音符 スポンサーサイト 



音符 レイキの感想&体験談の掲示板を開設しました。 

レイキの感想&体験談 の掲示板を作成しました。

039f.gif「Orange レイキ 感想・体験談」

これまで オレンジでレイキヒーリングやアチューメントを受けてくださった方々に
たくさんの感想や感謝の言葉をいただいてきました。

その中に、
私の文章力じゃぁ到底表現できない
レイキの素晴らしさが 書かれていて、
なんど感動したことか(゜o゜)


実は、私のメールボックスには、
まだまだ紹介しきれていない
レイキの感想のメールがたくさんあります。


紹介される日をまっています(+_+)

その日は来るのだろうか。。。


いえ、きっと来ると、思って、
ブログへの掲載許可などを
うかがっているのですが。



それにしても
たまっていく一方で。


もっといい方法がないかなと
考えていたところ、


掲示板 という方法を思いつきました。




掲示板に書き込んでくださったら、
私もそこにお返事をすることができ、

まだレイキを受けていらっしゃらない方にも
レイキがどのようなものなのか、
伝わると思います。


そして、
私がどのようなスタンスで、レイキをお伝えしているかも
伝わるといいなと思っています。



もちろん、個人的に
コンタクトをとりたい! 
メールで長々とお伝えしたい!(笑)

というかたも少なからずいらっしゃいますので、
そういった場合は
今まで同様、
メールでご感想など、お送りください^^


そして、よろしければ、ブログなどでアップさせていただきますのでね。
ご遠慮なさらず^^




さて、この新しい試みを始めるにあたって、

この掲示板に感想を書き込んでくださった方に

クーポン券を差し上げたいと思います。


心ばかりの

本当に心ばかりの(@_@;)

お礼でございます。


このクーポン券は


レイキ講座     1000円 OFF
レイキヒーリング   500円 OFF
心理セラピー    1000円 OFF
カードセラピー    500円 OFF   
  

一枚につき、いづれか一つのコースでご利用いただけます。
(クーポンの内容を変更いたしました。4/23)


お疲れの時の、レイキでヒーリングを受けようと思ったら、
クーポンでちょっと安く。


新メニューの カードリーディングセラピーが気になっている方は、
ご利用いただければ、
キャンペーン価格から さらに 500円を引かせていただきます^^


ぜひご利用くださいませ!


039f.gif「Orange レイキ 感想・体験談」

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

いつもありがとうございます。あなたのぽちっが私を救う。
一日一回押していただけると喜びます!よろしくおねがいします。心理療法・心理カウンセリング
あ、ありがとう晴れ


丁寧で優しい心理カウンセリングと効果的な心理療法
ろうそくメンタルサポート オレンジ物語 


☆その他、お知らせ☆

■セルフセラピーカード 個人セッションのお申し込み開始いたしました!
 http://orangeheart.ti-da.net/e2450342.html

■体験レイキヒーリングが3000円で受けられます。(60分)
 *心理療法を受ける前に金城がどんな人物か、会ってみたい も大歓迎です。
 詳細は→こちら

■お申し込みフォーム

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/287-e343c96e

  1. 無料アクセス解析
