音符 スポンサーサイト 



音符 新月の遠隔レイキとセルフセラピーカードとタロットカード 

はい~~

開催するのかしないのか、
やきもきさせた 新月の遠隔レイキでした!

人数が少し減ってくれると助かるなぁ
なんて思惑がありましてね^m^


今回は総勢49名!

・・・・あれ?

あんまり減っていない。。。。




でも結果オーライです♪

今日の午後は余裕があったので、

早め早めの行動で、
そんなにばたばたせず、

いや、 もしかしたら
今までで一番ゆったりした 開催だったかもしません。


皆様はどのように受け取られたでしょうか^^




遠隔レイキに入る前に
カードを引きました。

二種類


一種類は いつもの 私のお気に入り♪ セルフセラピーカードそして

もう一種類は、




タロットカード♪




なぜタロットカード を使い始めたかって?
理由は二つ。


。。。。。。


おっと、続きは明日に♪
また話がそれるところでした(^_^;)




気にさせつつも先行きます(^◇^)




そして、それぞれ一枚ずつ引きました。


「遠隔レイキヒーリングを始めます。私や皆が必要としているメッセージをください」

って。




・・・・・・・ びっくりしたさ。


だってね。。。。




セルフセラピーカード はこれをひきました。


「JUDGEMENT  裁き」

JUDGMENT 審判


ぐぁ!
またかよ!

ここ1カ月ぐらいあらゆるテーマを設定してカードを引いても
これが必ず入っています。


やきもち をテーマにひいても      「JUDGEMENT  裁き」
 
お仕事 をテーマにひいても       「JUDGEMENT  裁き」

手続き系が嫌い をテーマにひいても  「JUDGEMENT  裁き」

昨日のカードも                「JUDGEMENT  裁き」


ええ~ 確かにどんな問題でも 元は一つにつながっていることが多い 

ってことは知っているけどさ。

そこまでなの~~(@_@;)



そして、そして、
タロットカード はこれをひきました。


「JUDGMENT  審判」

あはははは

笑うしかない。



人生初のタロットカード2日ほど前に手元に届いたばっかりなのに、
もう3回もこのカードを引いていて、

他のどのカードよりも 意味に詳しくなり。



ここでもまたJUDGMENT ですよ。


日本語では
「審判」と訳されています。
しかし、
どう解釈するかは、 いろんなバリエーションがあります。

私にとっては、
最近続けて引いている「JUDGEMENT:他人への判断」のキーワードを紐とくヒントとして
捉えています。



その中でも気になったキーワードは、

「回復」

「再生」

「過去から学ぶ」

「決断」

「何かを大きく変える」





3月から 4月へと変わる
節目の月です。

その月の 新月の日

この日に引くには とてもいいカードだなぁ 


お疲れ気味の皆様にとっても いいカードだなぁ




皆さまはどうお感じになりましたか?





タロットカード のJUDGEMENT と
セルフセラピーカードの JUDGMENT は すこ~し意味が違いますが、

大切なのは 「固定された 意味」 ではなく

そこからどんなストーリーが浮かび上がってくるか

これが大切だと思います。



皆様は どんなストーリーが浮かんだでしょうか?






さて、遠隔レイキヒーリング中ですが、

私は、
夢のような 夢ではないような そんなところを漂っていました。


どんな夢?

それはね、


「遠隔レイキの手順を 映画のフィルムが コマ送りされるように 映されていて、

こんなんじゃない!  こうでしょ!」


って、一人JUDGEMENT していました。


ひえっ



来月の新月の遠隔レイキヒーリング
またまた直前に お知らせしまぁす♪

楽しみにおまちください。

ご参加ありがとうございました\(^o^)/


■ 30日(月)のファースト 残席1名 ご予約おとりできます^^

早くに定員枠に達してしまっていたので、
あまりお知らせしていなかったのですが、
本日キャンセルがでましたので、

お知らせいたします!




あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■4月のレイキアチューメント講座
【ファースト】 4月25日(土)10:00~17:00  残席

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■ セルフセラピーカード&レイキ IN 沖縄
4月 2日(木) 11:00~  12:00~  13:00~17:00 18:00~
4月 3日(金) 11:00~  12:00~  13:00~  14:00~  15:00-18:00
4月 5日(日) 11:00~  12:00~  13:00~  14:00~  15:00~  16:00~  17:00~  
詳細→ 「 沖縄に一時帰国 & 個人セッション を行います。

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

レイキヒーリング有難うございました

楽しみにしていた 新月のレイキ
普段では感じられない睡魔がきまして (酔っているの?位の・・)
目を開けるのがやっとでした。

起きていられなくなり 横になったら・・・もう一瞬で眠ってしまいました。 (^▽^;)
40分位後に目が覚め 身体はかなりだるかったです

かなりの反応で びっくりしました(笑)

今回も 癒しのパワーを有難うございました。
感謝申し上げます

遠隔レイキの感想

昨日はありがとうございました。
肩から背中にかけてじんわり温かく
なりました。
また次回も参加したいと思います。

遠隔ヒーリングの感想

ヒーリング有難うございました。体全体が、ピリピリするような感じになり気持ちよかったです。

遠隔の感想

ヒーリングどうもありがとうございました!

ほっこりする感じで、とてもリラックスできました~♪

新月ヒーリングありがとうございました!

