音符 新月の無料一斉遠隔レイキヒーリング開催します!【2月度】 

ふぃ~~
本日
カウンセリング基礎講座(1)の日でした。

人前にでると緊張する元教師の私は、

そんな自分のセミナーの日は、
朝起きれません。


こわいよ~~~って。



ま、講座は私の中でもものすごいエネルギーを強いる場
なので、そうなってもしょうがない 

と自分をよしよししながら、

「なのになんでやっているんだ?」という静かな一人突っ込みもあり・・・


私はどこまでいっても凡人なようです。(^_^;)


■二月度 新月の無料一斉遠隔レイキヒーリングを開催します。

さてさて、
皆様そわそわされているかたもいらっしゃるようです。

そうです。

来週は新月でございます。


もうすでにお申し込みをされている方がいらっしゃいます。(^_^;)


一応基本は、
今月やりますよ~
掛声とともにお申し込み開始ですのでね~^^

先走った方、
その勢いのある気持ち、ありがとうございました。笑



というのは、
毎月 行うとなると、
それなりに日程の調整が必要でして(^_^;)

今月の様に 日がずれる可能性があるのです。


え!?ずれる?


はい、そうなのです。


本来なら、
今月は、25日が新月にあたります。

しかし、25日の夜は、用事(といってもお勉強会ですが)
が入っているので、
次の日の26日に開催いたします。

この26日は、
午前中にカウンセリング基礎講座(2)があるので、

きっとせいせいした状態で気持ちよく皆様にお送りできると思います。笑




と、このように、
用事があっても毎月開催していきたい思いから、
おひ日をずらすこともございますので、

あわせてここでお知らせいたします。


■日時 :2月26日(木) 夜22:00~ 30分間

必ずこちらをご一読の上、お申し込みくださいませ。
【新月の遠隔レイキヒーリングを受けるにあたって】


過去の新月の遠隔レイキヒーリングの様子はこちらから

感想はコメント欄にありますので、よろしければどうぞ。

それではご準備してもうしばらくおまちくださいませ♪



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】満員御礼開催ありがとう!
    3月7日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/260-9f724b90

  1. 無料アクセス解析