音符 寝違いをしました。 

レイキブログ

正確には寝ていないので、

「筋を伸ばした」のかもしれません(T_T)


ちょっとへんな体勢で首をかしげたら
(いったい何をしていたんだ)

肩から首にかけて動かなくなりました。


いったぁーーーーーー!!!!


もう、少し動いただけでも痛みが走ります。

横になるのはもちろん、
顔を洗うにも、
歩くのも

しんどくって・・・・


確か、一年前も、原因不明の寝違いで、
寝おきもままならず、
あまりに痛みがひどすぎて 詳しい検査もできず。
むち打ちの時に使うギプスをはめて過ごし。

鍼にいって、なんとか一週間で治したという過去があります。


え、やだ。
またあの痛みと付き合うの?(゜o゜)

沖縄帰るのに?

その前に仕事できないんだけど・・・


そうはいくか!!!!<`ヘ´>


もう、自分でできる民間療法フル稼働でした。


部屋を開けて邪気を追い出し、

発霊法して

セージのお香をたいて
(本来はお部屋の浄化用。この際構ってられん)

ほっかいろで肩をあたため、

首をタオルで巻いてあたため、

靴下はいて、足をあたため、

グラウンディングしたら、

後は、ひとたすら、レイキをおろし(?)

地球よ!(BY孫悟空)

そして、

流ーす!!!!!


パートナーさんが不思議な顔してこちらを見ていますが、
そんなの構ってられん!



すると、
なんと、
なんと、

首の稼働域が次第に広がっていくではありませんか!

すっごい!(^◇^)
さすが東洋医学!

痛みが完全にないわけではありませんが、

左がむけるようになり、
下がむけるようになり、
右は・・・ちょっとまだ辛くて

でも寝おきは自力でOK!


ダイビングは無理だけど、

お仕事はできるまで回復です。
ほ、よかったぁ。


きっと、肩こりが原因だったと思われます。

ほら、12月に入って、

思い立ったかのように、ブログを開設し、
思い立ったかのように、セールスレターを作成し、

ということで、

もんのすごい勢いで、PCとにらめっこ状態でした。


ちょっと鎖骨のあたりの筋肉がこわばってきたな。
肩がこってきたな。
耳鳴りがしてきたな。

ってことに気づいていました

でも、

なにもしませんでした。



作業に熱中するあまり、
なにもしませんでした。


レイキを 流してあげたわけでもなく、
ゆっくりお風呂であたためてあげたわけでもなく、
マッサージでほぐしてあげたわけでもなく、



使えるだけ使いました。




ごめん、私の体。(@_@;)


熱中しすぎて、暴走してしまいました(>_<)


12月は沖縄には帰り、ゆっくりしますが、
こちらに戻ってきたら多忙な生活が待っています。


私のカラダ的には

「たのむー」

状態だったのでしょう。


ものすごいカラダの自己主張でした。



ということで、

カラダの声にちゃんと耳を傾けますよー
ということ

あらゆること、
宝の持ち腐れにならんようにねーということ

そ自己主張して終わろうと思います。

が、


この出来事で、新しく気づいたことというか、
改めて、大事だなと思うことがありました。


長くなったので次の記事に書きますね。


ここまで読んでくださってありがとうございます。


あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■12月のレイキアチューメント講座
【ファースト】
12月7日(日)10:00~17:00
12月18・19日(二日連続午前コース)10:00~13:00 満席
12月22日(月)
お早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】12月21日(日)14:00~16:30
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名  満席になりました!
    *次回は、1月8日(木)に開催です。
☆詳細はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-191.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語

関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/222-c29cfe27

  1. 無料アクセス解析