音符 スポンサーサイト 



音符 生活感ぷんぷんのレイキ 

レイキ交流会のお土産に
バジルの苗を皆様にお渡ししました。



まるで近所のおばちゃんが

「あいあい、あんたこれ持って行きなさい!おいしいから!」

って、いろいろ持たせる
あんな感じにしたかったのです。




レイキって、「特別なこと」という認識がまだまだ
強いけれども

いかに生活の中に溶け込ませるか
ってことが本当に大事だと私は思っています。




そんなレイキの交流会で、

今日は
リンゴ~

今日は
かぼちゃ~

今日は
お花~

なんてお土産に持たせたら
ちょっと一昔前の物々交換な近所づきあいが
はじまるなぁ





レイキヒーリングを どなたかに施術するときは、
ヒーリングなので、
できるだけ生活感を感じさせないように心配りをしております。

しかし、
レイキプラクティショナーの集まり

学び と 生活が 一体となったところに
実りがあります。そんなことを勝手に確信しております。

レイキは生活の中にあってこそ、生活感ぷんぷんしてこそ
効果を発揮します。

お土産に生ものって、生活感ぷんぷんでしょ^^



そして、
そのお土産にバジルの苗を選んだのは

「土に触る」こと
「育てる」こと
「簡単」なこと


そして、
私が好きなこと

そんな要素をすべて満たしていたからです。






土に触って、大地のエネルギーを感じてください。
グラウンディングにもとってもいいです。

失敗したらまたもらいにきてください。

親株は、私の元にあります。






なんて一人わくわくしていたのですが、

実は
「持って行ってもらえるかなぁ」
「ま、希望者だけ持って行ってもらえばいいかぁ」 
「やっぱお土産はなしにしようかなぁ」


なんてちょこっと不安になってもいたのですよ。笑




しかし、
そんな心配を吹き飛ばしてくれるように
皆さんが笑顔で、

「やった~~!」
「かわいい~」
「いいの~!?」
って言ってくれました。




あ~~~~~~ん
んーもういいのよぅ !

どうせならこれも持っていく~~ヽ(^o^)丿

なんて次から次に出していきたいぐらいの気持ちになりました。

最高に幸せです。

のせ上手な皆様に完っ全に乗せられて
幸せを感じている利佳でございます。



次回のレイキ交流会はなにかしらね?
まだ未定ですが、
楽しみにお待ちくださいませ♪




次回のレイキ交流会は、
7月12日(日) 休日組!です。

定員は6名ですので、
(私のサポート範囲やお部屋の関係上)
お早めにご連絡くださいませ。

reiki@orange810.com


あなたも植物そだててみましょうよ!
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

7月のレイキ講座(随時更新中)
 【ファースト】 7月8日(水) 10:00~17:00 残席2

■ レイキ交流会 開催します。
 7月12日(日)14:00~17:00

■「癒しdeコラボ」に出展します。先行予約受付中!
 日時:7月3日(金)10:00~16:00
 場所:大田区  おおたオーガニックファーム
 「癒しと気づきのセルフセラピーカードセッション」を
 格安で体験いただけます!
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

■「癒しdeコラボ」出展記念!
 6月にレイキヒーリング・レイキアチューメントを
 受ける方に、「セルフセラピーカード5分ミニセッション」
 を無料でプレゼント
 お申し込み時にその旨をお伝えください。
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/344-38d1c49e

  1. 無料アクセス解析
