音符 スポンサーサイト 



音符 遠隔レイキ:フライング!?? 

「利佳さんフライングしていませんよね?」

どっきーーー (ー_ー)!!




こんな感想がとどきました。



「帰宅が間に合わず 電車の中で受けることに↓
そろそろかな~~ 、なんか感じるのかな~~ っと座って待っていると・・・・
キタキタ~~~☆ 感じました☆
左手がどんどん熱くなってくるんです↑↑
時間確認すると・・・・・22時の5分前 (!?)
なんででしょう? 利佳先生もしかしてフライングとかしてませんよね?(笑)」




ば、ばれた。

す、すみません。
ちょっとフライングしたかも(^_^;)


というのは。

昨日の遠隔レイキ

参加者なんと、過去最高の46名!!

あまりの多さに

46って いくつだっけー とわけわからない思考になりもし。



46人分レイキを送る相手を設定するのに
ちょっと時間がかかるなぁ と思い、
(そこは丁寧にやっているので)

五分ぐらい前から 遠隔の対象の設定をしていたのです。

その時点ではまだ流していませんよ。


ただ、設定をしているときから、
もう右手が熱くて、熱くて。。。。


遠隔レイキの前日はレイキ交流会だったから
エネルギーの状態がよかったからというのも
あるでしょう。


私自身エネルギーの流れがスムーズだったこと、
お部屋の波動も高かった気がします。


結局設定して
やっと送り始めたのが、22時5分ごろでした。

でもその前にもれていたようですね(^_^;)




この遠隔レイキ 
できるだけたくさんの方に受け取ってもらえるよう、
月に一回、 無料 で提供させてもらっていますが、

でも、ちゃんと丁寧にお送りしております。


そして、 無料にも関わらず
こうやって丁寧に受け取ってくださることをすっごく嬉しく思います。



人は、無料 というものに対して
それ相応の価値しか見いだせないものです。

「どうせタダだから・・・」ってね。

あ、これ普通の心理ですよ。



だから何かをするときに 無料 ってお客さんにとって
一見よさそうに見えるのですが、

無料 だったがために 本来の価値を受け取れない

ってことも
よくあるのです。



そこら辺は、 私も心配な点であったのですが、

オレンジの遠隔レイキを受けてくださるかたは、
そういう意味でも 良い方が多い気がします。




感じる感じないは 問題ありません。

受取ろうと思っても 感じなくっても問題ありません。



楽しみにしてくださること
気持ちの準備してくださること

そして
フィードバックをくださること


そんな中で、 ああ、丁寧にこの遠隔レイキ
扱ってくださっているんだなぁ

と伝わってくるものがあるのです。
大変嬉しいことです。


ぞくぞくと感想をいただいております。

ありがとうございました!

ぼちぼち返信させていただきますね。



また来月お会いしましょう。
それでも
お元気でお過ごしくださいませ。



あなたの 1ぽちっが私を救います!
ご協力おねがいします!→banner_02.gif



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み


【お知らせ】

■1・2月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月27日(火)10:00~17:00 残席2
2月6日(木)10:00~17:00 残席2
2月8日(日)10:00~17:00 残席2
*2月の休日開催は8日のみになりますm--m

【セカンド】
2月9・10日(月・火) 10:00~12:00 残席2
2月12日(木)13:30~17:30
*午前の二日間コースです。
月曜日のみ、1日(4時間)10:00~14:00も受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語
あなたの 1ぽちっが私を救います!
ご協力おねがいします!→banner_02.gif



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み


【お知らせ】

■1・2月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月27日(火)10:00~17:00 残席2
2月6日(木)10:00~17:00 残席2
2月8日(日)10:00~17:00 残席2
*2月の休日開催は8日のみになりますm--m

【セカンド】
2月9・10日(月・火) 10:00~12:00 残席2
2月12日(木)13:30~17:30
*午前の二日間コースです。
月曜日のみ、1日(4時間)10:00~14:00も受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語


関連記事


コメント

月イチのお楽しみ!

新月の遠隔レイキヒーリングの感想って、ここでよいのかしら?

