音符 スポンサーサイト 



音符 遠隔レイキの一言メッセージ集 

昨日は、

午前:ファースト講座前半

お昼休み:たまったお仕事をやっつけて

(沖縄では慰霊の日でしたので、1分間の黙とう)

午後:ファーストの講座後半

終了後、
代々木体育館へ!!

11時過ぎに帰宅
その後、
遠隔レイキのお返事を ぽちぽちとうち、

今、これを書いております。

ふぅ(^_^;)




そんなどたばたで
重くなった肩も、


皆様の
「コンサート行ってらっしゃーい♪」の言葉で、風船のように軽くなりました。

ちょっと後ろめたさもあったのでね(^_^;)

ありがとう。



理解ある皆様のおかげで、よたよたしながらも
続けていくことができています。

ほんとありがとう。



コンサートすっごくよかったよう(T_T)
コンサートで養ってきた英気をもって、
皆さまにレイキヒーリングができることを嬉しく思います。

23日のエネルギーとは明らかに違う感じがします。




さて、

お申込みフォームに一言お願いします。
とありますよね。

とてもうれしい言葉や、
なるほど、と思う言葉がそこにあったりしますので、

だだだ!っと紹介いたしますね。


--------------

■レイキレベル1を取得して間もなくの初心者で、日々練習しているところです。日本でも盛んになってきたようで、うれしく思います。


■最近不眠症とアレルギーが改善されてきて、自分の中でとても良いエネルギーが沸きおこっているのを感じています。


■7月からは色々と新しい事を始めようと思っています。いつもとは違ったヒーリングを受け取れそうな気がしてワクワクしています。


■いつも楽しみにしております。
ありがとうございます。
あっ、でも無理をなさらないで下さい。


■「新月は自分の望む方向を決めるのに最適なとき。」
この言葉に惹かれました。
ちょうど私自身、変革の時だと思っていたので・・・。


■藁をも掴む思いで申し込んでみました。


■毎月、新月には盛塩をとりかえて、リセットの感覚ですごしていましたが、今回は、よりすごい楽しみです!


■最近、育児に対してネガティブになってしまいがちで…体力的にも精神的にもしんどいです(泣)少しでも元気にしてくださーい!


■いつも与えてもらうばかりで申し訳ないなぁと思いつつ。。。せめて、たくさんのHAPPYがリカさんにやってくるよう、ありがとうビームを放ちますね ☆-☆-\☆(・▽\)


■昨年晩夏、金城さんのサイトに行き着き、レイキと言うものを知り、以来、回数を重ねるごとにその効果を実感しております。


■わたしは、温かみのあるオレンジ色が好きで、携帯電話の色がオレンジなのですが、●●●●もオレンジなんです☆
なにかの縁かな~なんて思い、今回の無料遠隔レイキヒーリングで初レイキを体験したいと思いました。


■大事なコンサートを優先する気持ち、非常にわかります♪私も頻繁にライヴに出かけているので...^^

■来月の新月には、皆既日食が当地で見られます。最近パワーが落ち気味なので今回パワーをアップさせようと思います。よろしくお願いします。

-----------


あだめだもう入らない・・・

もっと紹介したいお言葉がたくさんあるのに。

とても大事なことが含まれているメッセージが
多かったので、いずれ記事にさせていただきますね。


今日はこの辺で。

それでは、
今晩お会いしましょう♪


皆さまいつもありがとうございます。
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/339-d4c736cc

  1. 無料アクセス解析
