音符 スポンサーサイト 



音符 緊急 新月の遠隔レイキヒーリング 無事開催されました!笑 

お騒がせしております。

利佳でございます。

前日に 新月レイキの 募集をしたにも関わらず、
16名もの方が参加してくださいました。笑

みなさん 行動的すぎー 笑



一番にメールをくださった方の を見て、
つい噴き出してしまいました。


はやっ

あはは 



そして

ありがとうね。







夜の9時半に セミナー&カード講座の懇親会から帰宅しまして、

お風呂につかり、少しゆったりしてから、

スタンバイいたしました。



お申し込みしていただいた皆さんの
お名前を読みながら、

はじめての方には
「はじめまして~。 こんな遠くからしかも突然にありがとうございます~」


声をかけ、


もう常連さんだけれど
まだお会いしていない方には

「どんな方かなぁ お会いしてみたいなぁ」


もうお会いしている方には、

「先日はありがとうございました~」


久し振りの方には、

「お変わりありませんか~」

「大変でしたね・・・」



皆勤賞の方には
「いつもありがとうございますね。すごいですねー。早いですねー」

メッセージをいただいた方には
「お仕事お疲れ様でした~。大丈夫ですよ。できてるできてる」


ぎりぎりに申し込んだ方には
「全然大丈夫ですよ~」

などなど、

設定を行うと同時に、お話していました。笑



より深くつながるといいなぁという思いをこめて。



今日は、この設定を行っている段階から、
もうすでに手が熱かったですね。


私が送りたがっているのか

皆さんが欲しているのか

はたまた
私が欲しているのか

ね(*^_^*)




【今日のメッセージ】


あなたは あなたのままでいい

そのままでいい


辛くなったらサポートが入るから

そのままでいい


必ずサポートが入るから

そのままでいい


だからあなたは生きている


そのためにも


人とつながることをやめないで



人とのつながりが 

強力なサポートを生むから


人とつながることで

人は癒され、成長するのだから



人とつながるのをやめないで

あなたが

あなたのままでいられるよう

人とつながることをやめないで



あなたは

あなたのままでいい





こんなんでました~(小森のおばちゃま風) 【うっわなつかし。知らない人ごめんね】


とまぁ、


まぁ、



こんな言葉が降りてきました。

シンクロした方がいらっしゃったら嬉しいな。



えっと、諸先輩方、常連の方、
もしよろしければ、こちらのコメントに感想をお寄せください。

というのは、初心者の方は、
前にどなたかが書かれていると安心して
コメントができるようです(*^_^*)


のでね。
甘えちゃいましたー。
いつもありがとうございます。



今年最後の新月の遠隔レイキヒーリング


どうなることかと思いましたが、
無事開催されました。


次は来年ですね。
またよろしくおねがいします。
ありがとうございました。




あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■1月のレイキアチューメント講座

【ファースト】
1月4日(日)10:00~17:00
1月17日(土)10:00~17:00
お早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金


■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】1月8日(木)14:00~16:30
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      

☆詳細はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-191.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

ありがとうございました

年末の忙しい中、今回も実施して頂いてありがとうございます。先月は時間が間に合わずご飯を食べながらでした。今回はゆっくりして待っていようと布団に寝転んでいたらいつのまにか寝ていて 10:28にふと意識が戻り ヒーリングお願いします。と宣言したらまた寝てました(>_<) 私の所にも来ていたのかな?来月こそはo(^-^)o

遠隔レイキの感想

今月もありがとうございました。
なんだかねむくなってしまい、寝てしまいました。
次回もよろしくお願いします。よいお年を。

またしても・・・

遠隔ヒーリングありがとうございました。
今回はどういう体勢にしようかと考え、お風呂に入って布団の中でヒーリングを受けて、終わったらお休み~にしようv-218と決めて準備良いよ~v-221
いつもの事ながら両手はジンジンとしてきました。お風呂上がりのせいなのかv-236全身温かくなってきたよ~今日は自分の呼吸に意識を向けてリラックス~何か感じるかな~~~・・・・v-75v-75v-75
という訳で、今回も数分でノックアウトでした。無意識の中には何か刻まれたに違いないと思います。そのうち、ふと感じるかな~と楽しみにします。『今日のメッセージ』良いですね~深いですね~v-254
また来年もよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!

はじめまして!この度はありがとうございした。
急に友人が自宅に来ることになってしまい、落ち着いた状況で受け取ることができなかったのですが、10時半以降とにかく眠い!
10分だけ横になったらヨダレ垂らして熟睡してしまいました(笑)
身体に意識を向けると低温の鐘が響くような振動を感じ、トンネルの中から出口が見えているような映像が見えました。
楽しかったです♪
長々すみません。ありがとうございました。

木漏れ日?

