音符 スポンサーサイト 



音符 ちょっと訂正:遠隔レイキに使うエネルギー 

ぞくぞくと新月の遠隔レイキのお申し込みを受けております。

その中に嬉しいコメントがありました。





ここから
---------

今月もよろしくお願いいたします。
感想への返事ができなかったことくらい、
全然気にしないでください。

遠隔ヒーリングしてくださるだけで、
いつもありがたく思っています。

他のみなさんもそうだと思います。

こちらも当然とは思わず、
しっかり受けたいと思っています。


--------
ここまで。





ぐぅぅ(T_T) Jさんありがとう


またこんなコメントも




ここから
-----------

お忙しい中 いつも有難うございます
返事が出来ないのは 全然気になさらないで下さい^^

こうして レイキを送って下さるだけであり難いのですから♪

でも 身体を壊してしまうようでしたら元も子もないので
出来る範囲でやって頂けたら嬉しいです^^


-----------
ここまで。


はい。
ありがとうございます(>_<)

嬉しいですね。


こんなやりとりを
みなさまとできるのが、

このイベントの良さだなぁとつくづく感じます。



また、私だけのメッセージではなくて、

それぞれの方から頂いた
インスピレーション


ブログやメルマガで、シェアできるので、

レイキの 輪 が広がる
んですよね。




レイキは、怪しいものではなく、

だからといって、特別視するわけでもなく、

普通にあって、たのしくって、わくわくするもの

そんな存在になればいいなぁ って思います。





さて、昨日の記事で、ちょっと誤解を招くかもしれないなぁ
という記事があったので、
訂正させてくださいね。



新月の遠隔レイキ というイベントが

「私にとって
使われるエネルギーの割合が増えてきたのですよね。 」



というところです。



レイキを流すこと自体に
エネルギーが必要 というわけではないんです。




そこら辺に、誤解があるかもしれないなあl
と昨日の記事を読み直しながら感じました。


まるで 遠隔レイキをたくさんの方に送るから
エネルギーが枯渇した

と 伝わってしまう可能性があるなぁ。

と。


ちがいますからね~~笑


レイキを流すだけなら、
まったく疲れません。








じゃぁ、何にエネルギーが使われるかというと、



イベントを開催するにあたっての、心理的なものや

告知の記事作成

開催後の記事作成

お申し込みの処理

お返事

といった ことに自己のエネルギーがやっぱり使われるわけです。




レイキを流すこと だけなら、

ぜんっぜん問題ありません。


だって、レイキは、自己のエネルギーは使わない!!

ということが、
基本中の 基本なので。


むしろ、遠隔レイキを送るだけなら
私もリラ~ックス しているので、
気持ちいいのです。





くどいようですが、

ここはとっても大事なところなので、
何度 も言います♪





レイキは自己のエネルギーは使いません。

(自分をクリアにする必要はありますが♪)




少し気になったので、
お伝えさせていただきました♪



まだまだ新月レイキのお申し込み受け付けております♪。

新月の遠隔レイキを受けるにあたって。
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-121.html





あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/290-9c7dab18

  1. 無料アクセス解析
