音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ交流会不思議が満載すぎ! 

レイキ交流会に参加された皆様
おつかれさまでした^^


参加者7名が参加されました。
こんなに寒く、そしてインフルエンザが猛威をふるう中
よくご無事に参加していただきました(^_^;)


そしてそして、
とっても不思議な不思議な交流会となりました(笑)


と、その前に、

こんな素敵なお土産をいただきました。

DVC00078_convert_20090125232035_20090125232151.jpg
Iさんありがとうございます♪ こんなにたくさん!
3種類のアンが入った
お菓子です。おいしかったぁ~♪ヽ(^。^)ノ

そして、

DVC00076_convert_20090125232737.jpg

Tさんの奥さまから 手造りの卓上カレンダー
いっつもあったらいいなぁ と思いながらも
気に入ったものが見つからずにいたのですが、
これ!サイコーです。使わせていただきます^^
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ



さて、不思議な交流会

というのは、
レイキ交流会の最後に
本日のシェアをお一人ずつしていくのですが、

その中のおひとりが、


「○○さんのレイキマラソンのとき

(レイキマラソンとは )

なんか、こっちらへんで

(私のベッドを指しながら)

なんか


いて



音のような 声のようなものが聞こえたんです。」


というんです!\(◎o◎)/!



ま、期待していた通りの答えだったのですが、


期待以上の答えだったので


びっくり!



いつものようにドキドキを隠し、
平静を装って、

やさし~く 根掘り葉掘り 聞いてみました。



「でも 見たくなるような(その方は背をむけていたので)

そんな感じ(たぶんいい感じ)のがいたんです」

って! 笑




他のもう一人の方も

「そうそう

私も耳鳴りみたいのがして、

周波数を合わせたら聞こえるかな~

って思ったけどだめでした~」


って、



おいおい、それもすごいですよ。


合わせるって・・・・



私の知らないところで、
いろいろなことを皆様かんじていらしたようで。


やっぱり最後のシェアは

恥ずかしいなんて言わさずに
やっとくべきね!

と確信したのです。



じゃなくて!



なんでこんなすごい方が
私のところに来たかなぁ と
不思議でたまりませんが、

でも本当にありがたく ありがたく

ありがとうございます。m--m

超楽しいです



さて、気を取り直して、
内容は、

いつものように

◆自己紹介
◆ペアになってのヒーリング
◆シェア&リラックスタイム
◆レイキマラソン
◆レイキサークル
◆最後のシェア


そんなメニューでお届けしました。

メンバーがそろったときには、
遠隔なども取り入れていこうかなって思います。



reiki20090125

(すみませんすっかりいい気もちで
写真を撮るのも億劫になっちゃって
今回は一枚だけです。しかも休憩中(^_^;)

次回がんばります(._.))



参加された方のシェアの一部をご紹介します。


「レイキサークルの時に、だれか強い方がいらしゃるのか、
大きいボールが回っているような気がしました」


誰!?


「ペアになってヒーリングの、最後に
気になったところに手を当てる 時、
私が手を当てたところが、
受けてさんも 手を当ててほしがっていたところで、
すっごく嬉しかったです。
あたった!って^^」


うんうん すっごく嬉しいですよね^^
ご自分の直感をどんどん信頼してあげてくださいね^^



「相手がとても気持ちよさそうにしているのが
とっても嬉しかったです。」


そうですよね。
レイキは気持ちい のが一番いい のですから。

(あ、例外としてたまに好転反応が同時に起こることもあります)



「天使が来ていました」

あはははは
天使は必要だから来ているとのこと。
願いは叶っていますよ。
ですって^^

嬉しいですね。




こんな感じで、
楽しく ゆる~く おしゃべりをしながら、
それこそ、

練習会 というよりも 交流会

な感じでやっています。

「レイキのいろんな話ができてよかったです。」
「皆さんのお話を聞くのが楽しかったです。」
そんな言葉をいただきました。

ありがとうございます。



ほんとこれこそ、
レイキの練習と 同じくらい大事なものだと思っています。

おんなじような(??笑)
仲間がいる それだけで

ほそ~く なが~く レイキと付き合っていけるのかなって思います。

また気が向きましたら。(それぐらいの気持ちで)
ご参加くださいませ。



次回の開催は、
平日午前中 の開催になります。

2月18日(水)10:00~12:00 を予定しております。

お申し込みはメールでどうぞ。
参加しまーす。でOKです。


オレンジでアチューメントを受けた方には、
近くなりましたら、
またご案内のメールをお送りします。

ちらみ していただけたらと思います。



それでは
明日は(今日は)新月です!

アファーメーションの準備はできていますか?

遠隔レイキを受け取る方も楽しんで受けてくださいませ♪
現時点で34名のご参加です。
初30名を突破しました。 
ワクワクです^^




あなたの 1ぽちっが私を救います!
ご協力おねがいします!→banner_02.gif



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み


【お知らせ】

■1・2月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月27日(火)10:00~17:00 残席2
2月6日(木)10:00~17:00 残席2
2月8日(日)10:00~17:00 残席2
*2月の休日開催は8日のみになりますm--m

【セカンド】
2月9・10日(月・火) 10:00~12:00 残席2
2月12日(木)13:30~17:30
*午前の二日間コースです。
月曜日のみ、1日(4時間)10:00~14:00も受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

Thanks a lot !!

