音符 スポンサーサイト 



音符 新月レイキ うれしい悩み(^v^) 

昨日は
一日遅れで新月の遠隔レイキヒーリングを行いました。

遠隔を送るときに、
送る相手の設定をする という手順があるのですが、

その際に皆さんのデータを紙にプリントアウトして、
一人ずつ設定させていただいています。



そのデータをまとめる ということを
しなければならないのですが、

今回は、直前まで、まとめていませんでした。


(カウンセリング講座があって~・・・ といいわけしてみて)


個人セッションも終わり、
お風呂に入って、
準備して、

9時ぐらいになったら、データを整理するか と
パソコンに向かったのですが、

いつまでたってもおわらない・・・

な、なんで終わらないんだ。。。。(@_@;)



それもそのはず。

今回遠隔レイキにお申し込みいただいたかたの人数は、
なんと53人

あとで数えてみて、ひぇ~~~~!!


これは設定にいったいどれくらいかかるんだ?

なんだか イベントを重ねるごとに人数が増えていきます。



そんなわけで、
次回からは、早くても3日前ぐらいに お知らせして、
前日ぐらいに締め切らせていただこうかと思いますm--m

だって皆さんやる気満々なんだもの

来月参加する方は、お早めにお申し込みくださいね^^



さて、現在真夜中の3時にこの記事を書いております。
(さっき遠隔レイキおわったとたんにたっぷり寝たので(^_^;))

数件早速感想が届きましたので、
お知らせいたしますね。



娘と受けさせてもらいました。今回は足の指がピリピリしましたよ~。
娘は始まって10分くらいたって急に咳き込んで、それからすぐに寝ちゃいました。いつもは夜中に咳き込んでるので、これはもしかして好転反応?って思いました。
ありがとうございました!次回もよろしくお願いします。


咳、お辛そうですね。
温かくしてお休みください。
いくらか楽になりますのでね。
またいつでもどうぞ♪


終始ありがとうを唱えていました。ありがとうございました(^-^)


「ありがとう」の言霊が響いたでしょうか^^
ありがとうございました。



新月の遠隔レイキヒーリングありがとうございました。
えっと、とはいうものの。。。実はすっかり忘れてしまっていたのです。
ごめんなさい。
でも、不思議なことですが、10時頃に急に横になりたくなって、
ベットで本を読んでいるうちに
眠ってしまいました。

そして、先ほどムクっと起きて、入浴しながらセルフヒーリングをしていた時、
「あ!遠隔ヒーリングしてもらえる日だった!」と思い出した次第です。
宣言をしなかったのですが、受け取っていると思ってよいのでしょうか。

気持ちよく眠らせていただいたのには、間違いありません(^_^;)。
不真面目な患者(?)で申し訳ありません。
またどうぞよろしくお願いします。



ふふふ
意図せずも気持ちよく受けていただいたようで良かったです。
「宣言」しなくても受け取れる状態だったのでしょうね^^
またぜひどうぞ~^^




10:05頃、体の前(腰~鼻の下)に温かくふわっとしたものを
感じ、これがレイキ?なのかな?っと思いました。
その後は、涼しくて心地よい風が私の周りに吹いている感じでした。

あと、今もまだ、手の感覚が変(力が入らない感じ)です。
レイキを受けている間、眠ったりはしてませんが、
体はリラックスして寝ている状態と同じになってるのでしょうか?

あー、でも、もっと強く感じたかったです。。次はもっとハッキリ感じられるように
感覚をアップさせたいです(笑)
ありがとうございました。



レイキの一番の効用は「リラックスすること」なんですよ^^
またご参加くださいませ^^




感想などのフィードバックをブログに書き込んでくださる方は、
こちらのコメントをご利用くださいね^^

ありがとうございました。

また
改めまして皆様のフィードバックによる
私のフィードバックを後日させていただこうと思います。



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】満員御礼開催ありがとう!
    3月7日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】4000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

