音符 スポンサーサイト 



音符 遠隔レイキの感想:運は自分で切り開く 

私がカードを複数扱おうと思ったわけを今日書こうと思ったのですが、
心のブログに譲ります。

ぞくぞくと 遠隔の感想が届いていますので、
そして、
とても大事なことが書かれていましたので、

こちらをお届しますね^^

3名の方からのメールを♪

抜粋です。


・・・・・・・・・・・・・・・
新月の遠隔ヒーリングありがとうございました。
試験勉強の最中、頭と肩がズーンとしたので時計を見ると10時でした。
レイキ、来た! と感じたので、勉強を中断してソファにゴロン。
レイキを受け取ります。と唱えてしばらくすると体がジンジンしてきて
とても気持ちがよかったです。

ヒーリングの後、願い事を紙に書きました。
きっと叶うと信じています。ありがとうございました。

【横浜市 会社員 S・Sさん】


>きっと叶うと信じています。

とってもいいですね^^

願いをかなえる時にとても大事なことは信じること
確信をもつこと

なんですよね^^


言いかえると

確信が持てないものは 本当は 欲していないもの・・・?とみることも

ずっと願っているけれどもかなわない願いがある方は、
願いを叶える前に

本当にその願いは 本当にほしいのかしら?

と問いかけてみましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二人目の方

・・・・・・・。

それと、忘れてはならぬ!!と早速メールを書いているんですが
実はヒーリングを受けている時に、なんだか紫の服を来たアラビアンナイトな女性が
どうしても、頭から離れず・・たぶん、私にではなく利佳さんに以下のメッセージを伝えろ。
と言っていたようなので伝えます。

『大切なものは、いつでもあたなの周りにあります』

【横浜市 主婦 A・Tさん】


私にはチャネリングという力はないのですが、

私の周りにはその力をお持ちで発揮されている方が
たくさんいらっしゃいます。

(私もその恩恵にあずかっておりますm--m)

Aさんもその一人。

とても素敵なメッセージをありがとうございます。


ほんとそうだなぁ

大切なものは、手が届く範囲にあるなぁ

手が届かない範囲 ではなく

手が届く範囲 そこを 常に見つめて
そして
感謝しよう と思いました。


そして、ここからがもっと大事なのですが、

私に来たメッセージ ということは

皆様にも 伝えるよう 降りてきています。

なので、 利佳さんの~

ではなく、

自分へのメッセージ なんですよね^^

ぜひ、私へのメッセージか・・・
と捉えていただけたら嬉しいです。

Aさんありがとう^^


・・・・・・・・・・・・・・・・
3人目の方


 30分で起きるつもりだったのに、今は2時半、そのままぐっすり寝てしまったようです。

 今は身体が重いです。

思えば、退職を決めたころから、いえ、たぶん自分がやりたいことと仕事とを懸命に両立させていた時期、やりたいことを優先しようと決めた時期、そのために動き始めた時期、それを周囲にも伝えた時期・・・と、

ずーっと心身ともに負荷がかかっていたのだなあ、という気がしています。まだまだ始まったばかり、これからが正念場なのですが、

それでもよくがんばってるね、と自分に言ってやりたいです。

明日で今の仕事はほぼ終わり、次は引越し先での荷物の整理、そして、いよいよ新しい仕事をスタートさせることになります。


 私はどちらかというと、身体の疲れを感じにくい方で、めったに熱も出ず、風邪も引きません。なので、たぶん無理をしてしまっていると思うのですが、

この身体の重さを感じることができているのはとてもいいことのような気がします。


 とりとめもない感想になりましたが、本当にありがとうございました。
東京に戻りましたら(今夜、戻る予定です)、今度はレイキヒーリングを受けてみたいです。
またご連絡させていただきます。

 まだまだ寒いのでどうぞご自愛ください。


【京都府 会社員 T・Kさん】



>本当によくがんばっているね と褒めてあげたいです。

Tさんの体はすっごくいい子なんですね^^
いい子は ご主人さまのために一生懸命 文句も言わず働きます。

だから、
きっと、体はとっても嬉しかったと思います。

たくさんたくさん ほめてあげてください^^


>この身体の重さを感じることができているのはとてもいいことのような気がします。

素敵ですね。
子どもが安心して 体を預ける時
とっても力が抜けているので いつもより重く感じます。

そんなことを思い出しました。



そして、同時にこんなことも思いました。

自分に起こった出来事をどのように解釈するか で人生の流れが変わってくる

といいます。

身の回りで起きた出来事をプラスに解釈して

次に活かしていく 姿勢 

これは 何ものにも変えがたい ギフトだなぁ

と思いながらよませていただきました。


だからTさんは今大きなことを始めようとされているのだろうなぁ
そして、これから とてもよい方向に行くような、
そんな気がしました。


負な出来事があるのではなく

負に解釈している だけである。

厳しいようにも聞こえますが、

トレーニングでいくらかでも思考パターンは変えることができます。

トレーニングで運は変わっていくのです。

運(と思われているもの)はいくらでも変えられるのです。




違ったポイントではありますが、
とても大切な 言葉が込められていました。

ありがとうございました。

関連記事


コメント

[e:420]新月レイキ[e:420]

こんばんわ!

二度目ましての新月レイキヒーリングを受けさせて頂きました、
★いやしろち★と申します。

利佳先生、沖縄に一時帰国(爆)
されてセッションを行うそうですね!! (^3^)ノ

沖縄って風土も色も島そのものが癒し…って感じがします。自然のパワーって偉大だなぁ
プカプカ母なる海に漂っているだけでシアワセ…(*^^*)
そんな空気の中で利佳先生のヒーリングを受けられる方々はなんてシアワセナノデショウ~…羨(T▽T)
(何かエラソー苦笑)
うるま市って名前もいいですよね☆
ひらがなってところが尚良い!!
(エェ?そこッスカ!?笑)
(しかも友人から言わせると、私を例えるなら
“ひらがな”
   らしい…
(変なタトエ(-.-;)))
是非、元気チャージして来て下さいネ!!o(>▽<)o(エラソー)日記アップも楽しみにしています♪

新月レイキ体験、アリガトウゴザイマシタp(^^)q

auoneブログトップ→
★いやしろち★
  でニックネーム検索→ 私のブログの新着記事
にあります~!
  ( ̄▽ ̄)

今回はウダウダ状態でのレイキでした…
 スミマセンm(_ _)m


  • [2009/03/29 23:56]
  • URL |
  • ★いやしろち★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

流石です!!

利佳さん、こんにちは^^
チャネラーな人です♪

実は私もメールを送った後
利佳さんへ~じゃなくて
利佳さんに~伝えろ!!
ってコトは、皆様へのメッセージ???と考えていました。

でも、何も言わなくてもそこに気がつくなんて、流石ですv-218

もう直ぐ沖縄ですね♪
いいセッションとなるよう、陰ながら応援させてもらいますねvv

みなさんコメントおそくなり
ごめんさい!

☆いやしろちさん

ただいま帰りました^^
うるま市 は市町村合併でこの
名前になりました。

ひらがなかぁ
そうですね^^
かわいく思えてきたかも。

また新月レイキご参加くださいね!


☆akiakiさん

ただいま~
メッセージありがとうございました。

同じことを考えていたのですね^^
これで確信がふかまった。
うんうん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/282-dbaf2b54

  1. 無料アクセス解析