先月&先々月は参加できず寂しい思いをしていた遠隔レイキヒーリングですが、今回は参加できてうれしいです!
家の中でちょっと作業をしつつ、ヒーリングを受信(?)させていただきました。
時間になってすぐにゾクゾクーっときて、その後ほわほわーっときました。
乾燥肌の痒みが一時的にUPしたのは好転反応かしらん?(すぐ沈静化しましたので…)

アチューメントの解説によると、飲食物にもレイキは有効との事だったので
今回はちょっと実験をしてみようと思い、食べ物を片手に持ってみました。
濃厚なチョコケーキは、少しだけ舌触りが柔らかくなった気がしました。
レイキの力で摂取したカロリーが無かった事になればモアベターだったのですが!←無理

遠隔レイキヒーリングのように、気軽に試してみようと思える機会があると有難いです。
名前的にちょっと敬遠しちゃうじゃないですか、レイキって(笑)。
アチューメントの方にも興味が湧いてきました。自分でも使ってみたいなー…

今回もありがとうございました。また参加したいです♪

昨夜の遠隔ヒーリング、ありがとうございました^^

急いで他の用事を済ませたものの、家人たちが何やら騒がしく、
集中して感じることができなかったのですが、
開始時間を少し過ぎて、じんわりカラダが温かくなってくると、
「うるさくってもいいじゃない~」と、
なんだか、不思議と幸せ~な気分になってきました。

気のせいかもしれないのですが、
終了時間間際に、大福みたいにムニムニで、
大きく丸くて柔らかい物体が降ってきたような感覚が。。
あれはやっぱり気のせいだったのかなぁ(・・?

ありがとうございました。

リカさん

遠隔レイキありがとうございました。ニュージーランドで受け取った者です。
当日に旦那の分も申し込み、夫婦で受けました。(旦那の名前と生年月日は申し込みに書いたた通りです。コメントを日本語で私が書いていたので、きっとこんがらがってしまったのですね!)この日は時差で私達は夜中に受け取りました。(すでに寝ていたのですが…)うちの旦那は日常生活に支障はないものの、数年前から腰が悪く、手術も受けたのですがあまり改善しなく、いつも微妙な痛みがありながら生活している状態です。そして私も2ヶ月前くらいから若干の腰痛が出てきていて、困ったものだと思っていたのです。旦那は左側、私は右側…。
今回リカさんが腰に手をあてていたのは、これに関係あるんでしょうかね??
レイキの次の朝は前回同様、「あ~、よく寝た~。」という感覚で目覚めることができました。そして便通もとてもよかったです!
しかし旦那は、「なんか違いがよくわからない。」なんて言ってました…。鈍感な人です!
でも、今日の夕方、何故か新しい組み立て式の小さい棚を買ってきて、一人でトントン組み立てて、出来上がったら「やったー出来たー!」と喜んで、なんか元気そうでした。
今回も遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

遠隔ヒーリングありがとうございます。

今月もまたありがとうございました。当日嫌なことがあって、それを追い出そうとして「心と頭が静まりました」とアファーメーションして受けました。開始後10分ほどたってから、パートナーから電話をもらって少し話して気分はすっきりしました。これは彼からの電話という嬉しい出来事を呼び寄せてくれたのだと思っています。(普段はメールなので)ありがとうございます。

これは余談ですが、先日、この冬一番の寒気が舞い降りるという日に、車を運転する必要があって、雪が積もると運転しない主義なので、天気を気にしていたんです。そこで、「無事に行って、楽しんで、無事に帰ってきました」と前日にレイキを送っていたら、当日は雪もなく(近郊はどこも積雪でした)楽しんで、帰ってきた途端に、雪がひどくなり、みるみるうちに積もっていきました。これまでタイミングの悪い人生を送ってきた私にとって、こんなにうまくいったのは驚くべきことです。レイキに深く感謝します。もしアチューンメントを受けるのに躊躇してらっしゃる方がいたら、背中をおしてあげたいです。そしてもちろん、利佳さんがお薦めです。

