音符 スポンサーサイト 



音符 レイキアチューメント体験談:ビジョンが見えました。 

レイキアチューメント【ファースト】の講座後に書いていただいた 体験談です。

ここから
===========

自分で瞑想した時は、うっすらと目を閉じている間、 
紫色の球体が点滅するのが見えました。

イメージかもしれませんが、
自分の瞑想の時がいに球体が大きくなり、
点滅もゆっくりとなったのと、アチューメントを受けているときに感じられました。

また 光の反射のようなkな時の黄色 と 緑、赤といった
エネルギーのような炎をちらっと見ることもありました。

ビジョンが見えて嬉しかったです。

また自分はレイキを出すことが得意なので、
アチューメント中や練習中にも感じることがありました。

(掌がピリピリするのと、
押し付けられたように思いものを
手のひらに置いた感覚)



今回のアチューメントレイキに少し近づけたような気がします。

また自分の育てている植物たちにもエールをおくりたいな
と思います。

(植物にはいつも空気をきれいにしてもらっているので)

日常生活でうまく取り入れて、毎日を楽しくすごしたいなと思います。

横浜市 T.I さん


==================

ここまで


Tさん、興味深い体験並びに
体験談ありがとうございます。

ホントに 象 と 炎 と 温感には びっくりしましたね。

>植物にエール

ああ、とてもいいですね。
植物にはいつもお世話になっていますものね。

ありがとう とエールを送ってあげると
またさら ギフトを くれると思います。

植物ってホント与え上手だなって言うぐらい。

レイキを楽しく使っていってください!



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■1・2月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月21日(水)10:00~17:00 残席1
2月6日(木)10:00~17:00 残席2
2月8日(日)10:00~17:00 残席2
*2月の休日開催は6日のみになりますm--m

【セカンド】
2月9・10日(月・火) 10:00~12:00 残席2
*午前の二日間コースです。
月曜日のみ、1日(4時間)10:00~14:00も受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/243-701ef174

  1. 無料アクセス解析
