音符 スポンサーサイト 



音符 新月レイキ裏話&私の体験記 

昨日は新月の遠隔レイキヒーリングでした。

ご参加くださった皆様
ありがとうございます^^

なんと今回の参加者は
過去最高の63名!(プラス赤ちゃん3名)


設定に10分弱かかりましたよ~~笑



さて、今回、
お早めにお申し込みくださいね!

とお伝えしたからか、

告知後、すぐに常連さんたちが お申込みをしてくださいました。

さすがです~
ありがとうございます。




そして、次の日ぐらいに

遠隔レイキかぁ・・・・と怪しんでいた お初の方々
勇気をだして
お申込みをしてくださいました。




そんな
流れのようなものがあり、

うんうん、常連さん、さすがですわ。
頼もしいわぁ♪ありがたや ありがたや

ブログで報告しよっと。

なんて思っていたら、




最終日にお申込みをされたのは、
ほとんど常連さんでした。



こらこら




が、

なんだかとってもかわいらしく思えてきました。

みなさんそれぞれ
キャラクターがありますよね。ふふ。

見事に、最終日に常連さんがそろっているをみると、
笑いがこみ上げてきました。




それにしても、
今回は、大人数だったにも関わらず、
比較的余裕がありました。

いろいろとご配慮いただいた皆様のおかげでございます。

ありがとうございました。




さて、
遠隔レイキの際、

まず、送る相手を設定します。




お名前を読んだり、
相手を思い浮かべたりと
いろいろあるのですが、

もうその途中から
右足にぐわーーーーーーっとエネルギーが流れていました。

両手からは
もちろん、なにか出まくっています。



そして、背中と壁の接しているところが
ものすごく熱を帯びてきました。

送る気満々だったようです。





途中で、一瞬意識が飛びました。

そして、
こんな言葉が。



「私たちはみな、何かに影響を与えられる存在である」


と。
この言葉は一語一句覚えています。



そして、
その後に、

「さぁ どうしますか。」



だったかなぁ・・・・・うぅん 
ここは非常に記憶があやしいですが、
確かそんなことを言っていたような気がします。



女性だったか、男性だったかも
ちょっと思い出せないのですが、

真剣にでもいたずらっぽく言っていたような
そんな感じがしました




これが
レイキと関係あるのか、
ないのか、
定かではありませんし、


宇宙からのメッセージだ!
なんて大それたことを言うつもりもありません。




しかし、
レイキや心理療法を通して、

「シンクロ」の大切さ を身にしみて感じている私は、





今この「言葉」 を感じたということ、

そして 今も覚えている ということ、

しかもこれが遠隔レイキ中 だった ということ、

送り手の私が感じたということ


は何かしらの意味があるでしょうし、

レイキの送り手として、
シェアしていったほうがいいんだろうなぁと思いました。





実は
私自身もまだ、

「なんだこれ」状態です。(^_^;)

でもやけにドキドキさせるような感じがします。




こういうものは、
心に留めておいて、
数日過ごしてみるといいものです。


そうすると、


「ああ、こういうことだったのね!」と 
腑に落ちる瞬間が やってきます。



それが
問題の解決のヒントになったり
一歩踏み出す ためのひと押しになったりします。



皆様はどんな体験をされたでしょうか。



またこのようなスピリチュアルな体験である必要はありません。
大切なのはリラックスしていただけた か ということです。

心身の奥深くから リラックスすることが、レイキの醍醐味です。



そして、
リラックスし、脱力する時間を設けることで
あらゆる 未病を防ぎ、 軽いものであれば、不調が改善されるのです。

「リラックス」 とてもシンプルな言葉で、特別な感じはありませんが、
シンプルなものほど、効果が高いのですよ。



新月の遠隔レイキを受けての感想は

① ご自分のブログで体験記を紹介する

② オレンジの掲示板に書き込む

③ この記事のコメントに書き込む

④ メールで送る


いずれもOKです。

ご自分のブログで紹介された方は、
ご一報くださいませ。
訪問させていただきますね^^



それでは
また次回の遠隔レイキでお会いしましょう♪


皆さまいつもありがとうございます。
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

■ レイキ交流会 開催します。
 6月26日(金)10:00~12:00 満席
 7月12日(日)14:00~17:00

■「癒しdeコラボ」に出展します。先行予約受付中!
 日時:7月3日(金)10:00~16:00
 場所:大田区  おおたオーガニックファーム
 「癒しと気づきのセルフセラピーカードセッション」を
 格安で体験いただけます!
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

■「癒しdeコラボ」出展記念!
 6月にレイキヒーリング・レイキアチューメントを
 受ける方に、「セルフセラピーカード5分ミニセッション」
 を無料でプレゼント
 お申し込み時にその旨をお伝えください。
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

利佳様
今回もレイキヒーリング受け取らせてもらいました。

送ってもらう前は、肩と頭が重く
時間になると寝入ってしまいました。

1時間位して起きた時、だるくてボ~っとなっていましたが
時間が経つにつれ 肩と頭が重いのが
軽くなってきているのを感じました。

今朝起きた時は、スッキリとしていて
自分でもビックリです!

