音符 スポンサーサイト 



音符 レイキヒーリング中の手の熱 

「ものすごく手が温かくてびっくりしました。

ホッカイロをもっていて、
かざしているんじゃないかって思うぐらい!」


と今日クライアントさんにいただいた言葉です^^


ところがところが、
手自体はそんなに熱くなっていないようなんです。

手から熱を発しているけれども
手自体は熱くなっていない というなんとも不思議な感覚です。





ヒーリングが終わった後、

「でも流す気がないと、こんな感じですよ」

といって、手を触ってもらったら、

またさらにびっくりされていました。笑

「えええーなんでーーーっ」って。


なんででしょうねー





私は
あまり体温高い方じゃない
というか
低い方なので、

レイキ後、熱は
すぐにさーーーっとおさまります。

寒い日には
手から出る温かいエネルギーを
湯たんぽ代わりにつかっては、

「使い方違う!」と友人に突っ込まれております。



以前はものすごい冷え性で、
一人だけたくなっているなんて ざらでした。

今でも冷えやすくはありますが、

これでも十分よくなったんです。

熱を奪うことしかなかった私が

熱を発することができるようになったなんて(*^_^*)




この冷え性もきっとなんかのメッセージなので
(たぶん不摂生~~~(>_<))

それはレイキうんぬんじゃなく
食生活&運動を心がける必要があるのですよね。

レイキだけでなんでも治しちゃおなんておもっちゃだめよ。(はい)




今日は桜の開花宣言発動の日ですって?

こんな時には
近くの公園や川沿いの桜を見ながらの散歩にでも

でかけましょうかね。


レイキ も 運動 も 食生活 も 心も

バランスよく^^ね^^



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■4月のレイキアチューメント講座
【ファースト】 4月25日(土)10:00~17:00  残席


詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif


■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/275-40bf2d0e

  1. 無料アクセス解析
