音符 スポンサーサイト 



音符 レイキ体験談:心のままに泣くことができました。 

11月の新月から少し時間がたちましたが、
またご丁寧にレイキ体験談をいただいています。

本当にありがとうございますね。

感動的な感想メールを一つ、
ご紹介させていただきますね。


この方は、「ニュースレターほしい人いますか?」の件も
お申し出いただきました。


ここから
‐‐‐‐‐‐‐
先日新月レイキを初めて受けさせて頂いた者です。
ありがとうございました。

お礼を言いたかったのですが
メールでは書ききれないような気がして
手紙を書こうかと迷っているうち機会を逃しました。

どうしてもお礼と報告がしたくてこの場を借りました。
申し訳ありません。

   

   はい、大丈夫ですよ^^
   いつも、ゆっくりお待ちしていますのでね~
   わざわざご丁寧にありがとうございます。




当日は全身がカプセルに入ったような感覚になり
起きているのか眠っているのか…
今でもハッキリ思い出せません。

すると翌日、不思議とやっと心のままに泣く事が出来、
涙も枯れる程出す事が出来ました。

まるで黒くて重い塊の様なものが心から出ていったような感じがしました。




    レイキが、心なかのしんどさや頑ななところを
    優しく溶かしてくれたんですね。
    
    涙はいつも温かいです。
    涙を流しているときは、ちょっとネガティブに見られがちですが、
    私にとって、涙を流す時間はとっても大事な時間なんですね。

    Kさんもそんな、温かな涙が流せたのかと思うと、
    私も一緒に温かくなった感じがしました。
   



その後時間を置かず迷いを吹っ切れるような出来事がありました。
あの日の事は決して忘れられません。



   それはまた、すごいですね。
   もちろん、レイキを受けたからすぐにこのような出来事が
   おこるわけではありません。

   でも、ご自分に起こった変化に気づけたこと
   それをありがたく受け取れたこと
   それはKさん自身のお力だと思います。



ニュースレター是非宜しくお願いします。


    ニュースレター送らせていただきました^^
    ひとことカードも添えさせていただきました。
    楽しみにお待ちくださいね。



‐‐‐‐‐‐
ここまで


寒い冬に心があたたまるような、
なんとも言えないご報告でした。

ありがとうございました。



■ニュースレターとっといて~

そうそう、
こんなメールをいただきました。


>ニュースレター
>次回行く時まで取っておいていただけますか?
>1月は交流会はまだ分からないですが、心のセミナーが休日開催だったら
>お邪魔したいなぁ、、と思ってます。



はいはい、もちろん大丈夫ですよ~^^

一月にレイキ講座カウンセリング講座レイキ交流会
参加をお考えの方、いらっしゃいますよね。

とっておいてほしいですーというご希望もお受けしておりますので、
ご遠慮なく、お申し付けくださいね。


人数分、大切に(笑)お取り置きしておきます。


あはは、お取り置きって。
洋服じゃないんだから。

Mさん、笑いをありがとう^m^



あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

レイキお申し込み

本日の記事、おもしろかったよ、参考になりましたって方、
ブログランキングに参加しています。ぽちっとご協力おねがいします!→banner_02.gif



【お知らせ】

■12月のレイキアチューメント講座
【ファースト】
12月7日(日)10:00~17:00
12月18・19日(二日連続午前コース)10:00~13:00 満席
12月22日(月)
お早めにお申し込みください。
詳しくはこちらをご覧ください↓
bana_20080817212823.gif

■アチューメントの前に

あなたも、オレンジのレイキヒーリングを体験してみませんか?
今なら、60分のレイキヒーリングを 2000円で受けられます。

 レイキヒーリングのコース・料金

■ 心理学セミナーのお知らせ
 【優しいだけじゃない!効果的なサポートができるようになる!カウンセリング講座】

 ・相談しがいがないといわれる人たちの【癖】とは
 ・カウンセリングやコーチングのプロも陥る【罠】
 ・相談してくる人たちの3つの心理状態
 ・メッセージを効果的に伝えるための3ステップ
 ・プロの「話しを聴き続ける」テクニック
 ・うつ状態の人への対応の仕方


など、
あなたも上手に人の相談に乗ることができるようになります♪

【日時】12月21日(日)14:00~16:30
【場所】オレンジ セッションルーム
【参加費】3000円
【定員】6名  満席になりました!
    *次回は、1月8日(木)に開催です。
☆詳細はこちら
http://reikibox.blog46.fc2.com/blog-entry-191.html

■携帯用メールマガジン好評配信中! 
【凡人のためのレイキヒーリング講座】
当日と、次の日の予約の空き状況をリアルタイムにお届けします。
携帯に登録して、電車の中や休み時間などいつでもチェック♪

■心理セラピーに興味のある方は
こちらのサイトをご覧ください。
催眠療法・心理カウンセリングのオレンジ物語


関連記事


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reikibox.blog46.fc2.com/tb.php/220-6f09ce98

  1. 無料アクセス解析