利佳さん、参加者の皆さま、昨日はお疲れ様でした☆
楽しくレイキについて勉強を深めることができました!
ありがとうございました!

不思議色を高めてしまい、すいません。。。(私だけじゃないですけど~!笑)
うとうと+よだれ未遂で、たいへん気持ちよかったです♪
また参加させてくださいね。
次こそは耳鳴りの原因を突き止めたいですね!(笑)

楽しかったです

Rikaさま

昨日は参加できてとても嬉しく思っています。ファーストを受けて間もなかったものの、思い切って参加してよかったです。
交流会では、参加された方々のエネルギーの強弱の違いを知ることができました。また、自己ヒーリングやっていると、日によって感じる感じないの波があり、感じないと落胆することもありましたが、感じることを素直に受けとめよう、と思えるようになりました。また機会がありましたら、参加したいです☆

超楽しかった

りかさん☆
本当に楽しい交流会でした。未知の世界が繰り広げられていて、勉強になったし、感想をシェアしてると、自分では表現出来ない事も他の方が代弁してくださるので、「そうそうそうそう!!」みたいな感じで。
普段の生活とはちょっと離れた不思議空間を満喫いたしましたv-238

Alice in wonderland.

こんばんは。昨日はありがとうございました。…チャクラの色、オーラの感覚、…普段意識しないことが飛び交う、不思議な集まりでした。Kさんに「見えないものが見えちゃう人」と言われ、青ざめました(笑)。見えはしませんが、感じることはたまにあります。視覚より聴覚、聴覚より触覚が優る方なので、気を感じる方でしょうか。気といえば、レイキマラソンの時、誰かかなり強い人がいる、といってましたが…。皆さんは波があったといってましたが、私は、波もなくバリバリ伝わってました。金城先生と前回来ていたTさん、ペアを組んだKさんは、気の雰囲気がわかるのですが、私が感じたのは他の方だと思います。まさに不思議の国。休日開催の時、また行きますね。

Re: Thanks a lot !!

> 利佳さん、参加者の皆さま、昨日はお疲れ様でした☆
> 楽しくレイキについて勉強を深めることができました!
> ありがとうございました!
>
> 不思議色を高めてしまい、すいません。。。(私だけじゃないですけど~!笑)
> うとうと+よだれ未遂で、たいへん気持ちよかったです♪
> また参加させてくださいね。
> 次こそは耳鳴りの原因を突き止めたいですね!(笑)

アリエルさん
こちらこそとっても楽しい時間になりました。
アリエルさんがふわ~とした雰囲気にしてくださるのを
にこにこしながら(あははは)見てました^^ありがとうございます。

不思議色確かに高かったですね。
それが楽しみで来ている方もいらっしゃるので
大歓迎です^^

またお茶しましょう。
これからもよろしくおねがいします。

りか

Re: 楽しかったです

> Rikaさま
>
> 昨日は参加できてとても嬉しく思っています。ファーストを受けて間もなかったものの、思い切って参加してよかったです。
> 交流会では、参加された方々のエネルギーの強弱の違いを知ることができました。また、自己ヒーリングやっていると、日によって感じる感じないの波があり、感じないと落胆することもありましたが、感じることを素直に受けとめよう、と思えるようになりました。また機会がありましたら、参加したいです☆

☆Takakoさま
思い切って勇気をだしてのご参加
ありがとうございます。

いろいろな方が参加されるので、本当に
いい機会になりますよね^^

Takakoさんのフィードバックも
非常に皆さんのお役に立っていると思います。

またご参加くださいませ♪

Re: 超楽しかった

> りかさん☆
> 本当に楽しい交流会でした。未知の世界が繰り広げられていて、勉強になったし、感想をシェアしてると、自分では表現出来ない事も他の方が代弁してくださるので、「そうそうそうそう!!」みたいな感じで。
> 普段の生活とはちょっと離れた不思議空間を満喫いたしましたv-238


☆Keikoさん
ご参加ありがとうございました!
>自分では表現できない
そうなんですよね。
言葉で表すのがなんと難しいか!

Keikoさんは
他の方の発言もご自分のものとしてとらえられているからこそ
そうやって受け取ることができていると思います^^

ありがとうございました!

Re: Alice in wonderland.

> こんばんは。昨日はありがとうございました。…チャクラの色、オーラの感覚、…普段意識しないことが飛び交う、不思議な集まりでした。Kさんに「見えないものが見えちゃう人」と言われ、青ざめました(笑)。見えはしませんが、感じることはたまにあります。視覚より聴覚、聴覚より触覚が優る方なので、気を感じる方でしょうか。気といえば、レイキマラソンの時、誰かかなり強い人がいる、といってましたが…。皆さんは波があったといってましたが、私は、波もなくバリバリ伝わってました。金城先生と前回来ていたTさん、ペアを組んだKさんは、気の雰囲気がわかるのですが、私が感じたのは他の方だと思います。まさに不思議の国。休日開催の時、また行きますね。

☆めんどりさん
おお~題名が素敵だ❤
めんどりさんは 触覚・体感覚が優位なんですね。
人によって違っていて
いろんな人があつまるので面白いです^^

あの元氣玉はいったい誰のものなんでしょう。
もしかしたら
誰って決める必要もないのかもしれませんね。

再来月は休日開催しまーす。
またご参加くださいませ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/252-3c8bc631

  1. 無料アクセス解析
