音符 スポンサーサイト 



音符 レイキは気を吸い取るね? 

レイキブログ

一昨日より
両親へのレイキヒーリングの様子をお伝えしています。

母へのレイキヒーリング
父へのレイキヒーリング 

この二つを読んでいない方は、ぜひ読んでみてくださいね。


一昨日、母へのレイキヒーリングの様子をお伝えしましたが、
その次の日、

母を会社まで送り届ける車の中で、

母が

「気っていうのがあるって昨日いっていたさ」

と話を切り出しました。

私は、お! っと思いました

続けて母は

「あれは、気を吸いとったりするってこともあるの?」

と聞いてきました。


????

私は、昨日、私が母に気を流したことが、
私にとって、マイナスにならないか心配しているのかなと思い、

「うーん、いろんな考え方があるみたいだけど、私のエネルギー論(笑)では、
そういうことはないよ。なんで?」



と聞いたら、
なんと母は、


昨晩、深夜、なんだか眠れなくなって、

私がそばで寝ているのですが、

私の手を握ったら、

落ち着いていった とのことでした。

そこで、

これはやばい、

エネルギー吸い取っている私!?




と心配になったというのです。

すっごく真剣な顔をしていたのですが、

つい笑ってしまいました。


「あはは、大丈夫だよー」 とあまり深くは説明しませんでした。


その代り、

「なんか嬉しいなぁ。こんな怪しそうな感じだけど、お母さんが反応してくれて。
私も気とか勉強しているから、なんかわかってくれたみたいで、嬉しいなぁ」


と伝えました。


「気」という言葉が数回使われたこと
母によって、気持ちよかったこと
私が楽しそうにしていること


これが、
母の「気」の世界に対する抵抗を薄くしてくれたのかなって思います。


最後に、私の思いをまとめようと思いますが、
長くなったので、また次回。


レイキをどのように周りに伝えるかについて、
ぐるぐると心配している方の参考になればと思います。

ではでは


ここまで読んでくださってありがとうございます。



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■1月のレイキアチューメント講座
【ファースト】
1月4日(日)10:00~17:00
お早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】1月8日(木)14:00~16:30
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名      
    *12月21日(日)の回は、満席になりました。
     次回は1月8日(木)に開催です。
☆詳細はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-191.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/227-eb790a1d

  1. 無料アクセス解析