ありがとうございました。

りかさん

昨晩は遠隔ヒーリングありがとうございました。
いつもは時差の為、熟睡している時間なのですが、今回は夜中にパッと目覚めた時、開始時間の15分前だったので「よし!ちょっと頑張って起きてよう。」と頑張りました。開始時間頃から、足先や指先あたりがじわ~っと少しチクチクするような感じで、全身はだらり~んとリラックスしていました。「あ~、今りかさんから、日本から、レイキが来ているんだな~。」と思いながら受けることができました!
今回も旦那に、今夜レイキを受ける事を伝えると、「そうなの~?」と笑ってましたが、寝る前に、「時間になったらレイキを受けます。」って言って!と言うと、素直にこのセリフを言ってから寝ていたので、まんざらでもない様です!
溜まった疲れや邪気を、月に一回浄化していく感じで、次の日からまた頑張ろう!という気持ちになれなす。
今回もありがとうございました。

おはようございます

昨夜はありがとうございましたm(__)m

初参加でした。
しかし…感じることができませんでした(^^;
私、毎日あちこちに遠隔ヒーリングをやるんですが、昨日はヒーリングをしていただいたあとに寝てしまってはいけないと、9時に遠隔ヒーリングをがっちり自分の体を使ってやったんですよ~そのせいかな?

せっかくのレイキヒーリングだったのに…。
残念でした(:_;)

遠隔レイキの感想

昨日はありがとうございました。
なんだか背中のあたりがほんのり
温かくなりました。あと、親知らずを
抜いた後の痛みが軽減されたような・・・
(1週間くらい前に抜きました)
また次回もよろしくお願いします。

ありがとうございました^^

今回、チビスケに添い寝しながらヒーリングを受けたのですが、
不覚にも途中で「落ち」てしまいました。。
終了の10:30頃にハッと気がつき、
なんだか温かい霧雨ようなものの中にいる夢を見ていたようです。
昨夜はそのまま本格的に寝てしまい、
今朝は久しぶりに、スッキリ目覚めることができました(^^)
ありがとうございました!

ぽかぽか爆睡ライフ

素敵なイベントをシェアしていただき、ありがとうございます!
(ちょっと変な言い方だけど、レイキにはシェアという言い方がしっくりくる気がします)

夜の10時を待ちわびて、歯を磨き、おととい焚いたお香の残り香を嗅ぎつつ、
お気に入りの読み物片手にお布団の中でレイキを堪能いたしました。
今回一番顕著だったのは、いつも冷たい手足(特に足)が
翌朝まで…というか今もポカポカしている事です。
勢い余って、何度か足がつりそうになったのは好転反応かと(笑)。
仕事でちょっとショックな事があり、一昨日は寝付けなかったんですが
昨日は宵っ張りの私にしてはありえない時間帯に眠気が到来し、
久しぶりに質のよい眠りに落ちました。

今ちょうど人生の転換期を迎えているので、アチューメントも受けてみようかな…

うっとり

先日はレイキを有難うございました。
10時を過ぎた頃から、だる~く眠くなって、横になりました。
ちょっとウトウトした後、起きましたが
そのまま眠っちゃいたかったです(笑)
温かい優しいヒーリングを感じました。
有難うございました♪

初参加でした!

昨日はベッドでごろごろしながらヒーリングを受け取りました。どんなのかなーって、うきうきわくわくしながら時間を待ちました。
始まってしばらくして、なんだか腰のあたりがじんじんする…って感じました。何かと共鳴してるというか…。
それで、おなかに手をあてている格好で寝転んでいたのですが、手がめちゃめちゃあったかい!そして、その手をあてているおなかもすごーく気持ちいい!!ほんわかした明るい気持ちになりました。
後半は、じんじんした感じが頭のあたりにもあった気がします。
それで面白かったのが……終わった後しばらくして、尾てい骨がずっと疼いていたんです(笑)しっぽ…?(笑)
今朝は、遅れていてなかなか来なかった生理がやっと来ました。月経前困難症気味で、1週間くらい前から感情が不安定だったのですが、落ち着いた気がします。
また受けてみたいです☆

事前に送ったメールで金城さんは私の疑問に丁寧に答えていただき、とても納得して安心してヒーリングを受けることができました。ありがとうございます♪♪

遠隔ヒーリングの感想

昨晩はありがとうございました!!
とっても楽しみにしていたのですが、残念ながらはじめの10分間しか落ち着いてうける事ができませんでした。
(あとは歩いてたので・・・)
しかしその10分間は腰から下がピリピリしていました。
そしてヒーリング時間後、その日は何故か涙と鼻水が・・・。ヒーリング効果??
来月はちゃんと落ち着いて受けたいです。