ありがとうございました

遠隔ヒーリング初体験!!でしたが、とても面白い体験がありましたので、ブログに載せています。
お時間があったら是非覗いてみてください。
ありがとうございました。

ぎりぎり申し込みでもちゃんとキタァ→

ちゃんと届きました。時間ぎりぎりですいませんでした。 でも勝手に受け取ろうって思ってました(^^ゞ …リビングでいきなり横になった私に、寝るんなら布団で寝な!と子供に言われ、今から遠隔レイキヒーリングを受けるんだよと子供の手を繋いでいました。 またすぐに爆睡でした。 すごーく気持ちがいい(^-^) ありがとうございました。

ありがとうございました。

遠隔レイキありがとうございました。今回3回目ですが、2回目までは目がさえてぜんぜん眠気は感じなかったのですが今回は目を閉じるとすごく眠気を感じました。また今までは手だけがあたたかくなる感じでしたが、今回は足もじんじんして温かくなってきました。夜中も起きずに朝までぐっすり眠れました。待っていた甲斐がありました。

前回は、特に感じる事もなかったので、今回は、こちらからも合わせに行くような感じで、受けてみました。

10分位したら、さざ波のような感じのエネルギーを感じました。

後半には、さらに細かい感じのエネルギーを感じました。

以上、感想でした。

やっぱり木漏れ日?

こんばんは。早速感想を。前にもこういうことがありましたが、見えたのは木漏れ日でした。利佳先生の氣は黄~緑なのでしょうか。レイキを使うときに宇宙のエネルギーをイメージしますが、白光をイメージする人が多いですよね。白光をイメージしても、手から出る氣は、人によって色が違うように思います。色の違いってあるのでしょうか。

お返事(1)

v-22N.Y 様

感想をありがとうございます。

レイキを受け取るときは、
鳥肌が立つ時もあります(^_^;)

食べ物はおいしくなるだけではないようですよ。
これもおもしろい報告なので、
後日ブログにアップいたしますね。

気軽にレイキ いいですね。
またご参加くださいませ♪


v-22まきこ様

感想をありがとうございます。

>幸せ~な気持ち

レイキを使い続けていると
慈愛の気持ちが高まってきます。
きっとそういうことなのかなって思います。

大福・まるいもの・むにむに

これ、複数の方も言っていました。
なんでしょう?

私? じゃないと思いますが(^_^;)

またご参加くださーい♪


v-22Corneyさん

はい!わけわからないメールをすみませんでした!
遠隔を送る際に
お名前を声に出して読み上げるのですが、
その時に気付きました。笑

ああ! 一緒だ!って。
聴覚人間です(^_^;)

>腰
わわわ、そうだったんですね。
そういうことかなぁ
なんだかいつもの格好ではないので、
自分が一番びっくりしているのです。

そうだといいなぁと思いながらよませていあだきました。

>なんか元気そうです。
あははは
何よりです。

またぜひご一緒にご参加くださいませ♪


v-22J.Kさん

またまたまたまた(もっと)ありがとうございました。

彼とつながれたのでしょうね^^
いいですね。電話がかかってくるって
喜んでいるJさんが目に浮かんで
私まで喜んでしまいました。

なにかシンクロが続いているようで、
そういうときって
物事が良い方向に向かっているおしるしでもあります。

私もレイキに深く感謝します^^

また来月お会いしましょう♪


v-22トトメさん

無事受け取ってもらえたようでよかったです^^

>子どもと手をつないで
ああ、素敵ですね^^

また来月ご参加くださいませ♪




v-22眩瀬 さん

ブログに書いてくださってありがとうございます。
後ほどコメントそして
リンクを貼らせていただきますね^^

またご参加くださいませ♪


v-22M.Sさん

感想ありがとうございました。
>待っていた甲斐がありました。

あははは、お待たせいたしました。
何か感じると嬉しいものがありますよね。

回数を重ねることも ポイントの一つですので、
ご都合があえば、
またご参加くださいませ♪


v-22AKIRAさん

コメントありがとうございました。
そして、
そちらからもつながってくださったんですね。

より深くつながれたのかなって思います。

一度あった方は、こちらがありありとイメージできるので、
すぐ!

