音符 スポンサーサイト 



音符 セルフセラピーカード:しょっちゅう罠にひっかかります。 

【過去記事です】


今セルフセラピーカードの勉強をしています。
(ここで http://homepage2.nifty.com/oneself2001/ )

そして、今取り組んでいるのは、

罠のカード


(罠のカードの一番目【怖れ】のカード)


罠のカード

「人の心はこんなにも簡単にに陥りやすい。

だから

気づきますよ。

気づいたら、行動しますよ。」



と教えてくれます。




に陥らないことが いいのではなく、

人は必ず罠にひっかかります。

にひっかかって、それによって物事がうまくいかなくなる時があります。


でもね、気付けばいいんですよ。

と。



すべて順調

そこには成長はありません。



失敗して



気づいて



行動する







行動する のあとは、

うまくいく

かもしれない。


やっぱり失敗してしまう。

かもしれない。

でも

そこに必ずあるもの、


それが


成長



なんですね。



素敵でしょ(*^_^*)





講師のマサコさんは、


よく講座で見られる

いかに自分がうまくいっているか ということは今は話しません。

いかに自分は罠におちる か ということを話してくれます。


そうしないと説明できないのよ~ と けらけらと笑って^^


なるほどそうか、

それでは次は私の番



これから たびたび

こんなにかかっていたな

って出来事書いていきます。



タイムリーに起こったことかもしれない。

思い出した過去の出来事かもしれない。(想い出すまでもないこともたくさんだぁ)

そんなことをしながら、

自分と向き合ってみます。


そして、このの心理は
人が誰でも陥るものなので、

もしかしたら、

これを読んでいる方たちにも

「ああ、それ私もやったー」って思ってもらえるかなー。


気づいてもらえる といったらおこがましいけれど、

そんなことを少し思いながら
書いていこうと思います。


 セルフセラピーカード 個人セッション 詳細

■「癒しdeコラボ」に出展します。先行予約受付中!
日時:7月3日(金)10:00~16:00
場所:大田区  おおたオーガニックファーム
「癒しと気づきのセルフセラピーカードセッション」を
格安で体験いただけます!
詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

■「癒しdeコラボ」出展記念!6月にレイキヒーリング・レイキアチューメントを
受ける方に、「セルフセラピーカード5分ミニセッション」
無料でプレゼント
お申し込み時にその旨をお伝えください。
詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/328-fa580800

  1. 無料アクセス解析
