音符 スポンサーサイト 



音符 レイキを確信をもって使う 

レイキの流れ感じること と
レイキが流れていること とは ちがう

と 昨日はお話しました。

レイキの流れ感じていなくても、流れているのです。


大事なのは、「レイキが流れている」と確信を持って、手をあてることです。

「本当なのかなl」

「ながれているのかな」

「本当はながれていないのではないかな」

って思いながら手をあてても 流れることは流れます。

しかし、

そんな思考がレイキの流れのストッパーになることは確実です。


レイキを全く信じない!
そんなのは嘘だ!

と言っている人に、流そうとしても、強力な心理的ブロックに阻まれて しまいます。


レイキを流すときは

レイキが流れていることを確信し、

光のエネルギーが体にながれるのをイメージすると、
潜在意識の力もかりて、より流れるようになります。


レイキを感じない方へ 関連記事】
 レイキの流れ・・・?感じないんですけど
 「レイキを感じる」ことは、自転車の練習と同じ
 レイキを感じるようになるための練習 その1
 レイキを感じるための練習 その2
 初めて気の流れをかんじました! Tさん
 レイキと光とコンタクトとすっきり

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/23-1ed24d34

  1. 無料アクセス解析
