音符 スポンサーサイト 



音符 交流会に参加する方って感じすぎでは・・・ 

クライアントさん(以下「ク」) 「利佳さん、交流会の様子の記事があるじゃないですか。」


り 「はい^^
 あ、楽しそうでしょ~^^
 わきあいあいとやっています。」



ク 「はい、そうなんですけど、」

り 「うん?  (先ばしった)」


ク 「なんか、皆さんいろいろと感じてらっしゃるじゃないですか、
 私、きっと何にも感じないと思うんです。。。。。」




昨日、
レイキに興味をもたれた方との私の会話です。




り 「ああ、そうですよね!そうですよね!そうなんですよ。

私よりもいろいろと感じるかたが多いんですよね。

でも心配なさらないでください。

もともと私、何にも感じていませんでいたから^^



ク 「え!!」


り 「はい。 私は感じていなかったんですが、

私のレイキの対象である、子どもたちが
いろいろと感じてくれて、
いろいろと効果を実感してくれたので、
彼らが私の最初のモチベーションだったんです。


私は・・・・・さっぱりでした^^
サードまで^^」




なんてことをお話しました。

クライアントさんはびっくりされていました。

そりゃそうですよね。

こんな鈍感娘(娘といわせて)がティーチャーなんかやっているのですから。

ま、私の場合は、サードまで感じなかった要因が
たんまりあるんですけどね(T_T)



でもね、


「感じるスキルというのはいくらでも磨けるものなんですよね。

そして、第6感を磨く前に、

不思議な力を磨く前に、

私たちは、ふつうに持っている5感を取り戻す必要があるかもしれませんね。



オーラを見る前

もっと受け取ったほうがよい感覚がたくさんあるんですよね。

それらへんがないがしろにされているのは 多々ありますね。

自分を含めて^^;」



ク「そうなんですか。

レイキのアチューメントを受けたからすぐに感じるというものではなく、

だからといって、

すぐに感じなくても全然構わないもの なんですよね。

なんか楽しみになってきました^^」





そうそう、一昨日私の師匠からゲットしたお言葉

フランスの諺で

「ゆっくり行くものが遠くまで行く」

というのがあるそうです。

焦らず、求めず、一生もののツールとして、お付き合いしていきましょうね^^



そして、レイキは、
ちゃんと流れています。



あとは、実践を重ねて、
経験を重ねて
コツを得て、
意識を傾けていけば、

必ず誰でも感じることができるようになります。



昨日のクライアントさんと同じ不安をおもちの方に少しでも
参考になれば^^


今日の記事
レイキを意識しないと、

プチエロ相談室になってますね(^_^;)

でも、ぜんぜん別の話でもなさそうです^^




こんなんでよければ~ 笑
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



オレンジのレイキヒーリングが
今なら、 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

7月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 7月25日(土) 10:00~17:00 残席1

 【セカンド】  7月17日(金) 13:00~17:00 残席2

■セルフセラピーカード 個人セッション
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

交流会

明日交流会ですねー。
私も参加したかったけど、母と出かける約束があるので、今回はざんねーん。
次回はぜひ参加したいです。
交流会に行くと不思議がいっぱいで楽しいですから♪
また、いろんなご報告楽しみにしてます。

響きました(^o^)/

「☆第六感や不思議な力を求める前に、持って生まれた五感をもっと大切にしよう☆」
ハッとしました。
すごい響きました…。
心に深ぁく届きましたよー(≧▽≦)
今日もポチ!

お返事です。

そっかー
残念でした(>_<)
また次回楽しみにお待ちしていますね!

今日の交流会も人数は少なかったけれど不思議ワールドでしたよ。


☆もんちゃん
>響きました!

おお!深く響いたのですね!

そんなに反応してくださって、
すっごく嬉しいです^^

ポチもいつもありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/351-94a00341

  1. 無料アクセス解析