今月も、新月の遠隔ヒーリングをありがとうございました(^^)

今回は寝落ちは無かったものの、時間に間に合わず、
チビスケをお風呂に入れながら受けることになってしまいました。
なんだか下腹もムズムズと痛くなってきたし、
こんな慌ただしい時に感じ取れないよなぁ・・(--、)
と思いながら時間が過ぎていったのですが、
10時半過ぎでしょうか、いつの間にかお腹の痛みが引いているのに気付きました。
もしかしたら、エネルギーに反応してたのかもしれませんね^^
次回は、ゆったり気分で受けたいと思っています。


遠隔ヒーリングありがとうございます。

今月もありがとうございました! 今回は初めて、スケジュールの詰まってない日だったので、ゆったりと受けようと思い、そのまま眠れるように、全て済ませてふとんの中で受けました。あれこれせずに、ただそのまま受けようとしました。この頃おなじみのお腹が張るような、固くなる感じがして、これは私に何を伝えたがっているの?と質問しましたが、やっぱり答えは分からなかったです。その後は目覚めているのか眠っているのか分からない夢うつつになって、はっと気づいたときは11時でした。それからすぐに眠りにつきました。久~しぶりに長時間寝ました。ありがとうございます。

先日言われてた、この時期はいろいろ重なって自覚はしていなくても疲れているというお話ですが、あーそうなんだーと私も納得しました。実感してます。でも何か不思議に幸せ気分です。この幸せの根拠が何か明確に分からないけれど、ゆったり漂っているという感じです。

ありがとうございました

残業→買い物で遅くなり21時過ぎに夕飯を食べ始め、
22時間近に時間を気にし始めたのにちょっと調べ物
などしてしまい♭、気付くと22:15でした...

しかしその時に急に肩から背中に掛けてじんわり温かく
なってきたのです。それまで少し寒気がして「風邪気味かな?」
と思っていたので驚きました...!
少しすると今度はお腹が温かく感じましたよ。

その後にPCを立ち上げたのですが、異様に眠くなり(笑)
布団に入りグッスリ眠りました。
ありがとうございました!^^

フライング好転。

今回もすてきな癒しシェアをありがとうございました!
「今回は疲れてる方が多い」との事ですが、多分私はその最たる例かと;
でも、遠隔レイキに参加申込みをした日を境に
悩みの原因が一気に解消へ向かったので、もしかして一足お先に
パワーを受け取ってしまったのかもしれません(笑)。

今回のヒーリングは…すみません、サスペンスドラマを観ながら受けました;
崖っぷちでの緊迫したシーンになっても不穏なドキドキ感がなかったのは、
もしかしてレイキの予想外な効果…?(笑)
10時きっかりに胃袋のあたりがポワンとあったかくなり、
(整体の先生に「ストレスがここに溜まってる」と指摘される箇所のひとつです)
今回は珍しく派手な好転反応はなかったようです。
次の日はめちゃくちゃ眠かったけど、元気に講習会を受講してきました。
発言する時に緊張しなかったのも、レイキの効果かも?

癒しと元気が循環して、色々な気付きもあったりして、今回も充実した時を過ごせました。
ありがとうございます!!

ぬくぬく

おはようございます。レイキヒーリング、毎月の行事となりました。今回は都合により、手紙を読みながら時間を迎えました。…時間になると、手足がぽかぽか…それで時間がすぎると、再び戻るというかんじでした。いつもの様に、いろいろなイメージが、というわけではないですが、シンプルに力を受けとめたというかんじです。また楽しみにしています。ありがとうございました。

ありがとうございました

今回は洋服の整理してたら10時になっていて、手がビリビリして来たので、「あっ、10時かっ…」って思いました。そしたら、身体がだるくなって来たので、作業をやめてくつろいでいたのですが、ここからがいつもと違いました。そのあと、お風呂に入ったのですが、一瞬にして「まぁいっか!」とシンプルな考えをメッセージとして頂きました。夜遅くとは思えない位にスッキリ爽快になりました~。気持ちよかったデス。ホントに。ありがとうございました。

ありがとうございました

今回で6回目だったでしょうか?初回~3回目迄はびっくりする程、体に反応が有ったのですが、ここのところは少し軽い反応になって来ました。
レイキは必要分だけ流れるという事なので、と言うことは体調が良かったからと言うことでしょうか(^.^)
いつも終わりが近づく頃ガーーッと眠気が来ます。きっと、30分間は何かを感じようと知らず知らず緊張してしまい(もったいない!)その後緊張が解け本来の癒しを受け取っているのですね。貧乏性丸出し!
またよろしくお願いいたします☆

二回目の参加でした。

新月レイキ、ありがとうございました☆
今回は移動中(電車+徒歩)でゆっくり受けられず残念だなぁ…って思っていたのですが、時間になったら周りの人にかまわず「受け取ります」ってこっそり宣言しました(笑)
なんか…眠くて眠くて…ぱったり行き倒れたくなるくらい、心地いい眠気でした。
あと、後半は外を歩いていたのですが、結構寒い日だったにもかかわらず全身ぽかぽかでした!
先月と今月に共通しているのは、「感情が落ち着く」ことみたいです。穏やかで前向きな気持ちになれる気がします。
時間が合えば来月はゆったり味わって受けたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/280-58e97882

  1. 無料アクセス解析
