音符 スポンサーサイト 



音符 7月がはじまりました! 

7月になりましたね~

後半戦の始まりでございます。

前半戦の厄をしっかりと落としきったあとは、

ただ進むのみ!
ですね^^



しっかりと前半戦の反省をして、次に進んでまいりましょう。

もちろん反省とは、

自分の至らない点 だけでなく、
自分の良い点、がんばった点 も見つめてきます。


。。。。。。。。。


誰ですか、
さがせません~(T_T) って言っている人は。

探します!







最近では、潜在意識偏重主義な傾向がみられる心の世界。

「意識の中で、 潜在意識が97%を占めていて、 表層意識が占めるのは 3%にすぎない」
「3%のところで、 うだうだやっていても 潜在意識の力にはかなわない」

などなどね。

私も潜在意識(こころ)とのコミュニケーションをお仕事としているので
一部賛成です。



でもね、


表層意識だって、
大切な役割があるからこそ 与えられているのです。




人間に与えられた、
「意識」の力
「マインド」の力


たかが3%
されど3%

その力によって、人は発展を遂げてきたことは確か。

使い方さえまちがえなければ、
とっても大事な 「意志」の力


バランス良く使ってきましょう!





だから、出来なくってもいいんです。
自分の良さを見つけられなくってもいいんです。

でも探しましょう!

そのプロセスが 大事。
その行動が 大事。

そこの動きが 化学反応を起こすのです。

見つけたその答えよりも
探そうとしたその 過程こそに意味があるのです。


さ、何を振り返りましょうかね。





私ですか?

今からやります(^_^;)

イベントが終わったばっかりで、放心状態からやっと抜けだしました。

(いいわけ~)



ちょっと休んだら、

少し振り返って、

意識に課題をあげてこよう。



そして、 がっつりと前に進んでいきます!

準備はできましたか?

それではともにやってまいりましょう!




7月のレイキ講座情報 アップしました!
一緒に学んでレイキを身につけてみませんか。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-category-13.html



いいわけマンな私もよくがんばりました!(と自分に声を掛けてあげましょう♪)
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



オレンジのレイキヒーリングが
今なら、 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

7月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 7月 8日(水) 10:00~17:00 残席2
         7月25日(土) 10:00~17:00 残席1

 【セカンド】  7月17日(金) 13:00~17:00 残席2

■ レイキ交流会 開催します。
 7月12日(日)14:00~17:00

■セルフセラピーカード 個人セッション
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/347-d77cb730

  1. 無料アクセス解析
