音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ交流会でフルセッション! 

昨日はレイキ交流会でした!

私を含めて3人^^

少人数

ということで、

本舗初! マッサージテーブル を使ってのヒーリングを体験していただきました^^

レイキ交流会




最近ショートヒーリング(60分)だけでなく、
ロングの(90分)のヒーリングのお申込みが多くなりましたので、

これは本格的にベッドを用意しないと!
と購入したものです。

6月末からちょこちょこ皆様に顔だししております^^




ペアでのヒーリングの時にマッサージテーブルを利用しました。

お二人ともセカンドで、
ほとんどフルのレイキヒーリング


なんともぜいたくな時間・・・・


私も途中で、少し気になったところに、手を当てましたので、
ついでにレイキマラソン状態で^^



お二人ともさすが
人を相手にするお仕事をしているだけあって、
とっても、動作というか、所作が丁寧でした。

(見習わねば(-_-))

レイキは手を当てるだけなんですが、
丁寧に 丁寧に 手をあてていきます。

レイキ交流会

丁寧に手をあてることで、

相手に 「丁寧に扱ってもらっている」ということが伝わります。

言葉だけじゃないんですね。



特に心理的にしんどくなっている時には効果があります。

そして、
それは自分に対しても同じで、

自分が心理的にしんどくなっているとき、

丁寧に、ゆっくり、丁寧に、 手を当ててみるとよいでしょう^^

(レイキを取得していなくても 同様です♪)




ペアレイキヒーリングのあとは、

体の中で気になった部分を お互いにシェアしあい、

心あたりは?

など 心身のチェックの良い機会。



・眠かったけれどもなんだか目が覚めた
・異様に熱かった(これ私)
・鼓膜が閉じる感じがした
・腕を押される感じがした (レイキサークルのとき)
・目を閉じてるのにいろいろ見ている感じがした。
・やっぱりレイキ交流会は不思議がおこりますね



そんな感想をいただきました。ありがとう。


最後は、恒例のセルフセラピーカード

私の、「お仕事先延ばしグセ」 をカミングアウトして、楽しく終了♪


なに?もうばれてる?
まぁ、まぁ、まだばれていない人もいるんだから。



またまた「え!そうなの!」
なんて驚かれてしまいましたが、
そんなことでおどろいちゃいけませんよ^^



そんな私のお仕事先のばしグセに
共感していただいた皆さんに

フラワーエッセンスを 体験していただきました!

なんだ
みんなじゃん^^




自分のふがいない部分を オープンにして

笑ってもらって、

自分も~

なんて言ってもらえるのは、

なんとも 心が軽くなる瞬間でございます。


今日も楽しくお疲れ様でした。



次回は9月です♪

平日組、休日組
両方開催する予定ですので、
お楽しみに~



丁寧に自分を扱ってあげてくださいね♪
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



初回限定!レイキヒーリング60分 3000円
レイキお申し込み

☆その他、お知らせ☆

7月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 7月25日(土) 10:00~17:00 残席1
          7月29日(水) 10:00~17:00 残席2

 【セカンド】  7月17日(金) 13:00~17:00 残席2

8月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 8月10日(月) 10:00~17:00 残席1
         8月20日(木) 10:00~17:00 
         8月30日(日) 10:00~17:00 

お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/354-86ea3710

  1. 無料アクセス解析
