音符 レイキアチューメント体験談:なんぜ頭痛がわかったの? 

レイキアチューメント【ファースト】講座後の体験談です。

ここから
=========

ファーストを受けてみて

一回目終わった後から、頭痛とまではいかないけれど、

寝不足気味のような痛みを感じています。


手足はぴりぴり、じんじんして

不思議な感じです。

3回目の時は、お腹までピリピリしているような感じでした。

21日間、自己ヒーリングをしたら、
どんな自分になるのか楽しみです。



いろいろな本を読んで、いろいろと実践してみましたが、
なかなか自分自身成長できずに、

もんもんとしていました。

パイプもつながったことですし、
これからが、新たなスタートだと思っています。

一日があっという間でした。

ありがとうございました。

交流会もまた楽しみです。

埼玉県 A.T さん



==============
ここまで


Aさん、ありがとうございました。
もう頭痛はひきましたでしょうか?

そうそう、レイキって、ヒーリングなのに、
すぐに好転反応が出る場合もあんですよね。

頭痛には Head Ⅱ (ヘッド2)のポジションですよ~。



そうそう、
Head Ⅱ (ヘッド2)のポジションの説明をするとき、

Aさんを使わせていたいたんですね。


そんなこともすっかり忘れて、
そのあとのAさんのアチューメント

すると、

アチューメントの後に、
Aさんがこんなことをおっしゃいました。


「実は、さっきから 頭痛がしているんですが、
利佳さんはそれがわかったんですか?」




私は、もちろん



「いいえ?」








「頭痛がしているときに、頭痛の話になって、それが、
私にきたもんだからびっくりしたんです!」


と、Aさん。




私は、特に何かを感じて、Aさんを指名したわけじゃなかったんですが、

私はそういったことをよくするようです。



以前も、確か、 肩こり か 何かの話をしていて、

たまたま数名の中から、 一人を選んで、

「たとえば~ ○○さんが 肩がこっていたとしますー」

とお話を始めたのですが、


その方にも 「利佳さん、なんでわかったんですか?」

っていわれたんですよね。。。


いえいえ、ただ、使わせていただいただけで・・・・


でも
そういうことがちょくちょく起こるので、
もう偶然とは言ってられないなぁ と。

なんか私の無意識が働いているのかなって思います。

これからも頼りにしてますぞ(^v^)




あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■1・2月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月27日(火)10:00~17:00 残席2
2月6日(木)10:00~17:00 残席2
2月8日(日)10:00~17:00 残席2
*2月の休日開催は8日のみになりますm--m

【セカンド】
2月9・10日(月・火) 10:00~12:00 残席2
*午前の二日間コースです。
月曜日のみ、1日(4時間)10:00~14:00も受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

不思議

本当にびっくりしました。なんでわかったんだろう?いまも不思議です。  ファーストを受けてから、風邪らしき症状が来て、左目だけ物凄い充血、車からおりるときに転がり落ちて腰と足をぶつけたりと、すべて好転反応?と思いつつも…有り過ぎじゃん。 今は手のひらと足がずっとちりちりしてます。大丈夫ですかね・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/245-ca1b3bf2

  1. 無料アクセス解析