利佳さんのレイキは、なんて素敵なヒーリングなんだろうと
あらためて実感しました。

優し~いレイキ 有難うございました m(u_u)m

お返事

☆K.K さん

>優し~い レイキ
あはは
受け取っていただけたようで
嬉しいです。

肩と頭が軽くなったのですね。
私も遠隔中に頭の重さを感じました。

30分を過ぎると、
その重さが取れました。

つながりましたね♪

またお会いしましょう!

報告ぅ

利佳先生こんにちわ☆
私もレイキ受けとらさせていただきました(*-.-*)
私の場合は右目に重~く大きなボールみたいなのがずっと乗ってる感覚があって、「あ、これは右目が最近酷使されてるから、その信号なのかなー?」って感じながら受けとってました。
自分では気づきにくい・小さなサインを教えてくれたのかなぁ?
気をつけてみますね!

ファーストを受けてから大分時間が空いてしまったので、
セカンド早めに受けさせていただこうと思ってます☆☆

すっきりしました!

利佳様
昨々日はありがとうございました!お初の遠隔レイキで、ワクワクドキドキでした!
 部屋を掃除し、お風呂に入って、その時を待ちました。
 受け取っている時は、最初は手のひらと足のうらがジワジワピリピリしてきました。次第に胸やお腹のところがじんわり温かくなりました。気分は安らかで、安堵感にみたされました!
そして朝… めざめがいつもと違って、ほんとにすっきりなので驚きました!そして、‘みんなつながっている’と漠然とふいに心の中でふってわきました。←表現微妙ですが(笑)
心のもやもやもなんか抜けた感じで、快活に動き始められています!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!

びりびり?

 利佳先生こんばんは。いつもありがとうございます。少々遅れて報告を。
 額が外側から温かく、びりびりしました。
 その日は作業をしており、ヒーリングのことは忘れていましたが、急に額が温まったので、ヒーリングのことを思い出しました。
 体のどこかが温かいってのは多いですが、びりびりはちょっと何なのか。…電気関連のものは周りに少ないし、電気の感電のような刺すようなびりびりではなかったです。       額のびりびりは今までなかったし。よく眠れるのはいつものことなので……。 う~ん、何だったのだろう。

ありがとうございました。

りかさん、いつもありがとうございます。
今回は時間を忘れてしまっていて(ゴメンナサイ!)歯を磨いている最中に思い出しました。
何を思ったか、部屋に戻り、電気を消して床に足を伸ばして座り、レイキを受けながら歯磨きを続けました。
だんだん足先がじんわりと温かくなってくるのがわかりました、それは夏だから、の温かさではなく、ピリピリしたような感じにも似たような・・・
翌朝、バチッと目が覚め気持ちの良い目覚めでした。回を重ねるごとに遠隔ヒーリングの効果を感じやすくなってきた気がします。

新月レイキありがとうございました^^

私、遠隔ヒーリング初めてでした。
『受け取ります。』と宣言してからTVに集中してしまっていたので^^;
コレといって体感するものもなく…
掌が温かくなったかなぁ~?と思っていたぐらいなのですが、、
15分が過ぎる頃眠ってしまっていました(o_ _)ozzz..
目が覚めると時計は22:35 ( ゚Д゚)アレ?眠っちゃってた(-_ヾ)と、
その日はそんな感じでそのまま眠りにつきました。
翌日スッキリ目が覚めて、、特に何も無かったので
【σ(・ω・*)って、きっと健康なんだなぁ~。実にありがたいコトに感謝(-人-)】
と思いつつ職場で仕事をしていますと、私デスクワークなのですが、
右半身。特に右足に、何か温かいものが流れているような感覚が1日中続いていました^^;
上から流れてきて足裏の方へ流れて行くような感覚です。
なんとも不思議感覚でしたが
とりあえずスリッパ脱いで床にピタッと足付けて地に流してみようと思いました(*^ー^)v
コレはヒーリングの効果なのでしょうかσ(゚、。 )?不思議です^^

レイキってなんだか楽しいですねぇ~^^

次回も是非参加させていただきたいと思います^^

遅くなりましたがありがとうございました <(_ _*)>




 

いつもありがとうございます。

毎度の事ですが、感想遅くなってしまって・・・。
もう何回目でしょうか?今回も有難う
ございましたヽ(^o^)丿
きっと準備大変なんだろうなぁ~と思いをはせながら その時を迎えました。すると感謝の気持も もっともっと沢山湧いてきて、本当にありがたいなって・・
利佳さん、なんだか凄い体験ですね?!
ハイヤーセルフに繋がったというものでしょうか?
いつか私もそんな経験をしてみたいです。
ありがとうございました。

お返事(2)

☆ゆき様

ご参加ありがとうございました!

