音符 太陽の治癒力 

最近 メルマガを発行していませんね。



発行元(まぐまぐ)から 催促がきました。

「最近発行していないメルマガについて」って

このまま発行しないと 休刊になってしまう(>_<)



ちょっとあせりながらも
動きは鈍いです。



そんな私を動かしてくれるのが

「太陽」晴れ




太陽の光にあたると、

身体の不調が一気に飛んでいきます。





ゴールデンウィークに ダイビングに行ったのですが、

不調のまま行ったので、

数本しか潜れませんでした。




そこで私がとった対策は





できるだけ 太陽の元にいること。





紫外線が怖いので、

防止&タオルで 肌は 完全防御で。



完全防御しているから
効果がないかといったらそうでもない。



体調がすこぶるよくなりました。びっくり!




お泊りだったのですが、

次の日は フルフル潜って、
海にもしっかりと癒されてきました♪




おそるべし太陽。






セラピーしていると、
お部屋にこもりっきりで、


(おこもり大好きだから これがまた いけないのよ)


しかもうちの家は、日当たりが良くない。



これじゃぁ
体調悪くなっても 仕方ないですよね。




海に行けなくても、

ベランダにでて、

(もちろん 完全防御で)



日向ぼっこしながら 朝ごはん食べています。




太陽のエネルギーと食事を一緒に
身体の中に取り込む感じで。



 
それ以来、エネルギーが戻りつつあります。




太陽 



タダで活用できるのだから すぐに 活用するべし!




日焼け止めは手の甲も忘れずにうわーん




あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/304-3aea8555

  1. 無料アクセス解析