なんですが、

お会いしていない方の場合

つながる気 まんまん の方は
つながりやすい気がします。

またご参加くださいませ♪


v-22めんどりさん

感想をありがとうございました。

おお、さすがめんどりさんですね。
私の氣は 緑 なようです。
オーラ写真を撮ったときも

緑だらけでした。
今はどうなっているかなぁ~と思いますが、
きっと 緑なんでしょうねぇ (^_^;)

オーラやチャクラの色は
色によって違いますが、
レイキの場合はどうなんでしょうね。

イメージは、氣を流す時のサポートになるもの なので
必ずしも 色があっている必要はないのかなって思います。

イメージしてみたら
だんだん違ってきた~ なんてこともしょっちゅうですし。

めんどりさんは色が見えるのですね。
その真偽はいろいろありそうですが。
その人の 強いオーラの色が出ている
(時によって違う)のかなって私は思いますー。

ありがとうございました。

こんにちは。
遠隔は3回目です。
今回の遠隔を受ける前週に体験ヒーリングをさせていただきました。
過去の遠隔体験で、私は劇的な反応が出る方ではなく、静かに生活に密着した形で反応が出るタイプだと思っていましたが、体験ヒーリングの時にはリアルタイムでレイキを受け取った時の反応を体験する事が出来、さらに話を聞いていただき、とても楽しかったです。
そして今回の遠隔では宣言してすぐに反応に気付けました!私の場合は両膝が温かくなりました。
そして腰ですね( *´艸`)あのゾワゾワ感が来て、しばらくしてそれは去ってゆきました。
そのまま寝て、翌日はいつも通り。
でもやっぱり気分の軽さは受ける前と後では違いますね。
今回もありがとうございました。
そして、お疲れ様でした ○( ̄ω ̄)○m(_ _)m

遅くなりました。

新月の遠隔レイキの感想の投稿が遅れてしまいました。ごめんなさい。

今回もとてもふわふわ心地よい感じでした。とても気持ち良くてうとうとしちゃいました。

来月もぜひ参加したいです。

遠隔ありがとうございました

Rikaさん
遠隔ありがとうございました♪
ブログに遠隔の記事書きました~~。
その前日のレイキ交流会も記事になってます。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

遠隔ヒーリングありがとうございました

利佳さん
遠隔ヒーリングありがとうございました。
今回は不覚にも風邪を引いてしまい、風邪薬を飲んでいたので絶対寝てしまう~と思いました。やっぱり爆睡でした。でも、ちゃんと『受け取ります』と宣言をしたので、大丈夫だと思います。お陰で、風邪は回復に向かっておりますv-221

遠隔ヒーリングありがとうございました!

夫婦でうけました!リピーターです(笑)やはり頭の方から徐々に重くなりスキャンされている感覚があります。まぶたがとじる~と思いながらも、スキャンが過ぎていくとスッキリします。当日はよく眠れて、次の日体が軽い感じがします。

お返事(2)

v-254v-254K.Uさん

おお!対面ヒーリングの効果でしょうか^^
明日はファーストですね。
コメント遅くなってしまってごめんなさいね。

またどのようなお話が聞けるのか、
とても楽しみです。


v-254まゆみさん
コメントありがとうございます。

レイキは本当に気持ちがいいですね。
来月もぜひご参加くださいませ♪


v-254Keiko さん

ブログの記事見ました~
紹介してくださってありがとうございます^^
しかも交流会まで。

リンクはらせていただきました。
後日、記事の上でもご紹介させていただきますね!

これからもよろしくおねがいします。


v-254なみねえさん

わお、寝ましょう。
そうそう、そういうときは
ぐだぐだ言わず、寝ます!レイキよりも寝る!(爆)

>やっぱり爆睡でした。
あはは
これは私のせいじゃないもーん。

お大事にですm--m


v-254いしい夫婦

石井さん・・・
あの、

>いしい夫婦
って、めっちゃかわいいんですけど(^。^)

遠隔レイキ、楽しんでいただいているようで、
ほんっと嬉しいです。

またまたリピーターとして
ご参加くださいませ♪ 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/253-c6d4e0f4

  1. 無料アクセス解析
