音符 お知らせ二つ 

今日はサードのアチューメント

気ごころ知れたクライアントさんとお勉強です。

久し振りにお会いするので、
とっても楽しみです♪



さて、今日はお知らせが二つです。

■ 新月レイキのお知らせ

今回の
新月の遠隔レイキヒーリングは 諸事情のため
お休みしますm--m

最近また忙しはじめ、

新月のあたり、
またばたばたしそうなので(@_@;)



来月、開催できそうならこのブログやメルマガで
お知らせいたします!



■ 掲示板とクーポン発行のお知らせ


掲示板の方では、
引き続き、 感想を書き込んでくださって
ありがとうございます。

オレンジレイキ 感想 掲示板



同じ日にファーストを受けた方が、
書き込んでくださったりしております。

「ありがとうございました~」

など
他の方の記事にコメントすることもできますのでね^^

ご遠慮なくです。




さて、クーポン発行の件ですが、
前回と少し変更点があります。


前回までは、
できるだけ、書きこんでくださった方の手間を省こうと、

メールアドレスを書き込んでくだされば、
そこに私が クーポンをおくればいいかなと思い、

そのようにしておりました。

が、


やっぱり

公の場にメールアドレスを公開するのは
怖い~~(>_<)

ってかたもいらっしゃるようなので、

メールアドレスを書き込まなくても、

直接 クーポン発行妖精(笑)のご連絡していただけたら、

発行いたしますので、

ご遠慮なく♪ です。



早速クーポンを利用される方が いらっしゃっています。

いつもありがとうございます。



少しばかりのオレンジからのお礼です~^^



質問をいただいたのですが、

クーポン発行アンド使用期限は
決めておりません。

しばらく 様子を見ながら
継続していくつもりです。

もう終わりですよ~~

ってときは 早めにお知らせいたしますね^^



それでは
今日も元気にいっていらっしゃい♪



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/302-00694fe9

  1. 無料アクセス解析