お返事(1)

v-20Corneyさん

はるかニュージランドからお申し込みありがとうございました。

>旦那さん「宣言していました」まんざらでもなさそうです。
あははは
笑いました。よかった~^^

また新しい月が始まりますね^^
気分あらたに一緒にやってまいりましょう!
ありがとうございました。


v-20にゃ~さん

そうでしたか~
感じたいのに感じられないのは、残念な気持ちになりますよね。
私も感じられなかったタイプなのでお気持ちがよ~く分かります。

これに懲りず、またぜひぜひご参加くださいませ。
ありがとうございました。


v-20sankiさん

>親知らずを抜いた後の痛み

あのにぶ~い鈍痛のようなものですよね。
弱っているところが反応するようです。
早く良くなるといいですね。

またのご参加お待ちしております!
ありがとうございました。


v-20まきこさん

>温かい霧雨のようなもの

なんだかとっても
温かく、そして懐かしい感じですね。
素敵な表現ありがとうございました。

>本格的に寝る
はい、私も遠隔レイキ後は即落ちでございます。
すっきりされたようで、良かったです。

ありがとうございました!


v-20N.Yさん

素敵な題名でありがとうございました。笑
レイキを受け取っている様子が、なんとも
リラックスされていて、それだけで癒される空間ができあがっていたなって思います。

ショックなことがあったんですね。
ちょっと心配しておりましたが、
ゆっくり休まれたようで、良かったです。

>アチューメント
ご自分でできるようになると、
また違った面白さがありますよ^^

またのご参加お待ちしております!



v-20なかみさ さん

>送れてなかなか来なかった生理

レイキは体のバランスを整えてくれるので、
そこが作用したのかもしれませんね。

月経前困難症気味とはしんどいですね。
私もかつて、そのような傾向にあったので、
少しだけですが、お気持ちが伝わってきました。

>私の疑問
少しでもお役に立てて良かったです。
またわからないことがありましたら
いつでもどうぞ。

ありがとうございました!


v-20momoさん

>涙と鼻水

はい、好転反応といって、
ヒーリング後もそうですが、
ヒーリング中もでることがあります。

粘膜系のあたりから出やすいので、
いろいろ体は排出してくれたんですね^^

忙しい中の自分へのご褒美でしたのね。
またどうぞ。

お疲れ様でした

こんにちは。
今回もありがとうございました。
アチューメント後初の遠隔です。
と言っても、相変わらず自然現象として現れてくるようで、劇的体感はありません。私の場合は内面にじわりと効果が来るようです。
子供達が一緒に横になっていたのですが、即効爆睡でした(笑
私自身は丹田に手を当てて気持ちよさでそのまま寝ました。

実は浄化21日目と遠隔ヒーリングが同日で、この事のほうが何だか不思議な感じがしています。
先日は友人にヒーリングする機会に恵まれ、ヒーラー側としての体験も出来ました。
ここ最近からは着実にといった感じで変化が起こっています。
私の場合、レイキを特別視せず、生活に自然なかたちで共存していくのが合っている気がします。
ありがとうございました。

ありがとうございました!

今回、初参加させていただきました~♪
手と背中と足裏がピリピリして、ホカホカして、ヒエヒエしました。
・・・あったかいのと同時に冷気(?)みたいなのも感じてました。
詳しくはブログで書いてますのでそちらをどうぞv
今度はもっとリラックスして受けようと思います。

遠隔を受けて

昨日は有難うございました。宣言してすぐにあしにピリピリ、来た来た次は手かと思いきや股間から腰にかけてビリビリと??思う間も無くトイレしたいよ~朝したのに何で?行ってもいいのかな?でもだめトイレに直行。戻って安静にしているとまた足にピリピリ次に手にピリピリ、暖かいなと思った所までしか記憶になく眠りこけてました。起きた時には頭がスッキリでした。レイキの威力でしょうね。有難うございました。

遠隔ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
皆さんが書いていらっしゃるように、
10時過ぎには手足がピリピリしてきました。
そのうち眠くなり、横になってそのまま寝てしまいました。
今日もなんだか眠いです。
リラックスした証拠でしょうか。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!

