぐに眠りにおちていましたw
きもちよかったですw

日食と新月。
なにかが始まる、そんな気がします。
暑さに負けてダラダラせずに、
重い腰をあげてなにか始めようっと…w

またの機会、楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/359-a5336b3f

新月の遠隔レイキヒーリング

22日(水)は日食だったし、新月だったしでスピリチュアルな1日を過ごされた方も多いのかな 私は多忙な1日を過ごし、もちろん日食の時間も何...

  • 2009/07/25 12:17
  • URL |
  • Rastabear's Blog |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
