音符 スポンサーサイト 



音符 好転反応と受講生のブログ紹介 

ヒーリングをすると

好転反応が起こる可能性があることは
ここでもお伝えしている通りです。

それは、
ヒーリングの後だけでなく、
ヒーリングしている途中にもでてくることがあります。

頭がぼーーっとしたり、
痛みが走ったり

肩が重くなったりと。


ヒーリングなのに! って笑い話によくなるのですが、

でも終わった後は、すっきり♪
といったことが多いのも特徴です。

キーワードは
「一過性のもの」といった感覚でしょうか。



そんな好転反応とともに、

エネルギーが外にでてくる反応も起こることがあります。

涙がでてきたり、
鼻水がでてきたり、
唾液がいつもよりたくさん分泌されたりと。

そうそう、げっぷが止まらなくなる方もいらっしゃいます(^_^;)



このげっぷ、

一見格好悪いのですが、

不要なエネルギーを外に出すのに
とっても効率的なんですよね。

これまた我慢せずにどんどんだしてしまってください。


そして、

お水 でしたね。

しっかりお水をとって
温かいお風呂につかって 
ゆっくり休んでくださいね。



今日は、
体験ヒーリングの前に諸注意として
お話していることを書いてみました。

そういえばそんなこと言っていたなー
と思い当たる方もいるかと思います。



どなたかにヒーリングをするとき、
必ず好転反応のお話はしておいてくださいねと

ファーストの時にお話しています。

こんな感じで、
説明できればいいかなと思いますので、

よろしければご参考までに。


■受講生のブログの紹介

オレンジでファーストを受講された タカフェさんが
こんな風にブログで ご自分の自己ヒーリングの様子を
記録しています。

タカフェさんの ブログ
Always, Yours
http://www.kyururu.com/takaphe/theme/11.php


はっきりいって、
すんばらしいです!

21日間毎日記録しているようです。
その日気づいたこと、
その日レイキに関して行ったことなど。

感服。。。



書くことってとっても大事です。

人はびっくりするほど
あらゆることを忘れていきます。

日記にしろ、
ブログにしろ、

記録することで、
頭の中を整理したり、
それを振り返ったり
それにより 新しいことに気づくことができます。

書くことは
同時にインプットも アウトプットもできる
すぐれた方法です。




最近自分のブログで、オレンジのこと レイキのことを
書いてくださっている方が続出しておりまして、

もう面白くって、
早く皆さんに紹介しないと!

って思っています。

順々にお伝えしていきますので、
お楽しみにおまちください。


あなたの 1ぽちっが私を救います!
ご協力おねがいします!→banner_02.gif



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み


【お知らせ】

■2月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
2月6日(木)10:00~17:00 残席1
*2月の休日開催は8日のみになりますm--m

【セカンド】
2月12日(木)13:30~17:30 残席1

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 3000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

訪問ありがとうございます

hako57さんへ

通りがかりの者です。

応援ポチッ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/256-c294b3c8

  1. 無料アクセス解析
