音符 スポンサーサイト 



音符 循環こそがよい:エネルギー等価交換の法則 

おもしろい話を聞きました。




先日のレイキファーストアチューメントで、

お昼御飯を食べているときに

レイキと 気功の話 をしていました。





エネルギーに良いも悪いもなく、

循環こそがいい状態なんだよね。

といった話題になったときです。




その受講生さんは

養生気功 を習っていて

その気功の師匠が言っていたそうです。




「よくパワースポットめぐりをして

ちょっと精神的におかしくなる人がいます。

それは、

エネルギーをもらいすぎているから。

エネルギー過多の状態です。



自分では 出さずに

もらってばっかりいるからです。



もらっているばっかりではだめですよ。

自分でも出していかないと。」


と。



続きの前に 応援ぽちっとお願いしますm--m
上位表示されると、サイトの露出が増えます!
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ 押してくれたあなたも 今日は疲れているあなたも続きへどうぞ♪





レイキもエネルギーを入れたり 出したり 消失させたりするものではないです。

なによりも 循環 をよし とします。


これはレイキに限ったことではないようですね。




エネルギーとは、

「気」だけをさすわけではありません。


お金

言葉

スキンシップ

思いやり

お土産


などなど

自分が行動して、

どなたかによりよいものを届けようとすること全般です。





新月の遠隔レイキでも

私は、遠隔レイキを送る変わりに

同等の エネルギーを いただいています。



「感想」 という言葉でいただいています。





エネルギーの等価交換の法則です。





人は、自分が出しただけのエネルギーしか
受け取れません。
(ここで言うと 「料金」ですね)

なので、実は、遠隔レイキを無料にすることは、

皆さんは エネルギーを出す必要がないので、

皆さんが受け取るエネルギー を 「無」

にする可能性も 含んでいます。




それは、皆さんにとってもマイナス ですし、
私にとっても マイナスです。




しかし、
私は、そこで「感想」をいただいています。

感想【言葉】

というエネルギーを いただいています。

そのバランスを崩さないよう調整していくことも大切なことだったりします。

私の場合は、 エネルギーをお渡しすると
それ以上のものが返ってきています^^

(ありがとう♪)




では、
レイキに限らず、
ご自分の生活を振り返ってみてください。


もらってばっかり なところ ありませんか?
もらえるものは すべてもらっておこう なところ ありません か?


もちろん、ぜひ それは受け取ってください。

そして、

同時に、

自分のできるとこからでいいので、

小さなお返しをしてみましょう。



優しくしてくれた 先輩に 栄養ドリンクを 渡す。

休憩時間に コーヒー一杯 おごる

助かりました。 と カードを渡す。





全部 百円そこらです。

そういった、渡すエネルギーに関して
けちけちすることなく、

小さなことを どんどん やってみるといいかなって思います。



私も ちょっと苦手なところがあるので、
小さなところから 練習中です。



それが自然にできるようになると、

循環が起きてきます。

いろんなエネルギーが 向こうからやってきます。

その状態を目指して!




教える人が一番教わっている♪
上位表示をめざしていますm--m
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
ありがとぅぅぅ これだから頑張れます!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

6月のレイキ講座の日程きまりました。

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム


ここ一週間のオレンジレイキは 何位??
にほんブログ村 健康ブログ レイキへ

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/296-97457983

  1. 無料アクセス解析
