音符 スポンサーサイト 



音符 レイキファーストの感想と金の粒 

冬眠から目をさましました。






ご無沙汰しておりますが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



ファーストを受けた方から感想がとどきましたので
ご紹介です^^


こんなのもらっちゃうと嬉しいねぇヽ(^o^)丿


ここから


=========

アチューメント中は緊張してましたが、
回を追っていくごとに腕が回ったり、
上がったりしたのはびっくりしました。  




最初は私だけ何も感じてない? と思いましたが、
何かしら感じられてうれしかったです。   




ビジョンは何も見えませんでしたが、講義中に

金城さんの右上に金の粒?光が、ピンっと見えた気がしました。  

たま~にピンッと
金の粒のようなのが見える気がするのですが何なのでしょうか・・・




昨日は楽しくて不思議な勉強を堪能できました。  

皆さんとのおしゃべり、金城さんのお人柄、丁寧で分かりやすい講義。  
本当に楽しかったです。 




ファーストを受けてまだまだ?の感はありますが、
ますますレイキを知りたく思いましたし、
ぜひセカンドもアチューメントを受けさせていただきたいです。


==============

はい ここまで~~


なんとも不思議感いっぱいの 感想です(^_^;)


問題の個所は ここよね


>金城さんの右上に金の粒?光が、ピンっと見えた気がしました。  

>たま~にピンッと
>金の粒のようなのが見える気がするのですが何なのでしょうか・・・



きたよ


私もたまにこれ見えます(^_^;)


プラーナ ともまたちょっとちがう。


エンジェル綾ちゃんに よると
フェアリーよ ってことなので、

嬉しくなってそういうことにしております^^


うちはフェアリーのいるお部屋です^^



ファーストは一日がかりなので、
途中の お昼休みに
ごはんを食べに行きます。


その時に、
スタンダードに(?)レイキのお話をすることもあれば、

普通におしゃべり したり

やっぱり不思議話に花がさいたり

と自由にすごしています^^



どちらにしても

大盛り上がり!
というよりも、

また~りとここちよい ゆっくりとした時間です^^



Aさん、
素敵な感想をありがとうございました^^

セカンドはまた
内容充実ですので
お楽しみに♪



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/299-0be07df9

  1. 無料アクセス解析
