音符 スポンサーサイト 



音符 レイキの使い方【食べ物の浄化】 

レイキファーストを受けた後は、
自分や他人へのヒーリングができるようになるだけでなく、、

動物や植物にもできるようになります。



6月がはじまりましたね~
続きの前に 応援ぽちっとお願いしますm--m
上位表示されると、サイトの露出が増えます!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ 押してくれたあなたも 今日は疲れているあなたも続きへどうぞ♪



そして、

食べ物や飲み物、
空間の浄化
なども!


食べ物や飲み物を浄化すると、
味が変わってしまうこともあります。




そんな
実験も楽しいですよ~

なんて講座でお伝えしているのですが、

さっそく実験されたようで、



今日はおもしろレイキ実験の報告がきましたので
(少し前になりますが(^_^;))

ご紹介いたします。


ここから
--------

食べ物にレイキを送ってみました。

コーヒーがあんまりレイキを送れなかったのか 
味が変わるのが確認できませんでした、、、


でも 成功したのが 「FRISK」
あのスーーっとするタブレットのお菓子。

科学の固まりなので 強いレイキを当てた日にゃ
存在自体がなくなってしまいそうな代物ですがww

FRISK1粒取り出して手のひらに置き 

レイキを意識し 流す流す・・・・・ 

手があったかくなるのが確認できました。



さすがに存在がなくなることはありませんでしたが・・・
そのFRISKを食べてみる・・・・



・・・・・・・・!?!!?!?



ソルビトール(甘味料)が飛びました=3=3
残るは刺激物のみです(大泣)

口に広がる刺激のみ 甘み一切なし。


成功しましたが 全然うれしくありませんでした(笑)

---------

とまぁ
おちまでついた素晴らしい文章で
報告してくださいました^^

あはは

ありがとうございます。


レイキを持っている方は、

いろいろと試してみてくださいね^^


「チョコレート」「たばこ」、「コーラ」

などが確認しやすいようです^^




先生にばれたら
(まじめにしろって(>_<))
おこられそうな、レイキの使い方でした^^。





■症状別の実践レイキ 無料レポート好評ダウンロード中です♪

*携帯の方はごめんなさいm--m
 携帯では見られないようです。 
 PCのアドレスでご登録ください。

レイキレポート レイキと症状
http://bh2.2muryoureport.com/catalog/product_info.php?products_id=892


文章は稚拙ですが、

すぐに試せるものばかりなので、

ぜひぜひ お読みくださいませ♪



(レイキの素晴らしさ ではなく、

レイキの使い方 に特化したレポートです。)



雨にも負けず、楽しんでいきましょう^^
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/315-746f092f

  1. 無料アクセス解析
