音符 スポンサーサイト 



音符 天使とお話する受講生 

新年明けましておめでとうございます!

といっても 年が明けてもう一週間が過ぎようとしていますが
皆様いかがおすごしでしょうか。

昨日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか。

私は4日(日)仕事はじめでした。



レイキのファースト講座で一年がスタートでした。

その一年のスタートとして
とても幸先の良い出だしとなりました。


いらっしゃった受講生さんが、
なんとも スピリチュアルな能力に長けておりました。笑



ヒーリングの前に
「Kさんは 気の流れには敏感ですか?」とお聞きしたところ、

「かなり敏感な方です。」
珍しい答えが!

おお!これは面白そうだ。


と、ヒーリングが始まりました。


カラダが動きまくります!

指が立って ぴんっと立って空をさしたり、
手のひらがくるくる動いたり、

なんとも つながっている様子が、
見ていてすぐわかりました。笑

怪しいけれど、おもしろい。

そんななか講座を進めていきました。




私は、チャクラのことに関して勉強しはじめなのですが、
レイキと 気と チャクラは切っても切れない関係なので、
私の知っている限りでお話しております。

その方がどれぐらい知っているのかは
全く分からず、 いつものように、ぺらぺらぺらと
お話しました。

しかし、後日、
その方の、ブログを教えていただいたので、
いくつかの記事を読んでみると、
チャクラのことが詳しく書いてある!

私より詳しい! 笑


感服しましたね。


チャクラのことに関して私より知っていたことに 感服したのではなく、

その方は知っていながらも、

「私これぐらい知っているわよ~」然としていなかったのです。

ただ、にこにこと私の話をきいていました。



そのおかげで、私は、私なりの考え方をお伝えできました。

一般的に
私が知っていてほしいことをお伝えするのですが、
それを受け取るか受け取らないかは ご本人の自由だと思っています。

しかし、

やはり話しているときは、相手の このような受け取る態度に
すごく助けられることも事実だったりします。


Kさんの器の大きさに感服したのです。



また、Kさんは天使の声を聞くことができます。^^
あはは 怪しいですか?

いいえ、
怪しいんではなくて、

とってもおかしいのです。笑

彼女の話す天使はとっても人間くさくて
なんだか、自然体です。

笑える天使って 
私のやっている 笑えるレイキにつながるので
とても好印象でした。


そして、
その力を生かして、
カードリーディング、チャネリングも行っています。

まったく私にはない力なので、
興味津々!


また、そういった力をお持ちでいながらも
とてもバランスの取れた考え方をお持ちでしたので、
安心して、講座を進めることができました。



そして、

講座が終わった後に、
カードリーディングをしていただきました。

主に仕事のことに関して。

とても感動的で
具体的で、
勇気づけられる セッションでした。

そして、なんと私は、フェアリー(妖精)にゆかりがあるそうです。
妖精大好きなんだけど
会いたいなって思っているんだけれど。
そういうことなのかな。
嬉しくなりました。



カードもいいけど、
Kさんのガイドもすっごくいい!

実験台に~~とおっしゃっていたのですが、

これで実験台ですか!
というぐらいの完成度 & 満足度 

ああ、楽しかった。

ホント幸先のよい仕事はじめとなりました。

Kさんありがとうございますね。



さて、今度のレイキ交流会(1月25日(日))に
このKさんがやってきます。

きっとまたカードを持ってくるはず・・・
とにらんできますが。

未定です。笑


楽しみですね。


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■1月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月17日(土)10:00~17:00
お早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■ レイキ交流会を開催します!
 ○日時 :1月 25日 (日) 14:00~17:00
 ○場所 :オレンジセッションルーム
 ○参加資格 :オレンジでアチューメントを受けた方ならどなたでも
 ○参加費 : 2000円
 ○内容:レイキサークル・レイキマラソン・ペアになってヒーリングなど
 カフェのような、お茶会のような雰囲気です。ふるってご参加ください♪
 ■お申し込みは、メールでお願いします。
    →reiki@orange810.com
 ■交流会終了後近くの居酒屋さんで新年会を行います。参加される方は、
  その旨もお知らせください。 片方参加 も 可能です♪


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座(1)】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】2月5日(木)10:00~12:30【1dayセミナー】
     2月21日(土)14:00~16:30 【1dayセミナー】
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://www.orange810.com/workshop/000218.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/239-ac95e605

  1. 無料アクセス解析
