音符 新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング開催します!【6月度】 

さーて みなさんお待たせいたしました!


新月の無料一斉遠隔レイキヒーリングのお時間です!

新月の日は
もう少し後ですが、

募集を開始します!




今日は 夏至の日

半年前の 冬至の日から
太陽を中心に ぐるっと180度向こう側までやってきた地球でございます。



昨日ワークショップでイラストレーターの
柴崎るり子さんから教えていただいたばっかりのお話^^



半年前とは、
もう私たちはぜんぜん違う空間を生きていて、
エネルギー的にも変化しているはず。



人は、絶え間なく変化しています。

そして、変化が何かによって阻まれると
苦しんだり悩んだりするんですよね。



少しずつ変化している自分をみつめ
小さな変化の種探しから始めてみませんか^^



夏至の後の

最初の新月。

スタートの中のスタートです。

さぁ、スタートを切る 次のタイミングがやってきましたよ。




少しでも遠隔レイキ
あなたのCHENGE発見のきっかけになるといいな

そんな思いを込めて
(あまり思いは込めませんが(^_^;) やさしい気持ちだけ。ね。)
新月の無料一斉遠隔レイキヒーリングを開催いたします!



■日時:6月24日(水) 22:00~ 30分間


新月は23日(火)なのですが、

あ、あの、
だ、大事なコンサートがあって。。。
すみません 完全なる仕事ならぬ 私事です。

よって次の日に開催いたします!m--m




参加資格は
心から
レイキを受けてみたい!という思い(好奇心)をもっていること。そして、
ヒーリングのあと、感想を書いてくださること。

これだけです。




感想は、
メールでもよし、ブログのコメントにでもよし、
レイキの掲示板にでもよし、

または、ご自分のおもちのブログで紹介していただけると
とっても嬉しいです^^
(その際は、ぜひ私にここに書きましたよ~とお伝えくださいね^^)




また、今年に入りまして、
遠隔レイキの参加人数が大幅に増えました。

ここ数カ月、毎回50人を超えています。



つきまして、
感想のお返事ができないことがございます。

しかし、ちゃんと皆様の感想に目を通しております!

ご了承くださいませm--m



これからも新月の遠隔レイキを可能な限り開催していこうと思っています。
以前のように毎月は
難しくなってきましたが、
可能な限り。

ご協力いただけたらと思います!




参加回数制限はありませんので、
何度でもご参加くださいね。


■新月の無料一斉遠隔レイキヒーリングをうけるにあたって
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html


をお読みになってお申込みください。


*よろしければ、できるだけ早くお申込みください。
 前日夜~当日のお申込みには返信ができない場合がございます。
 (もちろんその場合でもしっかりと送っていますのでご安心ください)

でも 不安でしょ^^



それでは
たくさんのお申込みお待ちしております^^


参加されるかたはよろしければポチっと押していただけるかしら・・・
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

■「癒しdeコラボ」に出展します。先行予約受付中!
 日時:7月3日(金)10:00~16:00
 場所:大田区  おおたオーガニックファーム
 「癒しと気づきのセルフセラピーカードセッション」を
 格安で体験いただけます!
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

■「癒しdeコラボ」出展記念!
 6月にレイキヒーリング・レイキアチューメントを
 受ける方に、「セルフセラピーカード5分ミニセッション」
 を無料でプレゼント
 お申し込み時にその旨をお伝えください。
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

ありがとうございました

遠隔ヒーリングを初めて受けました 子供にも伝わるように横になって目を閉じ、子供を撫でながら待っていました はっきりとは感じないものなんだなぁと思っていると突然まぶたに真っ赤な映像が浮かんで、驚きましたが確かに伝わってきていると実感しました
次の朝、いつもは保育園に行きたがらない子供がウキウキと楽しそうに登園する姿を見て、ありがたい気持ちとうれしさで涙が出ました
本当にありがとうございました

お返事

りな さん

>突然まぶたにまっかな映像
おおお
それはすごいですね。
太陽のエネルギーに近いのではないでしょうか^^

お子さんもウキウキと登園されたようで、
お母さんにとってとてもうれしい姿ですよね。

少しでも何かお役に立てたのなら
とてもうれしく思います。

またご参加くださいませ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/337-70b32225

  1. 無料アクセス解析