ありがとうございました

座椅子を少し倒して準備していたら、背中がぽかぽかしてきましたヨ。
そのちょっと前までは「寒い~」と思っていたのに。
(寒がり&冷え性なもので・・・)

アロマ加湿器をONにしていたので、そのまま香りと共にリラックス。
部屋を少し暗くしてウトウト。

就寝時には色々と考えたからかもしれませんが
涙がツーッツーッと流れてきて・・・
心に溜めていた・我慢していたものが出てきたのかな。
まだ寝つきが悪い日が続いていたのですが、
昨夜はサプリメント服用後に暫くして眠りについていました。

どうもありがとうございました♪

また出ました…

利佳先生こんばんは。月一行事となりました感想を。やっぱり緑なんですよ。黄緑色のセロファンでできた蓮の花がくるくる。今回は忙しさの余り、メールも当日、十時前に就寝と、感想書ける状態じゃなかったはずなのですが。なぜか蓮が出て、光を発したら目が覚めて。その時十時十五分だったから、ああ、ヒーリングだ。と思いました。利佳さんの氣はわかりやすいので、そのままぼーっとしていました。結局、すぐ眠ってしまいましたが、熟睡できましたね。蓮くるくるは謎ですが、また参加します。

お返事(2)

v-20うえちさん

>生活に自然な形で共存していく
とってもいいですね^^
私もこのタイプです。

「お風呂に入る」ぐらいの当たり前のこととして、とらえられると、
末長~く、仲良く付き合っていける気がします。

21日間が終わったのですね。
良くがんばりました~!!^^

着実な変化、また楽しいお話が聞けそうです。

ありがとうございました^^



v-20白羽根雪乃上さん

>あったかいのと同時に冷気
そうなんです。
遠隔を受けとるとき、同じように感じられる方が何人かいらっしゃいます。

催眠状態になると、基本体温が低くなるので、
毛布をかけたりしています。
たぶんその体温低下と、エネルギーによる、活性化が
同時に起きたのでしょうか。

真偽は不明ですが(^_^;)

ありがとうございました!


v-20松葉 富夫 さん

>トイレ
は我慢されなくていいのですよ~。
って、もっと早くお伝えしておけばよかったですね(*_*)

松葉さんも落ちたようで。
リラックスされたのでしょうね。
起きた時にすっきりということで
私もとてもうれしいです。

またご参加くださいませ。

ありがとうございました。



v-20としこさん

>今も眠りです。
ああ、これは好転反応かもしれませんね。

私は初めてレイキをしていただいた時、
その日から次の日にかけて、ずぅぅ~~~っと寝ておりました。

やけに眠いのも好転反応の一つです。
体が求めているようなので、
状況が許せば、ゆっくりお休みくださませ。

ありがとうございました。



v-20Keikoさん

>涙
Keikoさんがおっしゃる通り、
ためていたもの、 頑なになっていたもの
がゆる~りと溶けてくれたのかもしれませんね。

がんばっておられるのですね。

また何回でもご参加ください。
お待ちしております。



v-20めんどりさん

こんばんは^^
緑ですか、そして やっぱり蓮なんですねー。

蓮は、泥の中から花を咲かせるのですよね。
そんなところが私は好きなのですが^^

>私の氣
わかるのですね。
さすがめんどりさんです。
私も分かりたい。

また、参加してください^^
そしていろいろお聞かせいただけたらと思います。

ありがとうございました!

初参加でした☆

利佳さん、こんばんは。
遅くなりましたが、新月のレイキヒーリングありがとうございました!
今回はやっと仕事のお休みが合って参加できました♪よかったー^^
私はいつも、下半身にジワジワ~っとエネルギーが流れる感じがします。
今回のヒーリングでも。まず足にジワジワー。次に脊柱にジワジワー。
気持ちよかったです^^
次回も参加できたらと思います。
ありがとうございました!!

