音符 スポンサーサイト 



音符 遠隔レイキの一言メッセージ集 

今日はとっても早起きをしたので、
セッションが始まる前の時間で

これを書いております。

前回のメールを配信したころは、
まだ曇りで、

うっすらと天気予報が外れるのを期待していたのですが、
今、川崎は、 土砂降りの雨でございます(^_^;)

ふぅ

やっぱり日食は テレビで ですかね。

この記事がアップされるころには、
日食が始まっていますね!




さて、気を取り直して、
恒例の
新月レイキの一言メッセージ集のご紹介をいたします。




*★*――――――*★*

今月は、どうしても受けたかったので申し込み開始を楽しみに待っていました。
当日、皆既日食を見て感動したいと思います。
平湖市は、日本からの皆既日食ツアー客もたくさん来るそうです。
コロナが見れるのが
楽しみです。その後の遠隔レイキヒーリングも楽しみにしています。

Mさん  中国
*★*――――――*★*


オレンジの新月レイキをグローバルにしてくださっている方のお一人です。笑
平湖市というところでは、
コロナが見えるんですね!
はぁ なんとも神秘的です。

Mさんに、前回に新月レイキの時に、
来月は日食ですよ!と教えていただきました。

きっと、そちらでは、日食フィーバーなんでしょうねぇ^^

ありがとうございました。





*★*――――――*★*

ブログを読んで、あぁもう新月なんだ、はやい!って思いました。
新月体験レイキを知ってから、
毎月、こういう形で色々な区切りがつけられて
嬉しいです。
よろしくお願いします。

東京都 Nさん

*★*――――――*★*


ほんと時が過ぎるのはあっという間ですね。

7月も入ったかと思ったらあと10日も残されていません。

やっば。

矢のごとく過ぎていく時間に、
区切りをつけることで、

意識をもって、時間を過ごす機会になりますね。

私も新月のたびに、

もう新月! と毎月 叫んでいます。笑

ありがとうございました。






*★*――――――*★*

先日、オーストラリアにて、レベル1を受講しました。
最初のアチューメントで、鼻のつまりがなくなる、または、
軽くなったのにびっくりしました。

軽度の鼻炎アレルギーがあり、
寒くなると鼻がつまっていたのが、常でしたが、
こんなに気持ち良いものだと、
本当にありがたく感じました。

オーストラリア  Kさん

*★*――――――*★*


遠隔の感想ではありませんが、
レイキの良さを体験談として挙げられていましたので、
掲載いたしました。

辛かったものが緩和される
こんなに幸せなことはありませんね。

こういった慢性的な症状にも
不思議と聞いてくるのが、
東洋の民間療法ですね。

遠くからのお申込みありがとうございます^^



まだまだ
たくさんご紹介したい
メッセージがたくさんあります!


ちょこちょこ間を縫ってご紹介していきますので、
お楽しみに!


さてと、
予約投稿を済ませたら、
今日もセッションに行ってきます!


一日一回ポチにご協力おねがいしますm--m
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

7月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 7月25日(土) 10:00~17:00 残席1
          7月29日(水) 10:00~17:00 残席2

 【セカンド】  7月17日(金) 13:00~17:00 残席2

8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月10日(月) 10:00~17:00 残席1
         8月20日(木) 10:00~17:00 
         8月30日(日) 10:00~17:00 

お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/358-82d8e5b0

  1. 無料アクセス解析