>右目が酷使されているから

そうそう、自分の体の中で弱っている部分は熱をもったり
重く感じたりと反応がわかりやすいですね。

セカンドですね。
私もゆき さんとお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


☆和の氣 様

お初の遠隔レイキ(笑)
ご参加ありがとうございました。

>みんなつながっている

ほんとありがたいことです。
そして嬉しいことですね。

私もそう感じられる瞬間が大好きです。

またお時間があいましたら
ぜひご参加くださいませ~


☆めんどりさん

>びりびり
なんでしょうね。
いつもなかんじでなく、
嫌な感じがするのであれば、
ちょっと調べてみたほうがいいかもしれません。

どうでしょうね?
その後お変りなくですか?

活性化しすぎている(笑)時も
そのようにびりびりすることもありますが^^

また何かわからないことがありましたら
ご連絡くださいね~^^

いつもありがとうございます。


☆まめこ 様

こちらこそありがとうございます。

>回を重ねる語気に効果を感じやすくなって気がします。
いいですね^^

氣に触れる経験をかさることにもなりますし、
五感が繊細になってきているのだと思います。

またお楽しみくださいませ!



☆kanaさま

初めてのご参加ありがとうございました。

>右足に流れる

私も右足に温かい氣の流れをずっと感じておりました。
kanaさんと同じ感じでしょうかね^^

流れを実感できると楽しくなりますよね。
どんどん楽しくなっていきますよ(^_-)-☆

またご参加くださいませ♪



☆T.A様

もう何回目でしょう?
私もわからなくなってきました。

来月からは第何回ってつけてみようかしらね^^


>ハイヤーセルフにつながった

そうとう深い慈悲の気持ちだったり、感謝の気持ちだったのでしょうね。
そういうときのことを
ハイヤーセルフ(本来の自分)とつながっている感覚というのでしょう。

少なくともセンタリングができている状態ですよ。
すごい!

またご参加くださいね。

いつもお心遣いありがとうございますm--m

りかさん
遅くなってスミマセン!
今回は眠くならなかったんです。
逆に頭がスッキリしました。
手足が暖かくなる感じはいつもどおりです。
ありがとうございました。

お返事(2)

石井夫さん

あははは
さきほど石井妻さんからも
メールをいただきました。

そんないいんですよ^^

忙しい中ありがとうございます。

やっぱり今回は感じが違うという方が多いですなぁ
とても興味深いです。

またご参加くださいませ!

ありがとうございました♪

利佳先生♪
感想が遅くなってしまって、すみません。<(_ _)>

今回、初参加させていただいた遠隔レイキのヒーリング、
どうもありがとうございました♪(●^o^●)

仕事中だったので、落ち着いて、というか、
集中して受け取れなかったのが残念でしたぁぁ・・・(ToT)

が、【変革】という希望通り?!(^-^;)
新たにやりたいこと、やるべきことがドンドン見つかってきています♪

今まで全く知らなかった言葉を目にする機会、耳にする機会、
そして、それを学んでいく機会に恵まれてきています♪
超ラッキーなことも・・・♪♪♪

不思議な感覚です。
本当にありがたいことばかり、起きています☆

利佳先生♪
本当にどうもありがとうございました♪<(_ _)>
このご縁に感謝☆致します♪(*^-^*)

これからもどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

ありがとうございました!

利佳先生
今回、初めての遠隔レイキヒーリングを受けさせていただきまして、
どうもありがとうございました。m(_ _)m

ヒーリングの感想なんですが、
暖かくなった感じがしてきたなぁ、と思ったら、
すぐにすっごく眠たくなり・・・

気が付いたら、眠ってしまっていました。^_^;

ですが、心身ともに
非常にラクになった感じがしています。

今回は、どうもありがとうございました!

これからもヨロシクお願いします。m(_ _)m

  • [2009/07/01 21:17]
  • URL |
  • ☆伝説の安全運転☆
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遅くなりましたー(>_<)!

新月レイキヒーリング、ありがとうございました♪

もう満月が来てしまう頃に感想、すみません…

3回目の参加でした。
時間になると手足がぽわーんとあったかくなって、気持ちがすっきりしました。
前回も思ったのですが、私はレイキはメンタル面にすごく効くみたいです。
明るくなるというか、ポジティブになるというか…(笑)
「ま、いっか☆」って頭に浮かんで、寝てしまいました。
次の日も「やれることを、やろう」って突然頭に浮かんできて、おぉっ!と思いました。

色々な気付きを与えてくれるレイキ、大好きです♪♪

遅くなりました;

満月がすぎるくらい遅くなりましたm(__)m

新月ヒーリングありがとうございました!
今回は何の変化も感じなかったんですが、翌日の目覚めが普段と違ってちゃんと起きれました♪
低血圧なため起きぬけはグダグダなのに、シャンとしてあれこれ動けたのが不思議でした。

またよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/341-bee50aff

遠隔レイキヒーリング

昨日は恒例の新月の遠隔レイキヒーリングでした!! ここ数回タイミングを逃して参加できなかったので、とーっても楽しみにしてたのですが。...

  • 2009/06/25 23:48
  • URL |
  • Rastabear's Blog |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
