音符 スポンサーサイト 



音符 今二人が出会うことの意味 

先日のレイキセッションの様子です。
定期的にレイキヒーリングに通われている、Sさんのセッションでした。


「最近バリアが張れなくなっているみたいで、
いろいろ受け止めてしまうんです。

そういえば、前回からだいぶ経っていますよね~
だからかしら」



とおしゃっていました。



そして、レイキヒーリング開始。


なんだか、ありえないぐらい、私も眠くなってしまいました。

きっとSさんの疲れとつながったのでしょう

私は、いっとき繋がっても
そのあと、ちゃんと元の自分に戻れるので、

ヒーリングをするときは、
自分の体を鏡のように使います。

もしくは、モニターのように。



このモニターを正しく作動させるには、
自分をクリアにしておく必要があるのですがね。

たまに自分のものも感じることがありますので、
私は、
感じたことは、提言するにとどめています。


もしかしたら、
私のものかもしれないので、
ココロあたりなかったら、流してね~

といった感じで。


あまり、「あてる」といったことに執着しないようにします。


とはいっても、
レイキヒーリングをするときは、
二人の体を使います。

だから

私の感覚もクライアントさんの感覚であり、
クライアントさんの感覚も私の感覚です。



偶然なんてない とするなら、

今日、この場で、私がこの体調や状況でクライアントさんと会うのも
なにかしらの意味がある。


それが、
何を意味するかはわからないのですが、
使えるのであればー


感じたことを提示するのみ。 です。



それにしても、Sさんとは、
今日お会いする前からつながってしまった感じがします。


彼女が来る前から
やけに眠かったもん。
こりゃー Sさん そうとう疲れていそうだな~

なんて思いながら待っていたのですが、

案の定、心のエネルギー的にお疲れモードでした。
カラダは元気なんですけどね(^_^;)


ヒーリングが終わると、

ただでさえおしゃべりのSさんは おしゃべり力を発揮し、
私まで、目が覚めたかのように、(てか目が覚めたのですが)おしゃべりになり、

また収集つかなくなるところでした。




「初めての時とはまた違う感じで、 はぁ~~~~~すっきりした♪

また、しばらく頑張れそうな気がします」


っと言って帰っていかれました。


またお待ちしております^^

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/267-2582ce4b

  1. 無料アクセス解析
