音符 スポンサーサイト 



音符 こそーりとばたばーたとレイキ交流会 

本日5名の方が集まって、レイキ交流会を開催いたしました!

直前までお申し込みがなかったので、
(というか一か月ほど前以降、私が大々的にお知らせしてなかったので

今回はなし かな~~

なんてゆるーく
考えていたら、

一通のメールが。


レイキ交流会参加します!
とっても楽しみです!


かなりテンションが高い!


こんなに楽しみにしていただいているなんて!
これは!!お知らせしないと!



そのまま
3人で開催してもいいかなぁ
なんて思っていたのですが、

できるだけのことはしようと

急きょ、平日組のみなさまにご連絡しました。

(明らかに)休日組のみなさまには 参加できないことを分かっていながら
お送りするのは申し訳ないと判断し、
メールの配信を遠慮させていただいきました。



ふたを開けて見ると、
計5名の方が集まりましたヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。

なんて、またオレンジ恒例のドタバタ劇で
ございました。



自己紹介やら、井戸端会議やら
ちょっとお茶やらで
アイスブレークした後、


さっそくペアになって、ヒーリングをしました。


通常は、
私の誘導で、進めていきます。

グランディンぐして~
オーラクリーニングして~
シンボル描いて~

頭頂部~

額~


といった感じで。


しかし、
今回は初の試みで、

何分まで、ヒーリングをしますと、
時間制限だけして、

あとは、ご自分ペースでやってみましょうか

と提案してみました。

すると、
ヒーラー役(?)のお二人、すんなり、 はい と答えてくれました。(笑)


慣れている様子のお二人だったので、
大丈夫だろう と思っての
試みでしたが。


崖からわが子を落とすお母さんライオンの心境で。(嘘です)
大丈夫かな、でもいけーー


しかし、
なんともその姿が プロに見えて、かっこいい!

DVC00021_convert_20090218143724.jpg



とってもいい感じです!

そして、
私の誘導でやるよりも、
いろいろと自由にできるので、

直観を信頼した 行動がとれますし、

なにより、楽しい!

これからもこのスタイルはとりいれていこうと思いました。


一人一人が育っていくのもそうですが、
グループとしても育ちつつあるのかなぁなんて思いました。



もっと交流会を重ねて、
なれた方が増えてきたら、

常にその状態でできるようになれればいいなって思います。
みんなでレベルアップですね^^



あ、そこのドキドキしている人!
心配なさらないでくださいね。

最初は、ちゃんと優しくお伝えしますので。

忘れたら思い出せばいいことです。

思い出すための【レイキ交流会】ととらえてもいいですよね^m^



最後に感想を言っていただきました。
皆様に行っていただいた言葉を今思い出しながら書いています。
ちょっと言い回しが違うかもしれませんが、
ご容赦くださいませm--m




・とっても安心してヒーリングができました。

・なんだか家にいるようにくつろいでしまいました。

・初めてほかの方にヒーリングをしました。

・自分以外の人にするときも気持ちよくなるんだなぁって思いました。

・代謝がよくなり(?)動悸がしてびっくりしました。(もう大丈夫ですか?^^)

・前回よりも、この部屋の波動が高くなっているような気がします。(ありがとう~)
・レイキサークルの時に(ペアになった方だったからか)波動が、なじんでいる感じがしました。

・指の先からピリピリと出ている感じがしました。

・一通りヒーリングしてみることで、
・こうすればいいのか と、流れがつかめました。

・家でやっているよりも、交流会でやったほうが、真剣にできます。(あははは)




12時にレイキ交流会自体はいったん終了
そして、そのあとは ゆっくりお菓子を食べながらおしゃべりをして、
皆さん帰っていかれました。

ゴミ箱はお菓子のからがこんもり♪


お疲れ様でした。

そしてとっても楽しかったです。
開催してよかった~ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました。



【今日の学び】
・告知は、2回ぐらいする。メールでお知らせすることが大事。
・ヒーラーさんはそろそろ自分のペースでできるレベルになっている。→任せる。


こんなまだまだな私ですが、
よろしければ、またいらしてくださいね^^



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
    3月7日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/258-265ee3e5

  1. 無料アクセス解析