お返事(3)

v-20ぴろさん
ご参加ありがとうございました~^^
お久しぶりだったので、
とても嬉しかったです。

気持ちよく受けていただいたようで、
なにより^^

お仕事も忙しそうですね。
またお時間があいましたら、
ご参加くださいませ♪

いつもありがとうございます。

遠隔ヒーリングありがとうございました。ちょっと忙しくて感想が遅くなりました。いつものように、弱っている部分にヒリヒリ、ジリジリ、おなかがグルグルきました。今回は、少しだけ勉強したフォーカシングをやってみたんです。一人でやってもうまくいかなくて... で、おなかと首、それから肩甲骨に何かあるのを感じました。おなかと首は分かるけど、肩甲骨のこの固さは何だろう...? ちょっと邪道ですかね? それから質問を飛ばしました。前々回ぐらいの質問には(たぶん)答えが返ってきました。確信はないんですけどね。今回は、私はこれから何をしたいのかと質問してみました。実は分からなくなってるんです。気づきを与えてもらえると嬉しいです。
いつも感謝しています。またよろしくお願いいたします。

お返事(4)

J.Kさん
コメントありがとうございます。
Jさんは第一回目から参加していただいているので、
今回も参加してくださって、嬉しかったです。

>これから何をしたいのか

なるほど、それがわからなくなっているのですね。

そんなときは、【これから】という
言葉を【今】に直してみるといいかなと思います。

【今】何をしたいのでしょうね。

といっても何もしたくないときもありますけれどもね^^

その場合は、
ゆっくり【今】を感じるのがいいような気がします。

ありがとうございました。

こんにちは。ヒーリングの前日ぐらいから風邪をひいてしまって感想を書くのが遅くなってしまいました。風邪でぼーっとしていてあまり感じることが出来ませんでしたが、前日の夜より眠れた気がします。ありがとうございました。

いつもありがとうございます。

こんにちは。結局仕事しながらヒーリングを受け取りました。
時々、体が熱くなってきたり、ちょっと心地よくぼーっとしたり、という感じでした。
しばらく、なんでかなー?なんて思ってたのですが、そうそう、ヒーリング効果!と終わったころに気づきました(^^;)。
リラックスしました。ありがとうございます!

いつも感想遅くてすみません

今回は今迄よりも、ちょっと感じ方が柔ら~かでした。みなさんの感想を拝見していると、下半身に感じている方が多いですね。私も今回は腰から下にかけてがピリピリ、サワサワしました。どんどん人数も増えて、準備が大変だなぁ・・。でもまた参加しちゃいます。有難うございました☆

感想遅くなりました

遠隔レイキヒーリングありがとうございました。
その日は仕事が遅くなってしまい、長風呂の私は、相当焦りながらも、なんとか22時にお風呂も間に合いました。

始まってすぐに手が熱くなってビリビリ来て、しばらくしたら、だら~~っと力が抜けまくりになってしまい、ぼ~っとしている間に30分たってしまいました。
そこからは、喉が渇いちゃって大変でした。次の日まで水飲みまくりでした。好転反応が出たってコトでしょうか?
でも、とにかく気持ちが良かったデス♪
また、お願いします!

遠隔ヒーリングありがとうございました。

時間になる前から洗い物をしていて10時までに終わらなかったので、10時に「レイキをうけとります。」と宣言をしてそのまま続けていました。終わって手袋をはずしてみると、手が真っ赤になっていて驚きました。お湯を使ってはいましたが、いつもと同じだし、レイキのせいかなと思いました。この日も寒かったですが、ヒーリングが終わった頃には手足が暖かく感じられました。ありがとうございました。

遠隔ヒーリングありがとうございました。

遠隔ヒーリング受けさせて頂き、ありがとうございました。

今回は、急遽出かけながら受けたのですが、ふわふわして楽しかったです。(笑
翌日も、短時間睡眠なのに、とてもすっきりした気分で起きることができました。
さすがです!ありがとうございましたーv-22

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/261-711e4374

遠隔レイキヒーリング

ちょっとブログ書き込みが遅くなりましたが、26日にレイキティーチャーから遠隔レイキをして頂きました その日は残業だったので、帰りがちょ...

  • 2009/02/28 21:45
  • URL |
  • Rastabear\'s Blog |
  • TOP ▲
  1. 無料アクセス解析
