音符 スポンサーサイト 



音符 レイキで性格は変えられる??? 

こんな質問がありました。


「レイキで性格が変わりますか?」


今日のテーマはちょっと壮大
続きの前に 応援ぽちっとお願いしますm--m
上位表示されると、サイトの露出が増えます!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ 押してくれたあなたも 今日は疲れてスルーのあなたも続きへどうぞ♪



ふふ

とってもいい質問ですね。


率直に申しますと。





変わりません。





レイキは、
変身したり、変化したりする
ものではなく、

「本来の自分に戻ることを目的とした」技術です。



なので、
性格が変わる ということはないんですね。



本質が変わることはありません。


だって、

その性格は、

その人にあたえられた大切なギフトなのですもの。




と、「ギフト」の話を出してしまうと奥が深すぎますので、
また次回に話を譲るとします。




さて、上のように申しましたが、





行動パターンは変わってくることがあります。

思考パターンも変わってくることがあります。


それらを性格とよんでいるのなら、

性格が変わる ということもあるのかもしれません。




というのは、

私たちが 「性格」 という風に思いこんでいるのは、


外界への「反応」にすぎないのです。





それは絶対的なものではなく、

「相対的なもの」なのです。





疲れている時は、イライラして 攻撃な人になる。

余裕のある時は、おおらかな人になる。

不安を持っている時は ネガティブな人になる。

怖れを持っている時は、行動力のない人になる。

安心している時は、大胆になる。




すべて持っている人、
いますよね?

そして、
あなたは一人ですよね。



すべてでなくても

一見矛盾するような性格を持ち合わせている人
いますよね?






それは、

その時その時の状況や
自分の調子

などによって、

「反応」が起こるからです。



決して、

「そういう人」 がいるのではない ということなんですね。


もし、「私はそういう人なんです!」 と確信を持って言える方は

大体が思い込み です。




さぁ、お話がごちゃごちゃしてきましたね。



要は、
性格は変えられないけれども、

反応は変わっていくことが多いですよ。

ということです。




問題を問題を思わなくなる。

自分にいちいちひっかかっていたポイントが引っ掛からなくなる。



ストレスが減ることで、
余裕がでてくることで、人は

明るくなったり、おおらかになったりするものです。




そういう意味では

変わっていくでしょう。




でも、あなたの大切な性格は変えません。

嫌だからといって、
変えてしまう!
そんなことはしません。

変えて! といっても変えません。笑




今は好きじゃないかもしれないけれど、

その性格で生まれる必要があった。

人生は、
それが何なのかを探す旅なのです。



おおっとスピリチュアルに飛びすぎた。

こんな感じで。
お答になりましたでしょうか^^



■症状別の実践レイキ 無料レポート好評ダウンロード中です♪

*携帯の方はごめんなさいm--m
 携帯では見られないようです。 
 PCのアドレスでご登録ください。

レイキレポート レイキと症状
http://bh2.2muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=892


文章は稚拙ですが、

すぐに試せるものばかりなので、

ぜひぜひ お読みくださいませ♪



(レイキの素晴らしさ ではなく、

レイキの使い方 に特化したレポートです。)



あなたの性格そのままでいいんですよ^^
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

■「癒しdeコラボ」に出展します。先行予約受付中!
 日時:7月3日(金)10:00~16:00
 場所:大田区  おおたオーガニックファーム
 「癒しと気づきのセルフセラピーカードセッション」を
 格安で体験いただけます!
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

■「癒しdeコラボ」出展記念!
 6月にレイキヒーリング・レイキアチューメントを
 受ける方に、「セルフセラピーカード5分ミニセッション」
 を無料でプレゼント
 お申し込み時にその旨をお伝えください。
 詳細:http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-330.html

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/320-a86255a1

  1. 無料アクセス解析
