音符 カードリーディングセラピー【我慢の溶かし方】 

カードリーディングセラピーを受けてくださった方が
ブログで、感想をかいてくださったのでご紹介いたしますね^^


先月沖縄で 出張セッションの際にお越しいただいた
Avancer(アヴァンセ)さんです。

ネイリストで、とっても美人!!

太陽のような彼女は笑顔でセッションルームに入ってきました。






お互いの家や年齢が近いこともあり、
ローカルな話で少し(・・・あ、いやだいぶ)盛り上がったあと、


テーマをお聞きしていきました。






テーマは

「これからの方向性」

最近このようなテーマでお受けすることが多いですね^^


さて、
少し、どのような状況なのかをお聞きしてから、カードを引いていきます。







するとすると、

一枚目で 彼女にとっては衝撃的なカードがでました。

avanceさんがご自身のブログで、
その時に心境をつづっております。

「セルフセラピーカード」
http://avancer.ti-da.net/e2381931.html







そして、
avancerさんが口にしたお話は

先ほどとは違ったテーマのお話でした。






最初のテーマと違う内容のセラピーになる。

これは、本当によくあることです。



今、本人の目の前に張り付いている問題が
浮き上がってきます。

まずそこをクリアすることが必要だというサインです。


そして、
根っこの方ではつながっているので、
あながち全く違うテーマ というわけでもありません。







軽いリラクゼーションも取り入れながら

ヒーリングのような時間が過ぎていきました。



涙と一緒に かたくななモノが溶けていきました。



その時のことも
また違う記事で書いてくださいました。


「我慢の形」
http://avancer.ti-da.net/e2382350.html








「我慢」していた と気づいたこと

そして

誰かに 助けてもらってもいい と思ったこと



前に進むために

自分の大切な人生をこれから歩んでいくために(今回のテーマ)


今、自分を 癒してあげよう と思ったこと


などが綴られています。







私も、ついつい我慢してしまうタイプなので、
彼女とのカードセラピーはもう少しで涙がこぼれそうでした。






がんばっているね   って。


本当によくがんばっているね  って。


大丈夫だよ  って。







とっても感受性の高い方だったので、
もうこのセラピーを受けただけで、


自分の 我慢の 溶かし方 を
習得されたようです(^_^;)





さすがですね。

ブログを読んでいても、
その感性が伝わってきます。


avancerさん
素敵な時間をありがとうございました。


ふたばカードリーディングセラピー 個人セッション

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/306-90b3be51

  1. 無料アクセス解析