音符 スポンサーサイト 



音符 体調もこころの調子もいいんです! 

前回のレイキ交流会に参加してくださった方から感想が届きましたので、
ご紹介しますね。

。-。-。-。-。-。-。-。

利佳さん、こんにちは。

今日はありがとうございました!
とても楽しかったです。

「もしや、ほんとに3人!?でもそれも楽しい時間かも☆」

「でもわたしたちみたいにぎりぎりに参加しまーす!という方が他にもいるはず!」

なんて話しながら向かったのですが、扉を開けたら予想以上の靴がならんでいたので、もっともっとうれしくなりました。

。_。_。_。_。_。_。_。


前回は、本当に直前になって
皆様にご連絡をしたので、
結構ドキドキしたのですよね。

お騒がせいたしました。笑

最終的には6人での開催になりました。

。-。-。-。-。-。-。-。

オレンジのお部屋も、なんだか居心地が良くて、
迎え入れてくれているかんじがうれしくて、

まるで自然と「ただいまぁ〜」のような気分でした。


交流会も、なんだかとても自然で、
ほんと、ただ楽しく居心地がよかった、のひとことです。

。_。_。_。_。_。_。_。


確かにオレンジの交流会は
ホント練習半分 お茶会半分

そんな雰囲気ですね。


。-。-。-。-。-。-。-。

利佳さんにヒーリングもしていただいて(!)、
たくさんレイキの光とエネルギーをあたまからからだ全体にかぶった?もらった?受けた?
感じがしています。ありがとうございました!


よくよく考えてみたら。

わたしが初めて利佳さんにお会いしてヒーリングをしていただいたときから、
今までをなんとなく振り返ってみると。

どうやら、レイキのアチューメントを受けてから、

いろいろなことがころころといい出逢いやつながりや、
きっかけやアクションとして起こり、
体調もこころの調子もいいんです!



ほんの3ヶ月ちょっとの間のことなんですけれども、
なんだかいいんです!楽しいんです!


。_。_。_。_。_。_。_。


それは 私も嬉しいです!

こうやって振り返ることって本当に大事ですね。

そして自分の成長の足あとをみる

それも「成長」「気分のよさ」に目を向けることを。


レイキのおかげか、自然にそのよい成長に目を向けることができたのでしょうか。


あの、かなりお疲れで、
初対面なのに
つい、「大丈夫・・・?」って声をかけてしまった Aさんが

こんなに 楽しんでいらっしゃるなんて。


でも もともともっていらっしゃったものなのですよね。

レイキは変身するためのものではなく、

「本来の自分に帰る」技術ですからね。


。-。-。-。-。-。-。-。

ぜひぜひまた交流会に参加します!
4月は平和公園の桜もきれいですしね。わくわくします。

。_。_。_。_。_。_。_。


平和公園とはオレンジ物語のセッションルームの
近くにある大きな公園です。

春は桜がきれいなんですよね。

もうそろそろ

木に桃色を帯び始めるころでしょう。
楽しみです。

それでは
またお会いしましょう!

。-。-。-。-。-。-。-。


3月15日(日)のレイキ交流会、まだまだ参加できますよ~

他の方にセッションすることができない方はよい機会です。


オレンジ交流会を受けてくださる方の感想でも

「ほかの人にレイキを流せてよかった」

「レイキをしてもらって、気持ちがよかった~」というのが
多いです。


新年度に向けてエネルギーの循環を
よくしていこうと思います!

関連記事


コメント

お元気そうで

こんにちは(゜▽゜)/
先日は
新月遠隔レイキ
ドウモアリガトウゴザイマシタp(^^)q

私はまずケータイに
メルマガが届いて、それからHPにお邪魔して拝見しているのですが、
暫くメルマガが配信されなかったので、

レイキの先生だから大丈夫とは思うけれど、もしかしたらかもで
(何言ってるのかイミフメイ笑) 利佳先生体調が悪くされているのか、
それともまぐまぐのシステムエラーなのかと
心配になっちゃいましたf^_^;
が、
良かったデス
お元気そうでー
p(^^)q

楽しそうダァ~
  八(´∀`*)

『本来の自分に帰る』カァ...(´▽`)ノ
本来の自分てナンナンダロ…と時折ふと思っちゃう…

新月レイキの申し込みのとき、
利佳先生は沖縄出身云々の事を質問してお返事頂きましたが、
お母様は石垣島出身なんですね!!
ウフフ… 不思議なご縁を感じます~
(^3^)☆彡

  • [2009/03/14 10:15]
  • URL |
  • ★いやしろち★
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いやしろちさん

コメントありがとうございます^^

はい、元氣ですよ~~
ちょっとイベントが予定されていまして、
そういう時には更新が滞ってしまいますm--m

でも元気にやっていますのでね!
気にかけてくださってありがとうございます。

そろそろ新月ですね。
またご参加くださいませ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/273-1c6c4423

  1. 無料アクセス解析