金城先生こんにちは。そしてありがとうございました。早速感想を。十時半始まりだったので、夜早く寝てしまう私にはちょっときつかったかも。時計で時間を確認して、そろそろかなと思った時に、目を閉じました。夢うつつで見たのは木漏れ日でした。斎場御嶽のような森で太陽を見上げる…そんな感じだったと思います。そのあとはまた寝てしまって…。最近忙しくて、自分のレイキもさぼり気味なので、久々に自己ヒーリングやってみようかなと思います。

有難うございます

年末にレイキヒーリングを受けさせて貰い 感謝申し上げます

以前は すぐ眠くなってましたが
前回同様 眠くならず 頭がすっきり! 爽快です(笑)

素敵なパワーを頂き 有難うございました

来年も 機会が有りましたら 是非宜しくお願い致します

金城様 そして皆様もよいお年を。。

 

遠隔ヒーリングありがとうございます。

今月も遠隔ヒーリングありがとうございます。私、皆勤賞だと思います。利佳さんのヒーリングはよく効くので、受けなきゃ損だと思ってます。私は遠隔を人に送っても何も感じないと言われるんですよね。

さて、今回は眠れる態勢を整えてから、受けました。時間が遅かったのが私には有難かったです。それでもあれこれしながらで、布団に入ったのがもう15分過ぎてましたが、ああ、体がだるい、眠がっているという感じでした。全身がだるくて、いつも私は左半身によく効くのですが、今回は右半身にじんじんきました。最近、右を下にして眠ることが多いからか、右が少し疲れてたかも。そのまま眠れるのが理想ですが、いつも寝つきの悪い私はもう少し時間がかかりました。

一つ質問を飛ばしてみたので、答えが返ってくるかどうか楽しみです。

年末のお忙しいなか、ありがとうございました。一息ついてご自愛ください。

ありがとうございました

今回は、早めに布団に入りすぎて10時半にはうとうとしていました。
始まったのは分かりましたが、目を開ける気分にはなれず、そのままリラックスなんて思いながら寝てしまいました。
それでよいのですよね。

ありがとうございました。

昨晩は、ありがとうございました。
昨日は、妙に早寝してたので眠ったままでしたが、本日好転反応らしき頭痛が来ました。
いや、ただの寝すぎかも。(笑

今年は、レイキに出会えて本当に楽しい数か月でした。ありがとうございました。良いお年をー!!

ごあいさつ&お返事1

v-254みなさーん
コメントありがとうございます!

まだ2008年の記事は書く予定ですが、
せっかくここでやりとりできましたので、
挨拶をさせてください!

今年は本当にありがとうございました。
夏からはじめた 新月の遠隔レイキ
最初は ほそぼそ と内輪だけで
楽しんでいければいいかな~

ぐらいの軽い気持ちでいました。

そんな私の予想を良く裏切って、
こんなに大盛り上がりになるとは!

感無量でございます。

2009年もこんな感じでゆる~くやっていこうと
思っています。

今後ともよろしくおねがいしますm--m

良いお年をお過ごしくださいませ!




v-254トトメさん
お!一番乗りありがとうございますm--m

トトメさんのところにも届いていますよ~^^
ふふ。

来年もよろしくおねがいします!



v-254sankiさん
ありがとうございます。
やっぱり眠気には勝てませんでしたか?
いいんです。寝てください。
疲れた時は、寝るに限ります!

良いお年を!


v-254namieさん
ねえさんの
>またしても
という文字をみただけで吹き出してしまいましたよ。
さすが天然エンターテイナー

来年もよろしくおねがいします!


v-254nikoさん
初めてのご参加ありがとうございます!
いろいろとばたばたさせてしまいましたね><

みなさんこんな私に振り回されながら、
にこやかに接してくださる良いかたばかりです。

>トンネル

なんのメッセージでしょうね。
いつ、それが、「つながる」のか楽しみですね。
来年もよろしくお願いします!

お返事(2)

v-254めんどりさん
ご参加ありがとうございました~

>私には早かったかかも

あはは。眠そうなめんどりさんが浮かびました。
っとーごめんなさいね。
振り回しちゃって。

>斎場御嶽 と 太陽
このビジョンも素敵ですね。
私もその世界に少し飛びました。笑
ありがとうございます。

来年もよろしくおねがいします!


v-254KKさん
お、Kさんは今回は頭すっきり派 でしたのね^^
しかも爽快と(笑)
そんなご報告私も嬉しいです。

こちらこそ、素敵なフィードバックありがとうございました。

皆様にもね^^ 嬉しいなぁ。
よいお年を。



v-254JKさん
はい、そうですよ~
皆勤賞は、Jさんのことですよ~^^

>受けなきゃ損。
ああ、嬉しいお言葉です。
そんなフィードバックをもらえるのですから、
私もやらなきゃ損 というものです。笑

>質問をひとつ飛ばした。
おお~
Jさんは質問上手ですからね。
どんどんとばしてみてください。
どんな質問をしたのでしょうね^^

来年もよろしくおねがいします!


v-254mamaさん

>それでよいのですよね。
あはははは
はい、それでよいのです。笑
いいですねー。
はー 笑った。

また来年もよろしくお願いします。!


v-254asahiさん
お久しぶりでした!
お二人とも復活でよかったです(^。^)

>レイキに出会えて・・・楽しい・・・
ああ、楽しいのが一番です。
ゆるゆる~とまいりましょうか!

来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/232-bf3e3ed0

  1. 無料アクセス解析
