音符 スポンサーサイト 



音符 うちのセラピールームには象もいるようです(^_^;) 

「像がいました」


と、Tさんがおっしゃいました(^_^;)


先日のアチューメント【ファースト】でのお話です。


チューメントが終わった後に、

「象がいました。

ただそこにいました。

優しい目だけが見えました。」


と。



そうなんです!

うちで以前ヒーリングをうけたかたも、

「象がいました」

と言ってくれたんです。


そのほかにも もう一人。
この方はアチューメントだったか、ヒーリングだったかちょっとど忘れしたのですが。

計3人も。



天使じゃなくて 象! 笑



でも嬉しいですよね。

うちにそんなのがいるって。 (「の」って!)


ガネーシャだったらどうしよーヽ(^。^)ノ

なんてちょっと一人うかれてみました。



なんでしょうね?

象 って?

どなたか、 何を意味しているのかご存知の方いらっしゃいませんか?



■ これはオーラなのか?それとも・・・
さて、象のビジョン以外にも

このTさんのアチューメントをしているとき、
私もちょっと不思議体験をしましてね。


アチューメントのとき、
クライアントさんを椅子に座らせた後、

準備にとりかかります。



部屋を一定の手順で浄化したり、
自分を高めたり、
挨拶したりしています。


そのとき、クライアントさんの傍で、

目を閉じて、手をうごかしたりして、
あじゃらこじゃらやっているわけです。



すると、手に温かいものが ふわっと触れたんです。!!

びっくりして目をあけました。

何!?


Tさんに触ってしまったかと
思いました。

でも
Tさんを触ったわけではなさそうです。



なんだー?? と思いながら、

Tさんに 手を近付けたり、
遠ざけたりしたら、


ある一定のところに来ると、
ふわっと温かく、

それ以外のところでは、 普通の感じ。


私は、オーラを感じる方ではないのですが、

「もしやオーラか!?それにしてもわかりやすいオーラだ!」

とちょっと喜びながら、

アチューメントに入りました。




アチューメントの後、

Tさんは
象の話以外に、

「私の右側にも なんかいて、はっきりとは 見せてくれなかったんですけれど、

結構大きいのがいました。(「の」って!!) 

一回目のアチューメントの時は、炎のように感じたのですが、

二回目の時は・・・「なにか」って感じで・・・」


といったことを話してくれて。

そうそう、一回目の時は、「炎のようなもの」っておっしゃってましたよね・・・・・。




どっひゃーーー!



ですわ。


実はね、と私もさっき感じた オーラと思ったもの、の話をしました。


二人で、あれはなんだったんだろうね?
と盛り上がりながら、

天使? (ふたりとも 顔ではまっさかー という顔)

そして、そこまではわからない私たちは、

「だといいね笑」ということで、締めました。


ホントに何だったんでしょう。。。。


あ、今日は感想の紹介をする予定だったのですが、
長くなったので、また次回に!


ではでは


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■1・2月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月21日(水)10:00~17:00 残席1
2月6日(木)10:00~17:00 残席2
2月8日(日)10:00~17:00 残席2
*2月の休日開催は6日のみになりますm--m

【セカンド】
2月9・10日(月・火) 10:00~12:00 残席2
*午前の二日間コースです。
月曜日のみ、1日(4時間)10:00~14:00も受け付けております。

詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■ レイキ交流会を開催します!
 ○日時 :1月 25日 (日) 14:00~17:00
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方ならどなたでも
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ■お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com
 ■交流会終了後近くの居酒屋さんで新年会を行います。参加される方は、
  その旨もお知らせください。 片方参加 も 可能です♪


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語


関連記事


コメント

象って…

金城先生こんばんは。象とガネーシャの話で、思い出した事があるのでコメント残します。お釈迦様の母様が、お釈迦様を身籠る時に、白い象がお腹に入っていったという話と、お釈迦様が産まれる時に、白い象がお祝いに来たという話を聞いた事があります。大きな力とか、聖なるものの化身として、白い象が出て来るそうです。神道系だと龍や蛇、キリスト教系だと天使、仏教系だと白象や白虎という感じで、見えない大きな力が具現化するときに、動物の姿を借りるようです。

めんどりさんへ

これまた稀有な情報ありがとうございますv-11

>化身 大きな力 具現化

そうなんですか!
ということは。。。何か起こる!?

私は沖縄なので、多神教ですが(^_^;)
やっぱりアジアだから仏教に近いかしら。

何か起こるかな~
注意深く見てみます。v-42

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/242-eb66befc

  1. 無料アクセス解析
