音符 素敵な言霊とリラックスのエネルギー 

おはようございます。

昨日は、新月の遠隔レイキを送らせていただきました。

なんと、昨年の8月からはじめた
新月の遠隔レイキ、もう第9回目 だったんですよ!!

9か月たっていたんだぁ!とびっくり\(◎o◎)/!


参加人数は ぴったり50名♪

なんだか、もう人数減らそう計画は
神様の意志に反するらしく、
叶えられそうもないので(^_^;)

そのまま、対策なしで決行しました。笑




前々回の時に、 50人を超えて、
ひーひー 言っていたので、

これは人数減らさなきゃ と思っていたのですよ。

でも、不思議と今回は、
そんなに たいへんな感じがしませんでした。

なんでかね?笑



何はともあれ、
50人ぐらい平気 なことが判明した 夜でした。



きっとさ、

きっとね、


みなさんの言葉が 嬉しかったんだと思います。


・返信はいりませんよ~
・無理しないよ~
・ご自分のことを一番にするよ~



などなど、
私が弱気なブログを書いたからか、

そんなたくさんのお母さんや お姉さんの声をいただきました。

あ、お兄さんも^^






本音 の 本音を 言うと、

ブログで 「お返事できません~~」なんて
書きながら、

「なんて弱気なこと 暴露してんだ~~~」

とちょっとへこんだりもしててさ。笑




皆さんからの言葉で、
自分の認識以上にパワーがみなぎった

ようです^^



ありがとうね。








今回の遠隔レイキは、

偉大なる存在

に 全面的にお願いして、

私がしたことといえば、 おくる方の設定。

つまり つながることのみ。

あとは、 かの方にお願いするというスタンスで行いました。



レイキは、 自分が送る というよりも

パイプに徹する 

そんなスタンスが大事です。




サードからは、

高次元エネルギーに ゆだねることを

取り入れていきます。

「自分で」 

ではないんです。




この新月レイキは、

「新しくスタートする!」

そんな風に意気込んでいた私を



「焦る気持ちも分かるけれど、あなたのまんまでね」

と穏やかに諭してくれました。

「私のまんまで」





怠けているわけでもなく

休んでいるわけでもなく、

「私のペースを保つ」

これが、一番よいパフォーマンスを生みだします。




走りすぎて、疲れてしまい、

よいお仕事ができなくなると、

自己嫌悪に陥っちゃうでしょ。

すると

また心のエネルギーを使って、

疲労がたまっていくという

悪循環に陥ってしまいます。





私のパターンはもろに これ
なのでね。

ココロ と カラダ と

しっかり繋がりながら
楽しんでお仕事していこうと思います^^



そんなこともあり、
今回の新月レイキは、

ほんっと~~~に

「穏やか」「優しさ」「安心」

そんなキーワードがぴったりの遠隔レイキでした。




「あれが見えた、 これが見えた」

そんな派手なものはなく、

ココロの深いところから 安心する

リラックスのエネルギーが流れていました。



リラックスこそが万病のお薬になります。


少しでも、

皆さまのお役に立てれば。

大変嬉しく思います。


今回は、本当に素敵な言葉(言霊)をありがとうございました!



感想は、
こちらの 記事にコメントしていただくか、

掲示板
http://orangereiki.bbs.fc2.com/

をご利用ください。

メールも OKですし、

もちろん、ご自分のブログで紹介していたけたら
なお嬉しいです^^



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

ありがとうございました^^

りかさん^^
昨夜の遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
今回も、ヒーリング後そのまま、とっても満ち足りた気持ちで「落ち」てしまいました。
開始時間の頃に、ふいに指先にポッと灯りがともった気がして、
「あ、今始まったんだなぁ」と思ったのですが、
その後の記憶がなく(^-^;
良い夢を見ていたような感覚で目覚めました。
心地よいリラックスタイムを、ありがとうございました!(*^_^*)

掲示板の方に・・とも思ったのですが、
新スレを立てていいのかなぁと迷ってしまったので、
こちらのコメントさせていただきますね。
#お返事は気になさらないでくださいね~(^^)

ぬくぬく…

 こんばんは。早速報告を。
 定刻になると、自然に手足が温まります。今の季節は暖かいから、手足の冷えはほとんどありませんが、本当にぼっ!というかんじで手足が温まるんです、毎回。
 目を閉じると何かイメージが浮かぶことがありますが、今回は特になく、ひたすら暖かい手足を堪能しました。
 

お返事(1)

☆まきこさん

お気づかいありがとうございます~~
できる範囲で、
お返事させていただきます!笑

今時間があるうちに!


私も手足は冷たい方ですが、
レイキを流そうかな~と思うと
とたんに温かくなります^^

リラックスしていただけてよかったです♪



☆めんどりさん

いつもご参加くださってありがとうございます^^

消息がうかがえるので、なんだかほっとします。笑

新学期、そろそろ一息つくころでしょうか^^
ぼちぼちやって参りましょう!

ちょっといつもと違う感じ!

りかさん、新月レイキ、どうもありがとうございました!
時間ぎりぎりまで、髪を乾かしていてバタバタしていたのですが、すこし時間を過ぎてからベッドに横になったら、ものすごい寒気に襲われました~!
しかも、身体の表面だけ、ガサガサしていて寒くて、いつもは穏やかに色々感じていたので、初めての感じでした。
すこーし落ち着いたころ、今度は左耳だけ、耳鳴り。
よく聞くと2つの高さの音にわかれていて、ちょっとしたハーモニーが(笑)
耳鳴りはよく聞くと何かのサインだったりするので、耳を澄ませて聞いてみたのですが…寝ちゃいました~(笑)
その後、一旦起きて、23時から私も友人相手に遠隔ヒーリングを行ったのですが、その間もずっと耳鳴りハーモニーがなっていたのです。
前にレイキ交流会のときにも耳鳴りがしていたし、誰かいたし…。
耳鳴りの犯人(?)って、誰なんでしょうね~♪ふふふ。。。
今月もなかなか楽しかったです!
どうもありがとうございました☆



ありがとうございました!

新月の遠隔レイキありがとうございました!
が、当日はすっかり忘れてました(爆)
忘れていたんですが、22時30分をすぎてからは、身体を動かすのが軽かったです。
受け取る宣言をしていなかったのに、ちゃんと受け取ってたんですかね?(^^;)
今度は忘れないようにします!

Re: ちょっといつもと違う感じ!

綾さん

こんばんは お返事が遅くなってごめんなさいねm--m

耳鳴りハーモニーですかー
私も まだまだ耳鳴りが続いております。

なんでしょうねぇ。

誰でしょうねぇ。


参加していただけて光栄です^^
ありがとうございました!!

Re: ありがとうございました!

ユキノさん
コメントありがとうございます。

カラダがかるくなったとのこと。
よかったです^^

受け取る宣言なくでも受け取れる方続出です。
なのでご心配なさらず^^

またいつでもどうぞ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/295-d9762def

  1. 無料アクセス解析